• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

愛車入院します!

っと言っても一日だけですがf^_^;

先日ブログに書いたんですが自分好みのエアロや車高調がない為ドレスアップを断念していましたが、せめてスポーティーな感じにしたくて明日ルーフスポイラーを取り付けて来ます!!

ライダー等には標準装備なのを前々からいいな~と思っていたのでf^_^;

画像はまた後日載せますね!!

ちなみにですがディーラーさんによるとライダーのヘッドライトやスピードメーター、フロントバンパーは見た目の形状が同じでもノーマル車には取り付けできないみたいです!!
仮に取り付けたとしても車検は通らないとのことでした(>_<)

eKワゴンやオッティのノーマル車の方は気をつけて下さい。

っかどうやって今後ドレスアップしていけば・・・・・全くわからなくなりました!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

ETC取り付けプチオフ終了。
ジョニー・シェンカーさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:27:55
ek、オッティって

結構走ってるんだけど

どこのメーカーも開発してくれないんだよね(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 10:27:12
オッティはまだしもekはかなり乗ってる方いると思うんですが・・・なぜですかね~

近所でも4台くらいはあるんですが

ドレスアップにおいて、かなり厳しい現実が・・・
2010/04/09 23:29:49
車乗り換えるしかたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 10:29:05
マジっすかf^_^;

もう後には戻れないです!

っか乗り換えるお金もないし・・・
次はレクサスに乗りたいですo(^-^)o絶対無理ですが・・・(>_<)
2010/04/09 23:38:28
楽しみですね!

入院中って待ち遠しいですよね♪

装着後UPよろしく♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:33:11
華麗さんのパーツレビュー見ましたよ!!
フロントカーテン、カッコイイですねo(^-^)o

あと何気にジャンクションプロのふさ、とDADのミラー合いますよね!!

めちゃくちゃカッコイイ良いと思います。

後で画像載せるので見て下さい(>_<)
2010/04/09 23:54:21
楽しみですね(^^♪

アベもパーツ少なくて困ります^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 10:37:05
パーツ少ない同士頑張ってドレスアップして行きましょう!!

装着後の画像も是非見て下さい(>_<)
2010/04/10 05:48:22
パーツの取り付け良いですね~

パーツが少ないのが痛いですね・・・

出来るところから頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:38:46
はい!できるところから頑張るつもりなんですが

パーツ少なすぎる(>_<)

なんとかならないっすかね~~
2010/04/10 08:04:49
こんにちは(^-^)

パーツすくないですよね~(^o^;)カーショップでも、大体 スズキ、ダイハツ、ライフ、しか置いてなかったりしますもんね~( ̄ε ̄@)
でも頑張りましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 10:40:55
なんで三菱とかはパーツ少ないんですかね~~
本当に困ります(>_<)

でも頑張ってドレスアップしていきます!
2010/04/10 10:33:17
ライトはかなり難しいですがフロントバンパーはグリルも用意すればいけるんじゃないかなぁ…?純正新品で13万くらいすると思いますが(笑
車検に通らないのはスピードメーターだけじゃないの?バンパーやライト交換で車検に通らないなら大変な事になりますよ?
コメントへの返答
2010/04/10 11:36:51
なんかディーラーさんによると取り付けはできても国に申請してない為ライダーの物をノーマル車に取り付けた場合は車検に通らないとかって言ってました。

詳しいことはよくわかりませんが・・・・(>_<)

どちらにしろドレスアップは難しいです。
2010/04/10 13:17:44
タントも足周り以外はそんなに多くないんですよ~(涙)

ルーフスポイラー楽しみですね♪

18日見せてくださいね☆
コメントへの返答
2010/04/10 20:21:24
そうなんですか?
オッティは更に少ないですよ(>_<)

パーツレビューに載せましたのでどうぞ

18日は生で見て下さいp(^^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近の100円ショップのクオリティー高いな」
何シテル?   01/08 21:00
taa改めblack coffee deathに改名しました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さようなら・・・  ( ; _ ; )/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 10:33:48
かわいい孫のためにベッド製作!PART2 低価格でベッド作ったでー!笑 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 19:08:31
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:42:42

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい愛車
日産 オッティ 日産 オッティ
taa改めblack coffee deathに改名しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる