• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

日帰り「じーこ観光バス」出発しまーす (^_^;)

日帰り「じーこ観光バス」出発しまーす (^_^;) う~さむさむ (>_<)
全国の皆様どうもこんばんは♪

今このブログを書いてる時に、佐渡で
震度5の地震が発生!新潟市内も
揺れて、ちょいと焦りました(汗)=3=3

さてさて・・・ずーっと雪に覆われている、こちら新潟県。悪天候が
続き、なかなか思い通りの旅が出来ない今日この頃ですが・・・

ようやく雪が落ち着いた先週日曜日。温泉旅にレッツらゴー♪

訪れたのは、城下町・新発田(しばた)市というところ。
俳優"三田村邦彦"の出身地としても有名です (^_^;) アセアセ

本日は・・・「みんカラ会」の会員様1,500万人(笑)をご招待して
じーこ観光バスで、ご案内してまいりまーす (^^ゞ

えーっと、点呼オッケィ☆
それでは→写真館「前編」「後編」で出発進行!=3=3
ブログ一覧 | 新潟観光を考えるお話 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:09:38
私もちゃっかりとじーこ観光バスに乗ったつもりで楽しませて頂きましたぁ~♪

雪景色だ~!こちらには雪のかけらもありませんのでとても新鮮ですw

三田村さんもとても良いところにお住まいだったんですね。
こういう風情のある場所ってそこにいるだけでココロが癒されますよね。

久々温泉も行っていないので行きたくなりましたぁ~(^v^)♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:27:45
イケメンパパさぁーん (^O^)/~
(↑だから、ママを呼べ~笑)

こんなローカルネタにお付き合い下さい
まして、誠にありがとうございまーす♪

およよ?宇都宮には全く雪が
ないんですか~?!

それは淋しいでしょう (^_^;) ナンデ

明日にでも2000万トンの雪を
ご自宅までクール便でお届けしますね(笑)。
2012/02/09 10:21:37
地震大丈夫でしたか?
佐渡での地震なんて初めて聞いた感じもします。
しかも雪降るんですね、佐渡って・・・
想像したことなかったので驚きました^0^;
満潮や満月重なったり、
太陽からのプラズマ流等があると
地震が来ると言われていますが、
昨日は丁度それが重なる日だと
認識し、構えていましたが日本海側とは、
予想していませんでした。
余震等、お気をつけて下さい。
コメントへの返答
2012/02/09 21:32:58
まいまいむしさぁーん (^^ゞ

ご心配頂きまして、誠にありがとう
ございまーす♪

私は中越地震で震度6の凄まじい揺れを
体験しているので、昨夜は
ちょいと焦った感じでした (^_^;)

そうそう、佐渡が震源地というのは
珍しいんですよねぇ =3=3

←なになに?
地震の前兆には、こんなにいろんな種類が
あるんですか?!

まいまいむしさんの知識は素晴らしい!

今度ぜひ勉強させて下さい (^^ゞ
2012/02/09 15:52:33
昨夜の地震は中越地震以来の大きさで新潟の方はびっくりしたんではないでしょうか?


また大雪で苦労が続きますが、息抜きの温泉は大事ですね♪

私も先週、北海道から帰って来てすぐ風邪をひいたのでゆっくり温泉で温まりたいです!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:37:59
もりもりさぁーん (^O^)/~

昨夜はちょうどパソコンに向かっている
時にグラグラッと来ました =3=3

お酒は飲めないのに・・・
あれっ?酔ったのかしら、と(笑)

でも大事に至らず良かったです!

で、それはそうと~
風邪を引いたんですか?!

きゃ~大変でーす!
良く効く風邪薬を・・・2トンほど
送らせて頂きまーす(笑)=3=3

いえいえ~冗談はさておき、お大事に・・・。
2012/02/11 17:28:49
さすが温泉好きですね
しゃんさん!


写真はどこ?どこ?どこ?
コメントへの返答
2012/02/11 20:53:36
ジールさぁーん (^O^)/

どうもこんばんは~♪
極寒の中、お仕事大変お疲れ様です!

さてさて・・・今回のロケ地は
私が嫌だった(笑)某市ですが

城下町の風情は許します (^_^;) アヒャ

で、ブログ写真は清水園ですよぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプル仕立てのBMW F30 320d M-Sport(LCI) と じーこのDNAを受け継いで生まれた新ココアに乗って 温泉ブログ旅などに出掛けています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在お友達登録はお休みしております m(_ _)m
25 人のお友達がいます
tetsuuuntetsuuun * ボッちボッち *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) かえるGOかえるGO
tak3tak3 かれんこパパかれんこパパ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90からF30に移行しました。シンプルな大人飛行機を目指します (o^^o)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
女子率90%以上のココアに、涼しい顔で挑みます (^_^;) じーこの「かわいいDNA」 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛着ある4発と、のんびり暮らした9年間に感謝 (o^^o)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快速号じーこです (o^^o) かわいくて愛着ある存在感が大好きで、生産終了前の最終 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.