車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
房総浮草会45周年イベント
房総浮草会45周年イベント 昨日房総浮草会さんのイベントに、黒丸鋼急メンバーと同じ茨城連盟○哲グループ魅咲丸さんと一緒に参加させていただきました!
自分は魅咲丸さんの横乗りで参加しましたが、朝は前が見えない位の大雨🌁☔🌁
どうなるかと心配でしたが、午後からは雨も止みいいイベント日和になりました(^-^)v
会場は潮干狩り場の駐車場でしたが、寒くもなく丁度いい感じでした❗うちのメンバー他色々な方とお話しできて楽しい1日が過ごせました😊
主催皆様朝の大雨の中でお疲れ様でした!会場でお話しできた方、ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:05:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:15:43
お疲れでした~
黒丸鋼急さんのIさんにヨロシクお伝えくださいね~♬
次回はどのトラックで登場ですかね~(笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:00
お疲れ様でした‼
Iさんはいつもあんな感じです(笑)
次は何かを運転して参加します(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ポーターキャブ ポーターキャブレストア大作戦その6 http://minkara.carview.co.jp/userid/557539/car/2227054/3986998/note.aspx
何シテル?   11/13 22:59
ディーラー整備士を辞めてトラックの中古車屋さんで、毎日青空整備士してます(^-^;) 200系クラウンに乗り換えました。まだよくわからないので、みなさん仲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
VIP、旧車、デコトラ好きなんで同じ方は気軽に絡んで下さい(^^)
10 人のお友達がいます
ルート41ルート41 溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん
★R.m@crown★★R.m@crown★ デル他デル他
ギンガ☆ギンガ☆ ホワイトだっくすホワイトだっくす
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
とても乗りやすい車です(^^)車高は全然ツラ甘ですが、普段乗りするのでこれがベストです( ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
某オークションにて格安にて購入!レストアしつつコツコツと仕上げていく予定です
トヨタ マークII トヨタ マークII
10年乗った愛車です一番可愛かったなぁ~
日産 セドリック 日産 セドリック
色々苦労した車でしたが8年乗りました(^-^;)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.