• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリックのブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

ついつい

ついつい東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ、今回の被災について心よりお見舞い申し上げます。

いつもどおりで行きたいと思います。

某所での出来事。

気になっていた物を購入して落ち着くはずだったのに、気がついたら別の物に心奪われてしまいやってしまいました(笑)

交換後に試走を行い、違いを体感!「すごい」の一言!!(^0^)/

皆さんの用事も済み大人の時間の為店内へ・・・テーブルの真ん中にはver3・・・数人の悪魔が耳元で囁き・・・・・購入にいたりました。

帰宅時はいうまでもなくアクセルのON・OFFパレード(^^;)

困っちゃうほど楽しい!!懐はさびしい(;。;)の一日でした。

ブリッツのブローオフとピボットのスロコンがいらなくなったな~。
Posted at 2011/03/30 22:13:42 | コメント(1) | 日記
2011年03月09日 イイね!

どうしよう

どうしよう先日の焼豚祭で紫氏が工房においていった赤いブツを
引き取りましたが、フロントしか取り付け先が思いつかない(^^;)
このままではにドムになってしまいます(笑)

さらっと取り付けられるいい場所ありませんか~?
どなたかアイデアをくださ~い!
Posted at 2011/03/09 23:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月31日 イイね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。本年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

2011年もどうぞよろしく御願いします。

*写真は過去の愛車です。
Posted at 2010/12/31 23:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

へ~んしん

へ~んしんずいぶん前になりますが変身しました。

GTグリルをGETしてベランダで日光浴させていたら2週間位でメッキ部が剥げてカーボン調に(笑)エンブレムは月の光です(爆)
そしてマイエクにもやっとSTIが導入されました!(エンブレムだけ・・・)

印象がかなり変わっていい感じです(^^)

画像のオレンジ色のは気にしないでくださいな(^0^)/


らりあんさん!ありがとうございました!!

2010-10-16取り付け
Posted at 2010/11/04 01:20:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月17日 イイね!

なぜ?

エク搭載用のiPodが原因不明の病でうんともすんともせず、お亡くなりになりました。

買ってから一年と半年で壊れるとは思いませんでした(>_<)

ナビに繋げっぱなしにしてたけど、それがいけなかったのかな?わかる方いますか?

早々に新たなるiPodを仕入れなければ(-.-;)
あ~弄り金が無くなっていく~(~_~)

Posted at 2010/08/17 00:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れさまでした!@かぐやひめ045 」
何シテル?   06/03 02:11
初めまして。 車のことは詳しく無いですが、自分なりに弄って行きたいと思います。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてもらえると光栄です。
23 人のお友達がいます
エイジングエイジング * 紫.紫.
K DPK DP かぐやひめ045かぐやひめ045
鳴沢 了鳴沢 了 復活!スバリスト復活!スバリスト

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初マイカー 2009/07/03 納車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.