• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

整備屋のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

軽トラ野郎ミーティング2017

ポーちゃんに乗りはじめて初の軽トラミーティングに行ってきました🎵

残念ながら予報通り朝から雨😰


距離もあるんで行こうか迷いましたが、予定通り決行することに💨




途中休憩しながら約3時間かけて到着‼
初めて参加しましたが、最近の軽トラの凄いこと\(^o^)/














軽トラのマニ割り率が高いんですね‼
ポーちゃんもやろうかな?
いや、エンジン壊れそうなのでやめときます(笑)



そしてナイトシーン😉









初参加でしたが、参加車両の中でポーちゃんが一番古かったです(笑)

ポーちゃんも皆さんに写真撮ってもらえてご満悦のご様子(^^)v
1日元気に走ってくれました🎵




帰りも雨の中高速激走‼
周りの現代車の早いこと早いこと(T_T)
ビュンビュン抜かれて行く中、自分のポーちゃんは80㎞巡航の鈍行ですが、それでいいんです(^^;

片道170㎞、往復340㎞の長い道のりは初めてでしたが、先週メンテナンスしたお陰で何事も無く帰って来れました🎵

このイベントで撮影した車両はフォトギャラリーに入れておきます。
Posted at 2017/09/18 00:01:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

可愛い相棒

可愛い相棒何気にとてもお気に入りの1台です!部品集めが大変ですが、手放すことは出来ないと思います🎵
Posted at 2017/09/15 20:53:42 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年09月03日 イイね!

適当ドライブ

今日は朝から天気も良く、爽やかな気候なので、適当にクラウンを南へ走らせました🎵

まず、着いた場所はここ(^^)v




最近話題の千葉フォルニア💓
ここは前から知っていて、マークII、セドリックとここで写真を撮りましたが、クラウンで来るのは初めてです💦
今日も沢山の車好きの皆さんが、熱心に愛車を撮影していました🎵
因みにクラウンの写真はフォトギャラに入れておきます😉





アクアラインもよく見えました🎵





次に着いたのは、すぐ近くの袖ヶ浦海浜公園。ここは毎年氣志團万博が行われる場所です‼
今年も今月行われます💓





普段も、広い公園なので景色を眺めたり、芝生で遊んだり、釣りしたり、イチャイチャしたり(爆)
色々楽しめる場所です‼
小さいですが、展望台もあります(*^^*)





お次は木更津港へ‼




最近知りましたが、恋人の聖地だそうです💓




この赤い橋が目印ですね‼春にはこの先で潮干狩りも出来ます\(^o^)/

そんなこんなで、この後地元の同級生のラーメン屋に寄っていつものスーパー銭湯でゆっくりして帰宅💨

こんな適当な休日もたまにはいいもんですね(笑)
Posted at 2017/09/03 23:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

我が家の

変態コレクション(笑)














デコトラプラモも作ろうかな?(*^^*)
Posted at 2017/08/26 21:52:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

蜘蛛出現‼

今日家に帰って玄関を開けたら、




こんなのが壁に👀
しかもちょ~~デカイ(/_;)/~~

早速ネットで調べてみるとアシダカグモといって、主食はこいつ




らしいです‼世間ではアシダカ軍曹と呼ばれていて、アシダカグモが3匹いると半年でゴキブリを全滅させるとか‼
そして人間には近寄ることもなく、餌のゴキブリがいなくなると、勝手に次の戦地へ向けて引っ越すそうです(笑)

正に今の自分にはこの上ない益虫ですね‼
見た目は意外ときついですが、それを知ったとたん思わず


     「お疲れ様です‼」
と敬礼したのは言うまでもありません(笑)

これで、あの不快な奴の姿を見なくなればいいなぁーと思っております‼
Posted at 2017/07/21 01:25:57 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おぢさんA さん
お疲れ様です‼俺は違うと思ってますが、何故か最近イベント等の日は雨が降ります(^^;」
何シテル?   09/23 23:33
ディーラー整備士を辞めてトラックの中古車屋さんで、毎日青空整備士してます(^-^;) 200系クラウンに乗り換えました。まだよくわからないので、みなさん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポーターキャブレストア大作戦その7&車検取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:38:56

お友達

VIP、旧車、デコトラ好きなんで同じ方は気軽に絡んで下さい(^^)
15 人のお友達がいます
しゅうげんしゅうげん ギンガ☆ギンガ☆
おぢさんAおぢさんA ルート41ルート41
The 昭和The 昭和 デル他デル他

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
とても乗りやすい車です(^^)車高は全然ツラ甘ですが、普段乗りするのでこれがベストです( ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
某オークションにて格安にて購入!レストアしつつコツコツと仕上げていく予定です
トヨタ マークII トヨタ マークII
10年乗った愛車です一番可愛かったなぁ~
日産 セドリック 日産 セドリック
色々苦労した車でしたが8年乗りました(^-^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.