• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆあぱぱ@の愛車 [トヨタ パッソ]

LEDナイトライダー取り付け・・・整備手帳になってないよ!!!(*  ̄m ̄)ププッ

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
取り付けしたブツはコレ!

説明書もなければ、取り付け方法も無いです。

しかも商品が箱の中で暴れまくり状態で入ってました・・・

到着時に即効で動作確認しましたが異常茄子でした。
2
取り付け場所色エロ考えましたが、やっぱココかな。。。


本当はグリルの中側から付けたかったのですが、三分の一位カバーがあって見えなくなるので外側から付けました。

取り付け方法はお決まりのタイラップ留めです。∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
3
丸見えなので結構目立つかと思いましたが離れて見れば・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

4
動画で無いので点灯状態に見えますが・・・∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
5
流れてます・・・雰囲気だけでも・・・(;´Д`)ハァハァ

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

テール&ストップランプ用電球交換

難易度:

光軸調整。

難易度:

フォグランプLED➡HID化

難易度: ★★

後席ルームランプ取付け

難易度: ★★

ヘッドライト磨き

難易度:

テールユニット交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 20:10:48
9月3日青森市で御披露目ケテーイ

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 20:15:22
4日は用事が・・・(ノ∀`)アチャー


青森の心霊スポットでオフ???

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011/08/28 21:21:11
動画があればなぁ冷や汗

どんな感じなのか分かるのになぁ(アハハッ)ひらめき
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:04
動画・・・(*´Д`)ハァハァ

変な妄想・・・(;´Д`)ハァハァ

想像してくださいね∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2011/08/28 21:26:59
妄想ハートたち(複数ハート)

しちゃいましたよ(アハハッ)ひらめき

ヤバイげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:32
動画はあまりの過激さに・・・(;´Д`)ハァハァ


でもこれ点けっぱなしで走る勇気は無いな・・・

目立ち過ぎ!!!∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2011/08/28 21:36:15
ですよね冷や汗

ワタシ…着けるの止めようかなぁひらめきあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:10
せっかくあるのに付けて見たら?

で・・・実際自分の目で確かめてみては?

こういうのって、自己満足の世界なので人が変だと思っても自分がよければイイんだから!

ただ道路交通法で違反してるとか、車が壊れたとかは自己責任で。。。

プロフィール

「[パーツ] #パッソ ワックス スポンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/557552/car/481345/8648544/parts.aspx
何シテル?   08/16 16:00
何歳になっても車弄りが止められないおっさんです。 少ない小遣いでチョビチョビと弄っているのでたいした弄りが出来ませんが、出来る範囲で楽しみながら弄っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDウィンカーポジションを付けたいんです その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 17:17:50
CAINZ HOME 地球一周バッテリー 40B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 16:02:36
洗車したのに…(;゜;艸;゜;)ウェェ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 08:37:50

お友達

ヴォクシー乗り、ノア乗り、パッソ乗り、車好きな方、変態な方、エロな方、(;´Д`)ハァハァな方?、スケスケが好きな方、どなたでも気軽に誘って下さいね。


90 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ゆう課長ゆう課長 ひくおひくお
たかえもんたかえもん K @ ZK @ Z

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車でしたがいつの間にかワタスがメインで乗ってます。 弄らないつもりが・・・ウズ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
15年乗ったノアもそろそろ壊れそうなのと、次の車検では間違いなく色々な部品交換になるだろ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZRが出てすぐに購入壊れるまで乗ります。 (*  ̄m ̄)ププププッ
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.