車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
高崎に行ってきましたが

とてもイイ天気で運転してて

凄く気持ち良かった

関越道走行してて目立ったのが

たくさんのバイク乗り

あの天気でテレビでも紅葉狩りや

ツーリング日和と言ってたので

色んなバイク乗り見ましたよ

印象的と言うか迫力あったバイクは

やはりハーレー(  ̄▽ ̄)

ハーレーの集団を見かけたのですが

みんな綺麗に並んで走行しててカッコイいのぉっと

見ながら追い越して何気にルームミラー見ると

(´Д`)これ何かの撮影か?って思うぐらい

カッコ良かった





今回高崎の目的は

いとこが某有名電気店で

某有名電気店専売パソコンを購入したと

ところが初期設定に一度パソコンを某有名電気店に

また持っていかないといけない事

そして手数料が5万すると…

話聞いて…( ̄□ ̄;)はあああああああ?

まてまて…ぼったくりすぎだ

もうね驚き過ぎてあきれてもうた(笑)



いとこと話した結果

そのまま某有名電気店にお願いすると

変なアプリ入れられる可能性もある

ウィルス対策ソフトも入れて欲しいし

その他もろとも色々お願いする事もあると

言うことで

私がセットアップする事に決定したので

昨日高崎に行ったと…

セットアップに4時間ぐらいかかってしまった(´Д`)

邪魔なソフトのアンインストールや

色んなインストとセットアップ

まぁ

ドライブ気分で行ったので面白かった

ウィンドウズ10まともに触ったのも

初めてだったし(笑)

今度は自分のパソコン壊れたら

色々試してみたいの~(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/17 14:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
用事が済んだので

気持ち良く関越道にのって帰ろうと思ったら

(´・ω・`)渋滞だよ(笑)
Posted at 2016/10/16 15:46:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
高崎へ

爆走中(笑)
Posted at 2016/10/16 08:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
TMCJ白樺湖オフ参加してきました








白樺湖オフ初参加してきました

道中の段差にドキドキしながら

sonic-exさんと一緒に集合場所に行きましたが

箱根の時よりさらに酷い天気(笑)

(´・ω・`)天気予報外れろよと期待しましたが

残念です

今回もとても楽しく参加したのですが

さすがにあまりにも酷い天気で

昼過ぎまで居るつもりが…心が折れてしまい

早めに出発してしまいました

申し訳ないです



今回そのまま三峰神社に行こうと思ってたので

そのまま向かったんだけど

道路はあちこち冠水

さらに天候はひどくなり

警報まで発令され

さすがに危険を感じたのでそのまま

帰宅しました

Posted at 2016/09/20 17:14:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
修理から愛車が戻ってきました

これで

18日安心して参加できますよ

修理詳細は後日アップしますが

まぁ

結果から言うと

ウォーターポンプではなかったです

さぁ

約1周間乗れなかったからなぁ

今から軽くドライブしてきますか
Posted at 2016/09/11 11:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@cheez (´・ω・`)私の味覚が変なのかな…」
何シテル?   11/29 17:33
MR2が大好きな人です 平成7年式に乗ってます MR2の事 好きな音楽の事 その他趣味の事 色々書いていこうと 思ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋らしい画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 17:36:03
おかわり筑波 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 18:01:30
好みとお好み 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:44:48
お友達
MR2乗りの方
トラブルやパーツ情報の共有しませんか?
ブログ記事の質問はコメントでもメッセージでもお気軽にお聞きください
解る範囲でお答えします
50 人のお友達がいます
K--5K--5 * うえるもんうえるもん *
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * イノウエイノウエ *
cheezcheez ぱ~る@ぱ~る@
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2をずっと元気に走らせたいです 平成7年式 ボディが綺麗なのは一度オールペン&消耗品 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.