• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コフィーのブログ一覧

2009年12月15日 イイね!

オフオフオフオフオフ参加参加参加したいしたいしたい

最近、ミラバカさんのブログを徘徊するのが趣味になったコフィーですが、
最近ものすご~~~くオフとやらが気になります!!!!!!!

どのレポを見てもめ~~っっちゃ楽しそうやん!!!!!!!

1年半ほど前に神戸から関西の端っこ滋賀県は彦根市に
移り住んだコフィーですが、引っ越し当時はめっちゃ悩んでました。

しかーし!!!!!!

今となっては関西オフ?東海オフ?いやいや、関東オフ?

場所的にいろんなとこさえも狙える最高の場所じゃないですか!!!!w

(ETCももちろん装備しました♪)


御友達登録して頂いた方々、ありがとうございます!!!!!!

まだ登録してない方々、是非とも宜しくお願いします!!
結構人見知りしますが、打解ける速さは自信があります!・3・

手に入れた当時はこんなボロい車…と思っていました!(手にした1日目)

しかし、今は整備もメンテもちゃんとして少しでも長く乗ろうという想いで満ち溢れています。

「なんでそんなボロい車乗っとん?????」

「車乗り替えるけどいらん???????」

とか言われても笑顔で

「いや、ええわ^^俺にはミラくんおるしっ♪」

と答える程になりました。なんなら名前まで付けております!

「そのボロい車なんなん??」

といわれても

「いやいやいやミラくんやん!!!!」

と返す程になりました。


知識やらは全然浅く、なーんも出来ない若輩者ですが、

ミラくんは本間に大切な俺の相棒です。3気筒独特の排気音や振動。
寧ろ心地よい。

ミラバカの方々、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!


あ~茂木茂木したいっっっ笑
Posted at 2009/12/15 20:29:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2009年12月09日 イイね!

なばなの里

なばなの里普段は忙しくあまり遠出できないので
ちょいと気合を入れな直して行ってきました!!
相方さんにいつもの感謝を込めて!!笑

14時に家を出て16時前に到着。
ナビを見ると到着は18時前やったのですが、
峠を抜けるとだいぶ早かったらしい!!

思った以上にとても綺麗で良かったです♪

お近くの方は是非一度行ってみてください☆

帰り道では霧が凄く視界10mすらない!!
その上に六甲山を超えるクネクネ道。
時速30kmですら死の危険を感じましたorz

行きしにカーブから落下したであろうトラックと交通整備をする人を見たので
いつも以上に緊張しながら運転したのでどうにか無事故でした。

しかーし、三重に着いてからオーディオやヘッドライト等全てが消えてしまい、
エンストしそうに?なりまして、Nでアクセル踏み続けてとりあえず路側帯に停止。

水温は問題なくオイルも正常範囲内。バッテリーの電圧も正常。

その後、ミラくんを休まし発車後は問題なかったのですが、
いったいなんだったんだろう・・・・。


○帰り道の峠にてオバケが出ると相方さんが泣き始めたのは内緒です。笑
Posted at 2009/12/09 18:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | モブログ

プロフィール

「ご無沙汰しております。新製品が出ます! http://cvw.jp/b/557513/37276938/
何シテル?   02/02 21:14
初めまして。 ミラ君とスタ朗が好きです。というか軽くて楽しい車が好きです。 旧規格軽とかGOA採用前トヨタ車とか見掛けるとニヤニヤしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

旧規格軽乗りさん
ミラ乗りさん
スターレット乗りさん
気軽に宜しくお願いします!☆
あと滋賀の人、兵庫の人、といいますか日本人も外国人もどなたでも気軽にお友達なりましょー(*^□^*)
17 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ウェストビーチウェストビーチ
オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 三重大学自動車部三重大学自動車部
☆もっち~☆☆もっち~☆ まさ 。まさ 。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
エアコン・パワステ無しの快適仕様
スズキ RG50Γ がんまくん (スズキ RG50Γ)
ヤフオクで不動車をGET!!☆ キャブOH、チャンバー清掃、ガソリンタンク補修で復活。 ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
スポーティな乗り心地の憎いやつ。 ワゴンの5MTで、これから少しずつ作っていく予定です。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めまして。 以前からずっとミラ情報仕入れてました。 ミラバカさんのサイトをこっそり1日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる