車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
春色金沢(後編)全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

それでは引き続き、金沢さくら旅の
後半戦をご覧頂ければと思います。
お時間がございましたら、もう少し
だけお付き合いくださいませ。
それでは夜の部、レッツらゴー♪

お待ちかねの夕食は、館内のお食事処「べにばな」で頂きます。

単身旅行者もランクダウンは一切なく、落ち着いた空間で
加賀・能登会席を楽しんでほしいというお宿のおもてなしです。



White Kiss + EF40mm F2.8 STM

下戸な私・・・最近ノンアルが飲めるようになりました。
大人の時間を楽しむため、カタチから入ります(笑)。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

まずは、桜をのせた春らしい先付から。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

新鮮なお造りで、ルービーをグイっと










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

こちらは「へしこ」という珍味。日本酒に合う一品らしい
ですが、
下戸の私でも美味しかったです。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

金沢の郷土料理「治部煮」。数十年ぶりに味わいました。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

そして当館名物の天ぷらです。エビや春の山菜、かき揚げと
いった旬の素材を、おかわり自由で好きなだけ頂けます。











White Kiss + EF40mm F2.8 STM

締めは、白エビと旬菜の炊き込みご飯。熱々ふうふうでした。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

最後はデザートで、ご馳走様でした (o^^o)










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

食後に向かったのは、雰囲気たっぷりの貸切露天風呂。
先着予約順で、これまたなんと、無料で楽しめます(!)











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

湯上がり後、足湯もある1階ロビーに向かいます。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

チントンシャンの音色と共に始まった、山中芸妓さんの舞。
みやびな大人の世界を、観覧無料で堪能します。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

わぁ! 手が滑って前ピンに(確信犯・・・笑)。










そして、温泉宿の夜は更けていきました・・・。











で、おはようございます(小声・・・笑)。



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

男女入れ替えとなった、もう1つの露天風呂にちゃぽん♪
時刻は午前4:00。外は真っ暗、誰もいません(笑)。











White Kiss + EF40mm F2.8 STM

明るくなって朝7:00。最後の楽しみ朝食タイムです。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

和食と洋食を選べますが、敢えて和食を選択(キッパリ)。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

どれもこれも、いちいち美味しくて・・・










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

瑞々しい食感さえ愛おしく感じた、ニッポンの朝 (^_^;)










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

ちなみにご飯は、石川県産コシヒカリ。おひつで用意された
お茶碗5杯分を完食しました(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

職業柄、ちょっと気になる地元紙を拝読(謎)。
その後8:00にチェックアウト。私の朝は早いです
=3=3










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

再訪ですが、山中の温泉街を歩きます。










EOS6D + Ef24-105mm F4L IS USM

散歩にちょうどいい渓流沿い。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

爽やかな春風を感じながら










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

またまた手が滑ってお姉さんに(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

若干息が上がりつつ










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ゴールのこおろぎ橋に着きました。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

その足で、こおろぎ橋を見下ろす高台へ移動します。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

加賀藩の家老が建てた書院「無限庵」を一番乗りで見学。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

明治初期の意匠を凝らした建築様式を










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ゆっくり堪能しました。









ココアに乗って、いよいよ最後の目的地へ。



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

到着したのは、小松市粟津温泉にある「ゆのくにの森」。
いろんな文化体験が出来る、人気の観光施設です。

でも以前来た際は、お土産を買っただけで退館したため
改めて再訪しました。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

体験施設とはいえ、別に何もしなくてOK。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

えっ、じゅ、じゅういち万円?! 輪島塗、恐るべし(汗)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ガラス工房の前を通ったら、グッドタイミングで体験中。
またまた偶然、お姉さんだったなんて(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

最後に園内の食事処で、冷たいおろし蕎麦を頂きます。
汗ばむ陽気だったので、サッパリと涼味を味わいました。









今年は1泊2日で楽しんだ、金沢さくら旅。
いつも以上に大好きな街を、のんびりと散策出来ました。




EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
これからゆっくりと訪問させて頂きます。

Posted at 2017/04/18 23:06:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記
2017年04月17日 イイね!
春色金沢(前編)全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

いま新潟は、桜満開を迎えています。
でも冷たい雨風で、せっかくの景色が
早く終わってしまいそうな今日この頃。
お天気は、いつも意地悪です。

さてさて・・・そんな先週末。毎年恒例の「金沢さくら旅」を
のんびり楽しんでまいりました。


いつもは日帰りですが、今年は思い切って素敵な温泉宿を取り
ちょっと贅沢な1泊2日の大人旅です (^_^;) ヒヤヒヤ

お時間がございましたら、液晶画面でくるくるスクロールに
お付き合いくださいませ。それでは前編からレッツらゴー♪





EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

早朝3時出発、7時着。毎年同じ時間で旅はスタート。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

観光客でごった返す「ひがし茶屋街」ロケは、朝がおすすめ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

すぐお向かいにある主計町(かずえまち)へ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

狭い路地にひっそりと佇む「あかり坂」。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

県立歴史博物館に移動したら、こんなに見事な桜を発見!
中庭にあるので、ちょっと嬉しい隠れスポットです。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

そして無料開放中の兼六園へ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ド定番ながら、金沢城まで歩いたりして










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

降り出した雨を気合いで止めて(笑)今年の1枚を。










EOS6D + Ef24-105mm F4L IS USM

さらに歩いて、長町武家屋敷周辺へ。
再訪ですが「金沢市老舗記念館」にお邪魔します。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

藩政時代の「中屋薬舗」を今に伝える貴重な商家です。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ホッと落ち着く茶室に・・・










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ハッと息を呑む金箔。












このあと、一段と雨が激しく降って来ました(泣)。
雨宿りを兼ねて、金沢21世紀美術館へ急ぎます =3=3




EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

この美術館。ちゃんと入館するのは今回が初めて。
大人気のプール作品。偶然いいモデルさんがいました(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

大混雑から逃れるように、併設のカフェでひと休み。
いちごのスイーツを涼しい顔で頂きました。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM


再び兼六園周辺まで戻り、ちょっと早いランチです。
能登牛のステーキ丼は、強気の観光客プライス3,000円。

小心者な私が、いかんなく男気を発揮しました(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

その後、石川県観光物産館へ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

お土産を買い、和菓子の勉強をしたところで移動します。











ココアで北陸道を爆走すること、およそ1時間。





EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

小松市にある名刹・那谷寺(なたでら)に到着です。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

厳かな気持ちで・・・










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

参道のお姉さんを目で追います(おい、笑)










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

広大な敷地の中










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

1300年もの長い時を重ねて来た










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

歴史に思いを馳せました。










そんなワケで、時計の針は午後3:00。

いよいよ待望のお宿に向かいます。



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

写真は夜のロケですが・・・
お世話になったのは、山中温泉の「吉祥やまなか」さん。



決め手となったのは、いわゆる「ひとり旅大歓迎」のお宿。
プランも魅力的なのに、お値段もまた良心的でした。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

まずご紹介したいのが、このお部屋。和風旅館でありながら
なんと、単身旅行者向けの洋室が用意されています。

ふわふわなベッドに、寝やすいパジャマ風の寝間着。
32インチ液晶テレビに、USB充電器。快適極楽です!










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

着いて早々、宿泊者へのおもてなしが始まります。
館内の鉄板レストランで、焼き立てのパンケーキがなんと
無料で振る舞われます。美味しすぎて静かに絶句(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

食後の散歩で、大正ロマンあふれる黒谷橋まで歩きました。










White Kiss + EF40mm F2.8 STM

お宿に戻り、最初の湯浴みです。





前編はここまで。ご精読ありがとうございました。
後編で夕食から2日目をお話出来ればと思います (o^^o)

Posted at 2017/04/18 00:07:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記
2017年04月09日 イイね!
音花回廊。全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

しばらく仕事に追われて、心身ともに
グッタリ弱っておりました。久しぶり
の日記更新で気分転換を図ります。
甘いモノ、絶賛受付中です(笑)。

他愛もない日常のローカル旅ですが、お時間がございましたら
くるくるスクロールにお付き合いくださいませ。

今回は東南アジアを経由して、アメリカにも飛びます(謎)。
それでは時計の針を3月に戻して、レッツらゴー♪




EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

春を迎えて、320dの離陸が増えて来ました。











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

いつもの吹奏楽ロケからスタートです。











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

県内某所で行われた演奏会。











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

会場に爽やかな音色が響きました。











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

終演後・・・











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

既視感満載ですが











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

周辺の名所











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

老舗の酒蔵を











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

おさらいで見学(汗)。











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

鉄道ノスタルジーの後・・・











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

海鮮丼を喰らい、この街を離れました (^_^;)












日が変わり・・・


EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

この日は「県立埋蔵文化財センター」へ。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

古墳時代の人は、いったい何を蒸したんだろう?











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

あっ!皆様お先にどうぞ(笑)











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

その後、隣接の県立植物園へ。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

こんな不思議な花もあったりして











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

見慣れた風景ですが、ドームの中は常夏の亜熱帯 (^_^;)











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

多彩なチューリップに











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ホッと癒やされました。











そして、しっとり雨の本日。



EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

長岡市で開催された











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

二輪車を中心とする「アメリカンフェスティバル」へ。










EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

会場全体が、古き良き時代のアメリカにタイムスリップ。











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

ハリウッド映画に出てきそうなピンク色のバー(笑)。











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

コーラの瓶で作ったグラスがお洒落でした。











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

飲食ブースでステーキのランチボックス(800円)を注文。
焼き立ての香ばしいお肉がゴロンと入ってました。












EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

二輪車はサッパリ分かりませんが・・・











EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

えっ! ハーレーってこんなに高いの(汗)?!











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

アルビレックスのチアさんがステージに登場したので











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

それは想定外だわ!みたいな顔をしながら・・・











EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

予定通り、白レンズでロケ完了(笑)。













そう言えば先日・・・


EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ココアのタイヤ交換とガラスコーティングをしました。











White Kiss + EF40mm F2.8 STM

仕事に追われる毎日ですが、束の間の充電完了。



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
これからゆっくり訪問させて頂きます (o^^o)

Posted at 2017/04/09 20:52:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記
2017年03月21日 イイね!
湯旅山形。全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

新潟市はまだまだ寒い日もありますが
少しずつ春を感じる毎日です。
皆様の町はいかがでしょうか?
旬のフルーツや美味しいお菓子。
24時間、好評受付中です(笑)。

さてさて (^_^;)  久しぶりの駄文更新。最近は仕事に追われる
日々の中、なかなか遠出する気力がありませんでしたが
気分転換のため、ちょっぴり隣県にお邪魔しました。


お時間がございましたら、数分間お付き合いくださいませ。
地味な休日ですが(汗)出発まで時系列にレッツらゴー♪




EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

まずは、市内某所で始まった「レゴの展覧会」へ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

全国で絶大な人気を誇るというイベントが、新潟に初上陸。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

レゴで作られた世界遺産がたくさん展示されています。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

パリのエッフェル塔をはじめ・・・










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

パンダ経由で










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

万里の長城。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ホッと癒やされるオランダの風車。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

まじまじ見ると、お馴染みのパーツで組み上がっています。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

その後、アメリカ横断ウルトラクイズで優勝(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

古代ローマと










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

フランスのモンサンミッシェルにも立ち寄り・・・










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

日本の白川郷と










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

姫路城に帰還しました =3=3










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

それにしてもすごい。世界のレゴ、恐るべしです!











同日午後・・・



EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

吹奏楽部の定期演奏会へ。










EOS7D MarkⅡ+ EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

楽しそうでいいな♪ 私もあの頃に戻りたい(笑)。









そして翌日。



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

県境を越えたくなり、久しぶりに山形を目指します。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

2時間の爆走で到着したのは、名湯あつみ温泉。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

まずは、人気の足湯カフェで早めのランチを頂きます。
ハンバークプレートを屋外テラスで(寒いのに・・・笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

その後、お気に入りのお宿で至福のひと時を。










湯浴みを満喫したら、再び320dで移動します。



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

到着したのは城下町・鶴岡市の中心部。











EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

まずは歴史的建造物が集まる「致道(ちどう)博物館」へ。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

再訪ですが










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ココロ落ち着く滞在でした。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

続いて向かったのは「鶴岡カトリック教会・天主堂」。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

明治36年の建築で、国の重要文化財に指定されています。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

神聖な場所で緊張したけど、誰もいなくて良かったです(笑)。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

最後に訪れたのは「旧風間家住宅」。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

明治時代のお屋敷に、華やかなひな人形が飾られています。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

長い時を重ねた、静寂の空間が素敵です。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

見どころのひとつ「階段箪笥」。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

マイホームを新築するなら・・・










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

真似したいな♪(笑)










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

お土産に買って来たのが、このお饅頭。もっちりとした白い
生地に、芳醇な枝豆の餡がしっとりと。美味しい一品です。



鶴岡市内で偶然見つけた清川屋さん。少しだけ宣伝するので
10箱ほど送ってください(←殴・・・笑)。





最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
これから皆様のお部屋にお邪魔いたします。
Posted at 2017/03/21 23:39:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記
2017年03月05日 イイね!
桃乃節句。全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

季節はめぐり、暦の上では春到来。
新潟市内は今年も少雪でしたが、長い
冬の終わりにホッと心が和みます。
雪が降らなければ、お彼岸が過ぎた頃
にタイヤ交換をして春準備OKです。

さてさて・・・毎度変化のない駄文更新ですが、最近の出来事を
のんびり並べてまいります。

お時間がございましたら、マウスとスマホのくるくるスクロール
にお付き合いください。それではレッツらゴー♪



EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

2月某日。ウチから一番近い岩室(いわむろ)温泉街で
始まった「ひな巡り」というイベントに行ってみました。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

日本全国で同じ様なお祭りがありますが、岩室温泉は今年で
2回目という、まだまだ初心者マークのイベントです。










EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

とはいえ、老舗旅館やホテルを中心に









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

つるし雛など、趣向を凝らした作品が来館者を迎えます。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

一方、趣ある古民家では、年代物の人形を多数展示。
だけど、私が最も気に入ったのは・・・









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

こちらです(笑)。









EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

この日のランチは新鮮なマグロ丼を喰らい、男気UP(爆)











日は変わり、3月最初の週末です。





EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

絶賛冬眠中の320dを起こして、県北の村上市へ。









EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

岸壁ロケをしていたら、ちょうどキリ番に。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

町の中心部に到着。すでに多くの観光客で賑わっています。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

鮭の町・村上市。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

ここは、県内のひな人形巡りとして最大規模を誇ります。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

古くから城下町として栄えた当地。年代物の貴重な品が沢山。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

そんな街並みを歩いていたら、観光ボランティアガイドの
小学生たちに声を掛けられました。


手作りのパンフレットを観光客に配布しているとのこと。









EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

なべをつつきながらの地酒は最高です!!って小学生の言葉で
書いてあるのを見て吹き出しました(笑)。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

町屋の華やかな雰囲気と









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

鮭文化が息づく静謐な伝統。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

それにしても、イケメンです(笑)。









White Kiss + EF40mm F2.8 STM

この日のランチは鮭の親子丼。お腹いっぱい頂きました。









その後、新潟市内に帰還。

せっかくなので・・・





EOSM2 + EF-M22mm F2 STM

この新顔お兄さんが置いてあるショールームへ。









EOS6D + EF24-105mm F4L IS USM

くんくん・・・新車のいい香り(笑)。












そして本日。





EOS60D + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

豪農の館で、ココロ落ち着く静寂のひと時。









EOS60D + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

久しぶりに訪れた常宿で、湯浴みを楽しみました。










湯上がり後、新潟市中心部へ移動
=3=3



EOS60D + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

アーティストの卵たちが出演するミニライブを見学。
3名の出演でしたが、みんな歌が上手くて素敵でした。










EOS60D + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

いまが旬の新潟ブランド「越後姫」。甘酸っぱい香りに
満たされて、またひとつ女子力が上がりました(笑)。






最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
これから皆様のお部屋にお邪魔いたします。

Posted at 2017/03/05 22:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記
プロフィール
シンプル仕立てのBMW F30 320d M-Sport(LCI) と じーこのDNAを受け継いで生まれた新ココアに乗って 温泉ブログ旅などに出掛けています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
現在お友達登録はお休みしております m(_ _)m
25 人のお友達がいます
ぴぽぽ39ぴぽぽ39 もりもり@もりもり@
かえるGOかえるGO かれんこパパかれんこパパ
ボッちボッち ごっち(^・^)ごっち(^・^)
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90からF30に移行しました。シンプルな大人飛行機を目指します (o^^o)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
女子率90%以上のココアに、涼しい顔で挑みます (^_^;) じーこの「かわいいDNA」 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛着ある4発と、のんびり暮らした9年間に感謝 (o^^o)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快速号じーこです (o^^o) かわいくて愛着ある存在感が大好きで、生産終了前の最終 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.