車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
池の平シリーズ 最終戦
池の平シリーズ 最終戦









お疲れ様でした。
本日、正確には昨日は池の平ダートの最終戦でした。
今年も結局終盤2戦しか出れんかったです・・・







で、結果から言うと4位でした。




師匠から0.5秒落ちくらい。
走り終わった感想としては、また今年も勝てませんでしたが、今年一番の出来?!





が、帰宅後車載を見返して気付く。
へたくそだ・・・・
ただ、気持ちはよかった(笑





本日のコース






というわけで、1本目。
シェルコーナーから上がってきた先の右コーナー
3速で突っ込んだのはよかったですが、ライン取り等々悪かったためふかふかに突っ込んで失速・・・
あかーーん。。。



ついでに、バスコーナー内側もお下手クソでした。





気を取り直して2本目



シェルに行く下り、3速に入れるタイミングを早くしてみました。こっちのが車速が乗って???
気持ちいい!!うひょーー!!って思いながら、シェルコーナー。
1本目より車速乗ってたんで、イケるかな?と思いサイド引きましたが、初めて気持ちよく
回れました!!うひょーー!!気持ちいい!!(速かったかは知りません)


1本目シクじったシェルから上がった先の右コーナー、2速に入れてもふもふ対策(笑
なんかいまいち?
そのさきの右。もふもふにハマる・・・
そうそう。こういうのうまく避けておいしいところ走れないから地区戦とかで路面が荒れたときに
タイムでないんですよね。今後の課題です。
あとは、やっぱりバスコーナー内側下手くそ~~
って感じですかね?




あ、2本目の車載はあちこちから頂いた外撮りを合体してみました。
それっぽくしかあってないかもです(笑









で、4位でした。







やれることやったような気はするんで気持ちいいですが、まだまだダメだなーと思ったりもするし
でも、今年初めて表彰式お呼ばれしたので嬉しかったり??と複雑な感じですが
んま、そんな感じの池の平シリーズ最終戦でした。






ごっつ氏に盗撮されてました。おなか痛い・・・??笑




これとこれ、かっこいい!
写真で切り取ると割といい感じに見えなくもないという写真マジック!笑
ありがとうございました。

ブログ一覧 | モータースポーツな日記 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:12:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぽけもんけっとだぜ!! http://cvw.jp/b/557641/38274233/
何シテル?   07/24 22:09
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 
お友達
車種を問わず大歓迎ですが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
105 人のお友達がいます
ぼーまんぼーまん * carisma-GTcarisma-GT *
みどりMRみどりMR * もちや。。もちや。。
エボ8小僧エボ8小僧 だむだむ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2代目戦闘機です。SA車両です。 会社の人の知り合いの知り合いの知り合い(要するに他人w ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
09年7月4日に契約、7月18日に納車でしたw ダートラ練習会でクラッシュし、足回り大破 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
うちの大学の自動車部の部車です。 名義上は私の物なので、一応愛車登録しておきます(笑 な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.