• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いまさら???

一昨日位から体のあちこちの間接とかが痛くて、朝晩が寒くなって来たからかなぁ~とか思ってたら・・・

今朝になって耳の下、アゴの付け根?のあたりが腫れている。。。


2週間位前に子供(二人とも)おたふく風邪になってました。


ま、まさかσ(゚∀゚ )オレも???∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ


小さい頃になったか覚えてねぇ~し!!!


大人になってからのおたふくはヤバイらしい・・・種が出来なくなるとか。。。





( ゚д゚)ハッ!







って事は・・・(;´Д`)ハァハァ

















・・・







(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

























今日は会社の会議でしたが、病院に行くために途中から抜け出して行って来ました。。。






結果は・・・

























・・・

























・・・

























リンパ腺にウイルスが入った??











アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



おかしいと思ったけどね・・・だって熱とか全然でないし。。。







調子こいて帰って来てからプチ弄りしました。∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

2017秋景色 曽木公園のライトア ...
Rinaパパさん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:04:51
こんにちは!お大事にしてくださいね♪俺等も先日熱中症でダウンしましたので…(ToT)

でも弄りネタが気になりますf(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:27
こんぬづは♪

病院の薬飲んだら、結構症状が楽に・・・

なので調子こいて弄りしてしまいました。
∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ

弄りネタはこの前の福島オフで仕入れて?きました。( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/28 17:48:14
んだがら…( ´艸`)

福島オフで、仕入れたネタって!まさか!!

ワタスより先に?三段…(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011/08/28 19:12:55
言ったっぺよぉ!!∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そうそう(・∀・)ニヤニヤ

三段に・・・「ごめんね」仕様で。。。

さらに風防も完璧!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011/08/28 18:58:07
こんばんはウィンク

会議、お疲れ様でした鉛筆あせあせ(飛び散る汗)

おたふくじゃなくて…よかったですね(アハハッ)あっかんべー

やっぱりー(長音記号1)ぃ 何事も、早目の受診病院が、第一ですね指でOK

気を付けて下さいね(ギャハハッ)ムードグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 19:14:47
おばんです。

会議中はボォ~~~っと∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ


小さい時になったと思ったんだけどね~


やっぱ病院はスゴイです!!!

ナースも!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011/08/28 20:50:52
だがら言ったっぺよ!!(笑

ワダスは2カ月以上弄って茄子…

そろそろアレでもやっかな♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:18
隊長の言うとうりですた!!!


2ヶ月だけ?もっと我慢しなさい!!!


アレって・・・( ゚д゚)ハッ!

三段・・・∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2011/08/28 22:10:20
こんばんは☆

先日はコメント
ありがとうございました♪

道路は何事も無く
おかげさまで
無事に帰って来れました!!


リンパ腺にウイルスですか;
お大事に。。
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:05
こんぬづは。


地元の人間だと道路が悪い場所知ってるのである程度速度控えめで走ってますが、初めて通る人は怖い思いすると思います。

この前も段差の所で車がひっくり返ってるの見ました。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

しばらくおとなしくしてます。(;´Д`)
2011/08/28 23:43:43
ゴムなしに・・・残念_ト ̄|○


もちろんティンポいじり(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:58
残念!!!∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ


それは当たり前!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何歳になっても車弄りが止められないおっさんです。 少ない小遣いでチョビチョビと弄っているのでたいした弄りが出来ませんが、出来る範囲で楽しみながら弄っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDウィンカーポジションを付けたいんです その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 17:17:50
CAINZ HOME 地球一周バッテリー 40B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 16:02:36
洗車したのに…(;゜;艸;゜;)ウェェ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 08:37:50

お友達

ヴォクシー乗り、ノア乗り、パッソ乗り、車好きな方、変態な方、エロな方、(;´Д`)ハァハァな方?、スケスケが好きな方、どなたでも気軽に誘って下さいね。


90 人のお友達がいます
ひなひよひなひよ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ひくおひくお * ともじ@ともじ@ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 てらやん+てらやん+ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車でしたがいつの間にかワタスがメインで乗ってます。 弄らないつもりが・・・ウズ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
15年乗ったノアもそろそろ壊れそうなのと、次の車検では間違いなく色々な部品交換になるだろ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZRが出てすぐに購入壊れるまで乗ります。 (*  ̄m ̄)ププププッ
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.