• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日の出来事

今日の仕事帰りの出来事です!
いつもの道で信号待ちをしていると、ニッカを履いた若者のステップワゴンが左のドコモショップから出ようとするので、譲って前に入れてあげたわけですが、挨拶もしなけりゃハザードも無い!その時点で

        ムカムカっゞ(`')、

っときたわけですが、大人なので普通に後ろを走っていると、全くウインカーを出さない(笑)
   
  このクソガキ入れなきゃ良かった(ノ-_-)ノ~┻━┻
と思いながらまた後ろを走っていると、左の路地に入るのにいきなりブレーキ踏んで、またウインカー無しで曲がって行こうとするので、さすがにキレてラッパ長押ししましたがそのまま逃走(笑)
さすがに追い掛けて止めるほど暇では無かったので、そのまま帰りましたが、皆さんはこんなクソガキどう思いますか?
ちょっとムカムカが収まらないので書いてみました!
こんなブログですいません( ´_ゝ`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

舛添アウト~
Qboさん

2017年1発目!!
いわとしさん

第2回e-garage racin ...
いわとしさん

オートポリス復興チャリティーイベント
しもさん@ZC31Sさん

今の心の声は
じゅん[じゅっち]さん

今年も墓参りにいくのだが
mabu86さん

この記事へのコメント

2016/07/01 23:03:42
関西出身の人じゃない?
それか沖縄とか。
西は文化が違うからね~
仙台あたりも飛び出し、割り込み多いけど、それがその地方では当たり前だったりするから。
日本狭しといえど、出張族の自分でもいまだに困惑することが多いよ。
まあ、若気の至りであることは間違いないだろけどね。
コメントへの返答
2016/07/02 18:57:15
どこの人間だかは分からないけど、関西は結構酷いらしいよね?
まあ意気がり系のクソガキには間違いないと思います( ´_ゝ`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぢさんA 様お疲れ様です‼
夢の町すすきのですね🎵
さすがに今日はミニスカートはいないでしょうね(笑)
関東も寒くて風邪引きました😥」
何シテル?   10/19 17:36
ディーラー整備士を辞めてトラックの中古車屋さんで、毎日青空整備士してます(^-^;) 200系クラウンに乗り換えました。まだよくわからないので、みなさん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポーターキャブレストア大作戦その7&車検取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:38:56

お友達

VIP、旧車、デコトラ好きなんで同じ方は気軽に絡んで下さい(^^)
15 人のお友達がいます
RH178RH178 * The 昭和The 昭和
しゅうげんしゅうげん ルート41ルート41
溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん ギンガ☆ギンガ☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
とても乗りやすい車です(^^)車高は全然ツラ甘ですが、普段乗りするのでこれがベストです( ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
某オークションにて格安にて購入!レストアしつつコツコツと仕上げていく予定です
トヨタ マークII トヨタ マークII
10年乗った愛車です一番可愛かったなぁ~
日産 セドリック 日産 セドリック
色々苦労した車でしたが8年乗りました(^-^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.