• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

ご報告

ご報告













次期車ですが・・・








買っちゃいましたヽ(´▽`)/













○いE○○です。
まぁ、ほぼほぼ何か見えてますね。





次は破壊しないように、しっかり踏みちぎります。








これで、○年は会社辞めれなくなりましたよ・・・(´Д`|||)





まさに悪魔だっ!!((((;゚Д゚)))笑









ちなみに、たまたま?!後輩が1台廃車にしたので部品取りしてスペアパーツにする予定です。
いつも持って行ってたスペアパーツは譲ってもらえることになったので、安心して走れますねw









☆オマケ☆





先週末は、タイヤ運搬員兼、サービス員として門前に出没してました。





ミニカちゃんで、300キロは初めての距離でしたが、無事往復できましたw
ちなみに、往復の東海環状道?のひるがのSA前後の上り坂。
フル積載だと全然上らなくて、フルスロットルでした。
ダートラ以上に踏みちぎってやりましたよ(゚Д゚)ノ ウラァァ!!!笑








土曜日の夜の宿とお食事は、ドライバー様にごちそうになりました。
天然のりをあぶっただけってやつを醤油をちょんちょんとつけて食べる・・・
すごいのりの香りがしておいしかったです!写真は撮り忘れw
門前周辺の海の幸は、かなりうまし!!です(´ω`*)






決勝日は、トヨタ車体?のパリダカランクルが展示されてました。







下回りを這いつくばって観察する、赤い某社ツナギの人。。。。笑
市販車無改造クラスと言っても、ロールバーはフル溶接だったり、燃料タンクは車内に安全タンク
(人が入れそうなサイズ)が設置されていたり、インナーフェンダーがカーボン?だったり・・・
ラリー車はよくわかりません。どこが市販車無改造なの?!笑 と思いつつ、乗員を守るためと
考えると納得したりとなかなか見てて面白い車両でした!



つぎは走ってるとこ見てみたいですw
ブログ一覧 | 普通な日記 | 日記
Posted at 2017/08/06 22:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大満足な夜でした☆
F&R=D&G_チャーリーさん

Z修理完了!
ヒロサンバーさん

友部サービスエリア(上り線)味の蔵 ...
さとくん@係長さん

セリカ、プラグ交換他
フグ蔵さん

今後の天候は?
jeep neko8616Rさん

室内の掃除
やまdaさん

この記事へのコメント

2017/08/07 11:41:13
次期車決定おめでとうございます!

何だか、私には懐かしいシルエットのような(笑)
さすがに見えませんが、ミラーやドアノブが黒のような気も?

同じボディ色つながりということで、またプチミやりましょう(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 19:30:26
ありがとうございます。
納車が楽しみです。

たぶんですね、シルエットはみどりさんが乗られていた車両に酷似してます(笑

またぜひやりましょう~
私のクルマがきれいなうちに・・・?!笑
2017/08/07 11:58:52
おぉ!?おぉぉぉぉぉ!?!
何やらイイカンジのシルエットですね~w

しかもそのなかでも更に硬派なモデルっぽい!

ドキドキワクワクの納車報告お待ちしてますよ~!(*´∀`)
コメントへの返答
2017/08/17 19:31:43
いい感じでしょ?笑

実は硬派なようでちょっと軟派だったりもw
納車が楽しみです。
お盆休みを挟んだのでもうちょっと掛かりそうですが・・・

2017/08/07 22:15:09
次期車は「はいEース(ハイエース)」ですか!(殴
コメントへの返答
2017/08/17 19:32:29
それは・・・
無限の積載性能を秘めた最強マシンですなw
サービスカーとしては最強ですね
2017/08/08 22:02:55
おぉっ!
そう来なくっちゃ(^o^)

白いエボ8RSかなぁ?
コメントへの返答
2017/08/17 19:33:19
我慢できなかったのです(笑
実は8では・・・??笑
2017/08/09 18:23:27
あれ?白?
てっきりミドリ色のを譲ってもらうのかと思ってたのに…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/17 19:36:26
黄緑色のも狙っていたのですが、まだまだ次期車両作成には時間がかかりそうだったのであきらめて・・・笑 です。

塗るという作戦もありますw
2017/08/11 19:31:34
スカートの中、、、、覗いちゃって!
 
      「Hだね~~」



コメントへの返答
2017/08/17 19:37:05
男の子はいくつになっても下から覗くのが好きなのです(笑
2017/08/20 23:03:40
自分も我ながら予想外の乗り替えで9になったよ。

9良いよ、重くて長いハズなのによく曲がるw。
コメントへの返答
2017/09/06 21:49:53
諸事情でお返事遅くなりすみません。

まだ、2回しか乗ってないのでよくわかりませんが、とりあえず強化クラッチでもクラッチ軽くてハンドルも軽くて乗りやすいです(笑
早く土の上走りたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤをポチッと。諭吉さんがたくさん旅立ちました・・・」
何シテル?   02/27 22:41
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 

お友達

車種を問わず大歓迎ですが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
106 人のお友達がいます
洞海ASC O庭洞海ASC O庭 * 朝霧朝霧 *
LEEELEEE みどりMRみどりMR
GT-T906GT-T906 エボ8小僧エボ8小僧

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
身の丈に合わない乗り物ですが・・・ しっかり乗りこなせるように練習頑張ります。 フロン ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
09年7月4日に契約、7月18日に納車でしたw ダートラ練習会でクラッシュし、足回り大破 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
うちの大学の自動車部の部車です。 名義上は私の物なので、一応愛車登録しておきます(笑 な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.