車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
選定期間。
選定期間。 全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

秋の連休、いかがお過ごしでしょうか?
新潟市はスッキリしないお天気が続き
今日は肌寒い一日となりました。
財布も風邪を引きそうですが
お薬の紙幣がありません(笑)。

さてさて・・・そんな秋の休日。相変わらずローカルな小話ですが
お時間がございましたら、スクロールにお付き合い下さいませ。







少し前ですが「防災フェア」なるものに行って来ました。









あの有名な黒い動物もゲストで来県。防災をテーマとした
イベントなので、大事なミッションです(感謝)。









各ブースをしっかりまわってから・・・









主催者(テレビ新潟さん)のステージで、私も準備開始。









EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM(絞り優先 1/250 F5.6 ISO2000)

こちらは同局のアナウンサー。
白レンズ性能試験なので、仕方ありません(笑)。









EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM(シャッター優先 1/400 F2.8 ISO1250)

続いてお姉さんコーナー。本日も白レンズ、異常なし (^^ゞ








ここから今日の出来事です。


しばらく音信不通だった320dが、久しぶりに登場。


実は先月、ボディ側面(助手席側)に線キズが入ってしまい
ディーラーに長期入院しておりました。

1週間後、磨き作業で完治した320dを迎えに行くと・・・
今度は同じく助手席側のドアに、まさかの飛び石キズを発見。

当初「タッチペンのリペアでいいです・・・」と簡易補修に留めて
いたのですが、入庫中のキズなんて面白くない!ということで
改めて足を運び、イケメン営業担当クンと再度話し合いを。









結果・・・寛大なご判断を頂き、無償で完全復活いたしました。



そんなワケで引き取り後、久しぶりの320デートです(笑)。




6月の納車から、走行距離はまだ1,300km程度。
秋の遠足にちょうどいい郊外へ向かいました。









既視感満載ですが(汗)何度も訪れているお屋敷に到着。
越後の豪農として名を馳せた大邸宅です。










いろんな調度品が










さり気なく置いてあり










贅を極めた生活ぶりが伝わってきます。









大庭園で小さな秋を見つけたら・・・










月岡温泉の常宿で、久しぶりの温泉ちゃぽん♪
No Onsen, No Life の季節が再びやって来ます (^_^;)










シースーランチからの・・・










秋パフェ着弾で、ごちそうさまぁ =3=3


えーっと、前フリはここで終わりです(早くしろ・・・笑)



320dへの乗り換えで、今度のモディはあまり気合いを入れず
さらりと大人っぽい雰囲気で行こう♪

・・・と決めている私ですが、最後(?)の一手に迷っています。





ホイールは、この塗装バージョンでいいとして・・・









車内のアレとか、コレとか、イマイチなんですよね(謎)。









ソコを替えると、ココも替えなきゃだし・・・










となると、ココにも影響が出て来るんです(何の話だ?笑)










ブレーキはしっとり手触りなので、コレでOK (^^ゞ









一方の外装ですが、フロントスポイラーを今夏装着したので
基本的にはもう終わりです (^_^;)





ですが・・・いわゆる「差し色」を入れたらどうなるんだろう?
なんて、ちょっぴり妄想してました。









もし入れるとしたら、さり気なくワンポイントですよね。
でも、さじ加減を間違えると非常にダサい(笑)。









320dとの暮らしは、まだ始まったばかり。
スピーカーのエージングと
共にのんびりと・・・









いまある選定候補の中から、幸せになるパーツを選びます。


そう言えば、今日ディーラーで見たNew 318i のコントローラー。
同じ形状なのに、ボタン表記と配列がもう変わってました。









慣らし完了までもうひと息ですが・・・
早くしないと冬がやって来ます(笑)。

ブログ一覧 | BMWのお話 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:17:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 01:28:21
しゃんさぁ~んっ(^^)
どうだ、今日は一番乗りです~(笑)
白レンズの調子がよさそうですね~もう機能試験は十分すぎますw!

今回もノスタルジックな景色がイイですね~♪
秋の雰囲気が出てます~☆

えっ、内装のモディを・・・それは(ないそう)かなw ←親父ギャグ
冗談はさておき、モディ楽しみですね!
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:46
かれパパさぁーん (^^ゞ

いつもありがとうございまーす!

あらっ、私の白レンズは
お姉さんしか写らない仕様なので
これからも量産予定です (^_^;) キャ

最近はヤングな街(笑)に疲れて
古い建物ばかり巡ってます。

限られた金額ですが、余裕のある
うちにモディを進めようという
計画です。

「差し色作戦」も継続審議中ですが
おそらく内装が先になりそう。
内装の雰囲気は90の方が好みです。
2016/10/11 07:50:14
どうも~。

しゃんさぁーんヽ(^o^)丿
かろうじて生きているおやじです(*^^)v

白レンズ調子良さそうですね!

さぁ!見せてもらいましょうか
しゃんさんの拘りを
ってことで、モディたのしみにしております。

白レンズ調子
コメントへの返答
2016/10/11 22:16:58
DYおやじさぁーん (^^ゞ

毎度どうもでーす♪
秋のひと時を有意義にお過ごし
くださいね (o^^o)

白レンズ性能試験も、早いもので
半年以上経過しました(汗)。

次は女優のカレンダーを撮影する
予定なので、忙しいです(←殴)。
2016/10/11 07:53:45
どうも~。

最後のやついらないですm(__)m

ちなみに、おやじのカメラ
カビがはえそうです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 22:18:35
連投あざーっす (^_^;)

いえいえ・・・
記念に保存しましょう(笑)。

連れ出してこそのカメラ♪
ぜひ秋の散歩に (o^^o)
2016/10/11 22:05:34
しゃん様~(^^;こんばんは♪

「黒い動物」に軽く吹き出しました(^o^)v
確かに…動物ですよね(笑)

そっかぁー
もう10月ですもんね(^^;

冬眠前にひとっ走りしてください(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:22:28
ごっちさぁーん (^^ゞ

間違いなく黒い動物です(笑)。

ステージ上の彼は、キレキレの
動きで尊敬しました (^_^;)

ホントは9月に某県某市某所に
行く予定だったのになぁ・・・

キャンセルしたU市内のルートイン。
また予約したいんです =3=3
2016/10/12 11:15:23
**しゃん**さま!(^_^)/
ゆるキャラより~♪
普通に~♪
局アナがスッキー!♪
あ゛い!p(^-^)


コメントへの返答
2016/10/12 23:42:50
まいまいさぁーん (^^ゞ

私も・・・
ゆるくないお姉さんキャラを
中心に日々
ロケに励んでます(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
シンプル仕立てのBMW F30 320d M-Sport(LCI) と じーこのDNAを受け継いで生まれた新ココアに乗って 温泉ブログ旅などに出掛けています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在お友達登録はお休みしております m(_ _)m
25 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ボッちボッち
ぴぽぽ39ぴぽぽ39 ガレージ///Mガレージ///M
ぐっさん34ぐっさん34 かれんこパパかれんこパパ
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90からF30に移行しました。シンプルな大人飛行機を目指します (o^^o)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
女子率90%以上のココアに、涼しい顔で挑みます (^_^;) じーこの「かわいいDNA」 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛着ある4発と、のんびり暮らした9年間に感謝 (o^^o)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快速号じーこです (o^^o) かわいくて愛着ある存在感が大好きで、生産終了前の最終 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.