• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kommi - えすじーのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

落とし物対策?!!

落とし物対策?!!









どうも、白ランサーのときから落とし物と縁が切れません、えすじーです。
先日のレベルアップ練習会でもRrバンパーがほぼ脱落・・・(´・ω・`;)
この写真では、スポイラーだけですが、このあと右側の固定点も落ちて。。。






というわけで・・・
110くんのアドバイスも踏まえて、落とし物対策!!






お得意???のアルミ板とリベットで固定しましたw
ちなみに左Rrのフェンダーとバンパーを留めてるところは、今まで作ってきたステーの中で
イチバンの出来です。
ハンドツール(手ともいうwww笑)で、うりゃーっとアルミ板を曲げて車体にタッピングで固定。
その後、ハンマーで叩いて形状に沿わせました。
なんか、意外?!といい具合に曲がってくれてキレイ?!な感じに取り付けれました(笑
が、よくよく考えれば、この共締めにしてるオーバーフェンダーの取付点を信頼できるかと言えば・・・




今後、鈑金の方とも固定しようかなと思っております^^;
テールランプの下で、鈑金と共締めしてるので、落ちることはないとは思いますが、念のため。






一応、その夜、某所にT氏とドライブに行きテストしましたが、脱落なし!



今度、フェンダー部分でも鈑金と固定しておけばいいかなという感じですw













で、その日、T氏の横に乗せて頂いて霧を見に行きました(笑










んで、12時半頃に帰宅。
さて、お部屋に帰ろう。











アレ??!!!!








部屋の鍵がない?!!!!( ̄▽ ̄;)






ランサーのシートや、フロアとかを探しましたが見当たりません(汗
そう、今、ランサーのカギにはキーホルダーしか付いてないのです。
お部屋の鍵とか倉庫の鍵とかは全部、ミニカのキーに付けてたんです。
それを右のポッケに入れてました。
しかし、何度探してもありません・・・(´Д`|||)ヤバイ






わらにもすがる思いでT氏に連絡してみたところ・・・








T氏のクルマの中にありました!






よかった・・・
道中で落としてたりしたら絶望的なので。











が・・・







深夜12時半。
さすがに、寮長や寮母さんをたたき起こして部屋のスペアキーを借りるは申し訳ない。







“たまたま”ベランダの窓のカギを掛けてなかったのを思い出しました。






私の部屋は1F。仕方ないので、とりゃーっ!!とベランダから侵入www笑




無事、部屋に帰れましたw
と、書くと簡単ですが・・・






1Fと言えど、うちの寮、地下みたいなのがあって、1Fなのにベランダと道路の間には3m?くらいの
深さの溝が。。。
何気に落ちたら、シャレにならない高さ(下はコンクリだし)なのでだいぶ怖かったです。。。
何度かビビリミッターが効きましたが、ひと思いに行ったところ、意外と行けました。




少なくともシラフではwwww笑








ということがあった週末でした(笑
クルマの落とし物対策は進みましたが、ニンゲンの方の落とし物対策はイマイチな模様です。
そういえば、いつかカート乗りに行ったときも、お部屋の鍵が走り終わった後のカートのシートから
発見されるという事案があったばかりでした(´・ω・`;)




今後は、もっとカギの保管には気を付けようと思いました。
とりあえず、今度、部屋とミニカのカギくらいはスペアキー作ろうかなと思います。



ちなみに、そのカギの束は今日、T氏から受け取ってきました。
お手数をお掛けし申し訳ないです。






☆オマケ☆




ボーナスとやらいうものを頂きましたので、リッチに一番搾りの6本パックを購入!!
いつもは、奮発してグリーンラベル、ケチって金麦なのでだいぶリッチな気分です(笑
そして、やっぱり、“ビール”はおいしいですね!w





と、超どうでもいいブログでしたw
駄文失礼しました~
Posted at 2014/06/29 22:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年06月25日 イイね!

ダートラの後片付けとミニカの名義変更

ダートラの後片付けとミニカの名義変更










今日は、久しぶりに有給を取らせて頂いた(歯医者にスクランブルのためってのはありましたが((汗)
行こう行こうと思いながらも、行けていなかったミニカの名義変更に行ってきました。
ちなみに、任意保険だけは先に入っている状態でした。
一応、他人名義だったので、ランサーの他車運転特約が効くのかもしれませんが。
万が一の時に、効きません!は最悪ですので。。。






ってわけで、朝8時頃に起きて、とりあえず優雅にコメダでモーニング(笑
午前中で名義変更と、お買い物とかが終わればいいやーくらいの気持ちだったので、
先を急がず、ボーッとww




んで、市役所で住民票をゲットしてから軽自動車なんたら局?に行って名義変更の手続き。
とりあえず、よくわからんので受付で親切なお姉様に教えて頂きつつ用紙に記入。





意外と、サクッと終わりました。
ちなみにかかった費用。

住民票→200円
書類代→30円
朝のコメダ→400円
名変終わってからのコーヒー→100円


の730円でした!!!( ・ω・)ノ
人件費(笑)の方が高い・・・(-ω-;)



で、譲って貰った同期も同じ寮なので・・・





車検証、ほとんど変わってないんですけどwwww
住所には部屋番号は入らないみたいなので、たぶん、所有者の名前が変わったくらいw





そして、お昼からはダートラ練習会の後片付けってことで洗車。




まずは、タイヤ8本(笑)
うち、ウエットのリヤに履いてたやつの汚れが強烈でした(´Д`|||)
肝心なときに、寮の高圧洗浄機はブッ壊れてるので普通のホースでシコシコ洗いましたよ。
でも、意外とイケるもんですね!
シャワーモードにして、しっかり濡らしてからブラシでゴシゴシしたらボチボチ落ちましたよw





からの足回り!
ジャッキアップせずに高圧洗浄したので、ホイールハウス内とかの泥は取れてませんでした(汗
こちらも、しっかり濡らしてから木製のしゃもじでゴリゴリやったらまぁ、なんとか・・・
しゃもじで歯が立たないときは、ひたすら水をかけ続けます。




すると・・・





ポロポロポロと、徐々にですが泥が落ちていく!!




で、今回イチバン、衝撃的?だったのはRrバンパー裏。
今まで、そんなに意識したことなかったのですが、スッゴイ泥が溜まってました(汗
そりゃ、重みでバンパーも外れるわなと。。。
左側はマフラーがあるってこともあってか、そんなに溜まってなかったのですが、右側は
バンパーとスカートにスゴイ溜まってました(´・ω・`;)








うーん・・・



マッドフラップを長くしたら少しは対策になるのかな??
でも、あんまり長くすると、後輪に巻き込まれて引きちぎれたりするからなぁ・・・|ω・`)
ちょっと考え中です。
なにかいいアイデアがありましたら、ご教授頂きたく。




そして、最後にボデーを洗いました。




洗う前。
アレ??!!ボデーも高圧洗浄したハズなのに・・・(;゚∀゚)ドロマミレ



やっぱり、泥汚れって、ゴシゴシしないと取れないんですね(汗
この間、ラジオで洗車機の話をしてたのですが、当初、アメリカから入ってきた洗車機って
ただ水(洗剤も?)を吹き付けるだけだったらしいんですね。
というのも、アメリカの汚れってどっちかというと砂埃とかがボデーに乗ってる感じの汚れなので
水を掛けて洗い流すだけでもキレイになるらしく。
が、日本ってどっちかというと泥汚れ。(別にダートラとかしなくてもですよw)
やはりゴシゴシしないとキレイにならない。
そこで、今のヤツのようにブラシが装着されるようになったらしいです。


その話を思い出し、納得してしまいました(笑
今庄では、たしかにボデーも高圧洗浄しましたが水を掛けただけ。パッと見はキレイでしたが
結局すべての汚れは落ちてなかったみたいです。





んで、今はビール飲んでます!笑
今日のツマミ(夕飯)は、ポテトサラダと枝豆とポテチw
健康的なのか不健康的なのかイマイチよくわからん組み合わせです。
Posted at 2014/06/25 21:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランサーな日記 | 日記
2014年06月22日 イイね!

レベルアップ練習会!

レベルアップ練習会!










今日は、オートパーク今庄で行われた、ダートラのレベルアップ練習会に参加しました!
講師の皆様、エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、お疲れ様でした。
また、講師の皆様、オフィシャルの皆様ありがとうございました。






さて、内容の方ですが、参加者4人に1人、講師の方が付いて下さって、外から見て貰ったり
横に乗って貰ったり、運転して貰ったりして教えて頂くって感じでした。
午前中はコースを2つに分けて、ショートコース、午後はフルコースでした。



今庄自体初めてだったので、コースに関してはちょっぴり不安な面もありましたが、今庄を
走ったことがある会社の先輩が一緒に朝の完熟歩行をして下さりましたし、講師の方とも
一度完熟歩行をする機会があったので、大丈夫でした。






午後のフルコース、イチバンいい具合(個人的には)に走れたやつ。
(カメラが斜めだったので、頭を斜めにして見て下さい((笑)
最後のタイムアタックは、気合いが入りすぎたのかタイムアタック前に入った散水の影響なのかは
わかりませんが、イマイチパッとしませんでした(汗
突っ込みすぎて、おいしいラインを逃すって感じが2カ所くらいあったので、たぶん気合いの
空回りですね。。





ライン取りは、コースを逆算して考えるっていうのと、インから入ったほうが、進入で止まれなかったり
しても外側にマージンがある分安全だし、今庄の場合?外側に散水してあることが多いので??
インの方がグリップもすると教えて頂きました。
お勉強になります。



あと、一度、講師の方に運転して頂いて、横に乗せて頂きました。








いやー、やっぱりこのクルマ、速いですね!笑
そして、私のクルマもこんな動きできるんだ!!

という感じでした。
よくよく思えば、ジムカーナでもダートラでも自分のクルマを速い方に運転して貰って横に
乗せて頂くという経験は初めてだったかと思うのですが、そうすることによって得られるものは
かなり大きいような気がしましたw
いつか、あの動きを自分の運転でできるように頑張ろうと思いました。






で、そんなこんなで今回の練習会は、泥の重み?でRrバンパーが取れかけたくらいで
ぶつかることもなく無事終了できましたw






午前中のウエット路面走行で、だいぶどろどろに。
池の平って砂を被る程度な感じなので、久しぶりにドロドロになりました(笑
やっぱり、ランサーは泥まみれも似合いますねww



んで、今回は、なんと・・・







高圧洗浄機で洗車してから帰りました!!





洗車できるのが早くても水曜日ですし、あんまり時間が経つとスチームでやらないと落ちなくなる
と教えて頂いたので。
7分500円だったのですが、7分では足りず結局14分1000円コースでした。
これぞ、社会人パワーってやつ?!!笑


でも、1000円は・・・(汗






そんなこんなで、実りある1日だったかと思います。
とりあえずは、再来週?の池の平で練習の成果を少しは活かせたらいいなと思っております。
講師の皆様、ありがとうございました!




あと、練習用のタイヤを提供して下さったT氏とTガレさんありがとうございました。





☆オマケ☆




このクルマに乗り替えて初めて前後同じホイールな気がします(笑
最近は、目が無くなったタイヤが付いてるホイールに違うタイヤ組むので、結構な確率で
ホイールバラバラになっちゃうんですよね。。






ドライタイヤとウエットタイヤを積もうとすると、こんな感じに・・・
195のウエットタイヤだけだったら、車内に立てて6本載りそうですが、205のドライが入ると
1本はタイヤの上に載せる感じになっちゃいます。。
ゴツイトランクバーが無ければ、トランクに195なら3本入るんですけどねw
Posted at 2014/06/22 22:52:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツな日記 | 日記
2014年06月15日 イイね!

今週は(も?!)クルマ漬けな感じに

今週は(も?!)クルマ漬けな感じに









先週の日曜日は、クルマ遊びをお休みしてゴロゴロしてましたが、今週はまたクルマ遊びw
やっぱり、クルマで遊ぶのがイチバンココロをリフレッシュできますねww
カラダをリフレッシュさせるのには、ゴロゴロでしょうけど(笑





まずは土曜日。
練習会に向けてタイヤを4本組ませて頂きました。
そのタイヤも、T氏が某所からゲットしてくださったもの。
済み品なので、外側の耳の部分があんまり無かったので、T氏からのアドバイスであえて
インとアウトを逆に組んでみました。決してミスったワケではありません(笑


あと、今回は、珍しく4本とも自力で全部組めました(o^-')b
やっぱり新しいタイヤ(製造から)は、タイヤ自体が柔らかいので組みやすいのかな?
ちなみに4本ともラリーチューブ入りで組んでます。



RC-G4に付いてたタイヤは、先日の作手で使ったヤツ。
舗装路ならもうちょっと使えそうな気もしましたが、ラリーチューブが入ってるタイヤで、他に目がない
やつは無かったですし、以前、あと一歩でバーストってくらいまで使ってたことがあったので
それに懲りて、ココロを鬼にして捨てました(笑




お昼は、T氏とお店の近くのうどん屋さんへ。
T氏はいつもきしめんと仰ってたので、私も真似してきしめんに。
ただ、冷たいの食べたい気分だったので、私はざるうどんにしましたw
おいしかったです♪
ちなみに、女将さん?はかなり美人でした(笑




で、その後歯医者さんへ・・・








いつもの受付のお姉さんが居なかったので、ちょっぴりガッカリしつつも歯の修理を進めてきました(笑





帰りに、信頼のホンダ純正ブレーキフルードを買いに通り道にあるカーマへ。
が・・・売り切れ(´・ω・`;)




仕方ないので、違うホームセンターに行ったら、なんとそこでは取り扱い無し( ̄▽ ̄;)






どうしようもないので、違うカーマホームセンターに行ったら、1本だけありました!!



ホンダ純正ブレーキフルードって、私的には、性能とお値段と入手性の良さがバツグンなので
採用しているのですが、ここまで手に入らないとは・・・(汗
ちなみに、3軒ともトヨタ純正はいっぱい置いてありました。
別にトヨタでもいいのでしょうけど、ホームセンターに置いてあるトヨタ純正ってDOT3なんですよね。
なので、DOT4のホンダ純正がいいかなと。
1本1000円くらいですからねww
2軒目に行ったホームセンターには、カストロールのDOT4が置いてありましたが、1本1600円くらい
したので、コレは・・・と思い3軒目に探しに行った次第であります。
とりあえず、このホンダ純正ブレーキフルードの品薄が一時的なものだといいのですが。。。
そろそろボーナス出るし、大人買いしちゃう?!!!笑







あ、こういう人が居るから品薄になるのかwwww







んで、今日は・・・








純正マフラーに交換しました!




さらば、社外マフラー・・・
(フジツボ製みたいです。)




って書くと、サクッと終わったみたいですが・・・






結果から言いますと、触媒が外れませんでした(汗
面倒なので、触媒から後を外して、そこに純正マフラーを合体させようと思っていたのですが
なぜか、触媒の前側(フロントパイプ側)しか緩まず。。。


仕方ないので、一旦触媒ごとマフラーを外して、それから触媒を摘出しようとしたのですが・・・






メチャクチャ固着しておりました(´Д`|||)




そして・・・
無理矢理やったら、ボルトが六角形じゃなくなってしまい・・・(´;ω;`)ブワッ
あの手応え、最悪ですよね。グニャッって感じ。。。




仕方ないので、Tガレさんに置かせて頂いてる白ランサーから触媒を摘出しに行きました。
以前1回触媒を交換してるので、緩むかな??と淡い期待を抱いて行きましたが・・・
片側がえらい固着してて緩めるのに20分くらい掛かっちゃいましたよ(汗
最悪ボルト折ってもいいや!くらいでパワープレイしたら緩みました。。。





そんなこんなありながらも、なんとか純正マフラーに交換できました。
これで晴れて東海シリーズのレギュレーションに適合?したハズですw
んで、純正マフラーに変えたので、だいぶ静かになりました!!(o^-')b









って書きたかったのですが、車内は相変わらずかなり賑やかですwww




きっと強化マウントとかの影響なのでしょう。
競技車の宿命ですねw
ってことは、元々付いてたフジツボのマフラー、普通のクルマに付けたら結構静かなのかも・・・
JASMA(だっけ?)の刻印もあるマフラーなので、そこまで爆音マフラーでは無いというのは
確かなハズです。たぶんww



あとは、昨日、探し回ったブレーキフルードを使ってブレーキのエア抜き。
サーキット走ったし、結構エア噛んでるかな?と思いましたが、Frがちょっと噛んでたくらいで
そこまでぶくぶくエアは出てこなかったです。
でも、気分的にはスッキリですね!
何気にブレーキのエア抜き作業って好きです。
ブレーキを踏んでくれる友達がいないので、ワンマンブリーダー使って(笑
ちなみに、ブレーキを踏んでくれる友達がいる方にもワンマンブリーダーオススメです。
逆流しないので、だいぶやりやすいかとw




最後に、ミニカちゃんをえすじー鈑金に初入庫(笑
一般整備ということで、オイル交換しときました。
前々からしないとな~と思ってて。コイツがいないと通勤やお買い物に困ることになるので
たまには、ミニカちゃんもお手入れしてあげないとです。




☆オマケ☆





またカーズのサンシェードを買ってしまいました(笑
でも、なんと・・・
14年型?は、吸盤付き!!!
以前、白いランサーで使ってたやつは吸盤は付いてませんでした。



『世の中のクルマに全部サンバイザーがあると思うなよ、ディ○ニー!!(゚Д゚)ノ クワッ』



ってずっと言ってたのですが、ついに私の意見をディズ○ーさんが聞いて下さったようです。
感謝感激ww





今日の夕飯は、肉を食いたくなったので、近所のスーパーで味付け済みの加工肉を買ってきて
フライパンで炒めてみました。やっぱり、お肉いいですねぇ♪
そろそろ焼肉も食べたい気分です(笑






ディーラーからお手紙が届きました。
6ヶ月点検のお知らせらしいです。






白ランサーのwwww






免許とお金があれば、冗談でユニックで持って行ってみたいですね(笑
このまま黙ってたら、来年の1月頃に車検のお知らせが来るのかな?
おもしろそうだから、黙っとこwww
Posted at 2014/06/15 20:16:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランサーな日記 | 日記
2014年06月08日 イイね!

休車日

思えば・・・
GW明けから土日はほぼクルマ漬けな感じでした。





そろそろクルマ遊び以外もしたいかな・・・









ってことで、今日は、休肝日ならぬ休車日ってことにしました!笑





ってわけで、まず朝ゆっくり寝て(笑)、散髪へ。
散髪に行くのは、3月後半ぶり。。。2ヶ月半くらい伸びっぱなしだったのでかなり・・・
モサモサしててちょっぴりウザイ感じでした(´・ω・`;)
というわけで、2ヶ月半ぶりにザクッと短髪にしてもらいましたw
寮のおばちゃんに教えて頂いた近くの美容室に行ってるのですが、カットしてくれる旦那さん。
カートをずっと?やってたらしく、かなりのクルマ好きなんです。
なので、切って貰ってる間の会話はほとんどクルマの話ww
今日はエキシージの話で盛り上がりました(笑
愛知に来て1年弱くらい行ってたとこは、パーマしたら?とか染めたら??いいよ!と
色々とお誘いがあって、正直興味がないので面倒だったのですが、今行ってるところは
かなりイイです♪
カットで3500円くらいなので、お値段もいい具合w



その帰りに、スギ薬局に行って魚の目を取る絆創膏みたいなやつを買って帰りました。
なんか、右足のかかとに魚の目らしきものが出来て痛かったんです。。
ミニカだとアクセルを踏んだときにちょっと痛いこともあったので、てっきりビビリ病の一種かと(笑
ランサーだと、痛くないんですがw
着座姿勢が違うからかもしれません。




んで、その後はお昼ご飯を近所のスーパーに買いに行って、昼間からビールwww(金麦ですが)





からの昼寝!笑
昼間からビール飲んで、昼寝するのってかなりリッチな気分です。






昼寝から起きてから、ミニカの駐車場を借りに寮の斜め隣にあるクルマ屋へ。(もちろん徒歩で)
月々3600円らしいのですが、一括で払えば3月末までで3万円ってことだったので一括で。
とりあえず今日は手付け金的な感じで3000円お支払いして、残りは給料出てから。
前々から、寮の駐車場に2台置くなって言われてたので、本格的にキレられる前に(笑
ま、月3000円ならいいかと。
普通は普段乗るクルマを寮の駐車場に止めておくのかもしれませんが、盗難とかイタズラとかが
怖いのでランサーを寮の駐車場に、ミニカを今回借りた駐車場に止めることにしました。
腐っても入り口に守衛室もありますし、外の真っ暗な駐車場にランサー置いておくより安心かと。


アレ??休車日なんじゃ・・・


っていうツッコミは禁止です(笑
あくまでも、ここでいう休車日っていうのはクルマに触らないっていうことを指しております。






で、あとはボーッと某サイトで名探偵コ○ンの映画見たりカペタ読んだり。
基本的に部屋でゴロゴロしてました~





夜は、近所のスーパーで昼間に買っておいたサンマの塩焼きをツマミにビールwww
いやぁ、ビールっておいしいですね(笑




ビールの後は、先日父がいきなり送ってきた、いいちこの日田醸造所限定?の焼酎を。
3種類入ってたので、とりあえず全種類ロックで味見。
それから、パンフに「3種類をお好みに応じてブレンドするのもいいですね」的なことが書いてあった
ので、お好みに応じて(テキトーに)ブレンドして飲んでみましたw
やっぱり焼酎はおいしいですね♪
焼酎はお湯割りかロックが好きなのですが、やはり季節的にはロックです。



と基本的に、飲んだくれてゴロゴロしてた1日でした(笑




たまにはこういう週末もいいんじゃないかなと思いました。
でもクルマに触らないと、昼過ぎに『あれ・・・何しよう??』って考えることになるのが玉に瑕(笑



☆オマケ☆



近所のスーパーに、くまモンポリンキーが!!



途中、三角形じゃない人が出てきたのですが、これはくまモン・・・??




高校生の時からずっと使ってる、ランサーエボリューションのキーホルダー。
文字が掘ってあるところの汚れを爪楊枝でホジって、使わなくなった歯ブラシでブラッシングして
仕上げになんちゃらクロスで磨いてやったらかなりキレイになりました!
ずっと使ってたので、小傷は多々ありますが逆にそれがいい味出してる感じにw
キーホルダーの字体的にもCTランサーの時代のものかと思うので、かれこれ10年弱くらい?
リングが曲がったりはしますが、キーホルダー本体の方は、金属っぽいのでこんな感じに時々
お手入れしてやればもっと長く使えそうです。
(純正のリングは曲がってたので、他のキーホルダーから奪って付け替えました((笑)
Posted at 2014/06/08 21:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

「タイヤをポチッと。諭吉さんがたくさん旅立ちました・・・」
何シテル?   02/27 22:41
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 

お友達

車種を問わず大歓迎ですが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
106 人のお友達がいます
だむだむ * carisma-GTcarisma-GT
みにかH31AみにかH31A 洞海ASC O庭洞海ASC O庭
かの字かの字 痛ッチ@555痛ッチ@555

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
身の丈に合わない乗り物ですが・・・ しっかり乗りこなせるように練習頑張ります。 フロン ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
09年7月4日に契約、7月18日に納車でしたw ダートラ練習会でクラッシュし、足回り大破 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
うちの大学の自動車部の部車です。 名義上は私の物なので、一応愛車登録しておきます(笑 な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる