• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

**しゃん**のブログ一覧

2016年03月11日 イイね!

ステージで「花が満開」春の午後。

ステージで「花が満開」春の午後。全国の皆様、どうもこんばんは (^^ゞ

誰も待ってませんけど、久しぶりに
超大物ブログの更新です。あれっ、
一部不適切な表現がありました(笑)。
それでは地方都市の片隅から、今宵も
静かにお送りしてまいります。

さてさて・・・2016年の大人気コーナー「お姉さんロケの旅」
(いつからそんなタイトルに?笑)
今月の駄作を、ちょっぴりご覧頂けたらと思います (^_^;)


3月5日(土)県内の某ショッピングモール内で開催された
県立長岡大手高校ダンス部のステージにお邪魔しました。



EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/250 F4.0 ISO4000)

清楚な空気から・・・







EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/160 F4.0 ISO1600)

華やかな時を経由して






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/320 F4.0 ISO2500)

キュートな躍動感に魅了されました (^_^;) ヒヤヒヤ






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/250 F4.0 ISO4000)

なのに今度は・・・






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/250 F4.0 ISO5000)

クールビューティにロックオン
=3=3






White Kiss + EF40mm F2.8 STM(風景モード)

さくさくランチで、次の日にまいりまーす
(o^^o)




3月6日(日)県内某所・市民センターへレッツらゴー♪

この日開かれていたのは、ローカル過ぎる特産品フェア。
その会場でご当地アイドルのステージがあることを知った私は
あくまでも「撮影の練習なんだから♪」と立派な理由を作り(笑)
シレっと前方でスタンバイ (^_^;)






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/125 F4.0 ISO200)

このグループの名前は「パレット・パレット」
新潟県民である私も、全く聞いたことがありません(笑)。







EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/320 F4.0 ISO640)

撮影とブログ等へのアップは、ご本人たち公認でしたので
世界中の皆様に向けて、グローバルに発信いたします(笑)。






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/250 F4.0 ISO320)

無名のわりには・・・意外とかわいい






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/125 F4.0 ISO100)

ただし、歌唱力は・・・ご想像にお任せします(爆)。






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/200 F4.0 ISO100)

アイドル(ご当地ですが)を初めて撮ってみたんですけど・・・






EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/125 F4.0 ISO100)

こんな近くでロケが出来ると・・・今後が心配です(爆)。







EOS7D MarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM(絞り優先 1/125 F4.0 ISO200)

だけど、まだまだ練習が必要です (>_<)








そう言えば先日・・・


車検(5月)前に、あらかじめ見積もりをお出ししたいという
ディーラーさんの要望に応えて、お店にピットイン。


予想通りの金額になりホッとしましたが、どうしてBMWは
直しても直してもオイル漏れが続くのでしょうか(泣)。







最後に余談ですが・・・


最近は、夜のひと時にヨーグルトを飲んでいます (^^ゞ
ヤスダヨーグルトは、皆様の地域でも売ってますか?

Posted at 2016/03/12 00:30:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何気ないお話 | 日記

プロフィール

シンプル仕立てのBMW F30 320d M-Sport(LCI) と じーこのDNAを受け継いで生まれた新ココアに乗って 温泉ブログ旅などに出掛けています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在お友達登録はお休みしております m(_ _)m
25 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ゆうたパパパゆうたパパパ
ボッちボッち ガレージ///Mガレージ///M
DYおやじDYおやじ かれんこパパかれんこパパ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90からF30に移行しました。シンプルな大人飛行機を目指します (o^^o)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
女子率90%以上のココアに、涼しい顔で挑みます (^_^;) じーこの「かわいいDNA」 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛着ある4発と、のんびり暮らした9年間に感謝 (o^^o)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快速号じーこです (o^^o) かわいくて愛着ある存在感が大好きで、生産終了前の最終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる