• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コフィーのブログ一覧

2010年08月27日 イイね!

あ、そゆことか!(政治編

小沢一郎がなぜ立候補するのか、ふと考えていました。
身の潔白も証明出来たわけではないですし、管さんの問題もありますが
一郎の出る幕でもない では、

なぜ一郎は今、立候補する必要があるのか?

私なりに一つの答えが出ました。
民主党お得意のメディア操作では無いでしょうか。

政治金問題から国民の目を反らす為と思われる
「消費税をあげます」という管さんのアレです。


散々、叩かれましたが見事にメディアは消費税を取り上げ、
汚いお金の問題から国民の目を反らすことに見事に成功しました。

今回も円高問題等、政府の責任問題へ発展しかねない状況である現在において

小沢一郎が立候補するとなればそちらの方がニュースになります。

日本のメディアはスキャンダルやハプニングといった物を好む傾向にあるので。
(私個人の勝手なイメージで、実際のところはワカリマセンw)

実際、日本のメディアでは一郎フィーバー。
円高よりも重要とされている様な気がします。

小沢一郎、やっぱり侮れない。裏筋がしっかりと通っており、本当に怖い男だ…
Posted at 2010/08/27 08:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月25日 イイね!

円高怖いね~

円高とか本来悪いものではない。しかし、ただでさえ失業率高いのに法人税は相変わらず高い。韓国と比べたら倍近く。ほんでもって、失業保険はあるけど一時的やし日本は企業に支援するから首切らないでねみたいな制度。切ったら切ったで、社員の先は真っ暗やから切り辛い。せやから企業は体力がなくなってく。円高とは本来悪いことやないし、給料は変わらんでも価値は増えてくし嬉しいけど、でも給料払う企業が弱っていっては意味がない。
輸出大国やのに円高やときついし法人税も高い。せやから日本を出ていく企業が後を絶たない。せやから雇用も減るしますます不景気。民主党さん、大臣選に立候補やなんやはええから早よ手打たなどないもならんで!法人税減らすか本気で紙幣増版とかさ!!
なんや、白川さんと電話会談して円高に関する緊急会見ゆうからさ、いよいよ動く気なったかバカヤローとか思ってたら具体的な話は無し。『円高はあまりよろしくない』て、なにそれ?その辺のガキか!日銀総裁と会談して、会見開いてそれじゃあ円高を寧ろ進めるだけやん!!ほんまに優良企業は皆出ていってまうで?リアルに日本終わりまっせ?鶴や鳩や官や誰が大臣なるかそんなしょーもないこと言うとらんとさ、とっとと手打って下さい。あんたらのしょーもない地位や名声より日本の未来を見て下さい。子供手当てとか言う前に、子供に雇用のある日本を残して下さい。上に立つなら最低限、先を見据える力くらい持ってなさい!!たかが田舎大学の学生でも呆れる程、あほなことは止めてください。あほならあほなりに自分を認めなさい。己の愚かさに気付かん人に成長なく衰退あるのみ!!
Posted at 2010/08/25 23:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月25日 イイね!

どうでしょう

どうでしょうこちらの車両価格、車検2年付きで30万円でございます!走行距離は7.3万キロ。お買い得のようなちがうような……しかし、もし私の財布に余裕があれば買ってしまっているかもしれません( ̄∇ ̄|||)笑
Posted at 2010/08/25 00:30:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月24日 イイね!

遂に闇へとさしかかる…

ついにヤミこと83円台入りましたね!!
過去の底値といいますか、抵抗線目指してまっしぐらでしょうか。
景気回復し始めたとかいいながらの円高。
輸出大国日本にとっては、辛い下半期となりますが、頑張りましょう><
Posted at 2010/08/24 21:24:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

いでみつ

「給油するんでエンジン切ってもろてええですか(`´)」
ほんまなんやねんー
接客態度悪いわだるそうやわ窓ふかんは室内タオルもなし
吸殻もとらんわ最低やな
忙しいならまだしも客おらんのによ
Posted at 2010/08/21 15:25:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ご無沙汰しております。新製品が出ます! http://cvw.jp/b/557513/37276938/
何シテル?   02/02 21:14
初めまして。 ミラ君とスタ朗が好きです。というか軽くて楽しい車が好きです。 旧規格軽とかGOA採用前トヨタ車とか見掛けるとニヤニヤしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

旧規格軽乗りさん
ミラ乗りさん
スターレット乗りさん
気軽に宜しくお願いします!☆
あと滋賀の人、兵庫の人、といいますか日本人も外国人もどなたでも気軽にお友達なりましょー(*^□^*)
17 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ☆もっち~☆☆もっち~☆
ウェストビーチウェストビーチ まさ 。まさ 。
オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 三重大学自動車部三重大学自動車部

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
エアコン・パワステ無しの快適仕様
スズキ RG50Γ がんまくん (スズキ RG50Γ)
ヤフオクで不動車をGET!!☆ キャブOH、チャンバー清掃、ガソリンタンク補修で復活。 ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
スポーティな乗り心地の憎いやつ。 ワゴンの5MTで、これから少しずつ作っていく予定です。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めまして。 以前からずっとミラ情報仕入れてました。 ミラバカさんのサイトをこっそり1日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.