• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

川のくまさんのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

青、増殖ちう♪

こんにちは。

昨日の天気はなんだったの?
って感じの晴天ですね!
風はひんやりしてますが、
日向ぼっこが気持ちイイですね♪



今朝はタイトル通り、青増殖ちうです!

先ずは、金曜日に乗せ替えたバッテリーの
固定ステーをブルーに交換しました。
2本のロッドのうち、1本が短かったので
ディーラーへ注文しておきました。




取り付け後がこちら!




そして、昨日の里帰りミーティングで手に入れた「New AUTECHステッカー」を
貼り付けました♪

最初は、左右のシルエンドに!




そして、
リヤウィンドウのストップランプ上部に‼︎




最後は、
青が増殖したのでバランス取りとして!

☆フロントフェンダーへ、NISMO‼︎




では
(^^)/
Posted at 2017/11/19 10:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング2017♪

こんばんは。

3年連続で参加して参りました!




昨年&今年と2年連続で、
生憎な天気でしたがいつもの面々と
楽しい時間を共有出来ました。

開会式&閉会式&記念撮影は中止でしたが
どうにか、天気は保った感じでした。
(半端なく寒かったですが...)


午前中は、撮影会まで和やかなムードで
始まり












お昼前には、当選していた同乗走行へ!
みん友のポチSさんを誘って、
同乗する車は当日抽選でした。


そして自分が引き当てたのは、










☆大当たりのマーチボレロRでした!



走行ちうに、助手席にトランシーバーが
飛んで来たので、自分が手に取ったまま
走行しました。




そして場所を変えて、トークショーに!



色々楽しい話しを聞いて、
アッと言う間でした!





遅いお昼を済ませて、撮影タイム!

☆A30の列‼︎





☆後期型のNOTE NISMO達‼︎





前期型も負けていませんよ!(笑)






天候の影響で、会場の使用出来る時間が
15時までだったので、湘南平へ場所を
移して撮影会です。
仲間内の前期型NISMO-S 4台です!
自分以外、全て黒‼︎









☆最後に今回の獲得品です!
ハーバーに、来年のカレンダー、
今年は、カップがありませんでした‼︎
その他は、細々と購入品を




来週の日曜日は、富士です♪
晴れるとイイですなぁ〜!

では... (^^)/
Posted at 2017/11/18 21:24:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

明日は、生憎な天気のようですが...

こんばんは♪

今日はやけに、冷えこみましたね!
そして、明日はハンパ無い位
天気が崩れるようです⤵︎⤵︎⤵︎

2017 AUTECH 里帰りミーティングですが昨年以上に荒れそうですね。

一応、今日はチョットだけ仕事を早あがりして、洗車して来ましたよ♪





ついでに、バッテリーも新調しました!





皆さん明日も寒いようなので、温かい格好して大磯へ向かいましょう‼︎


では (^^)/
Posted at 2017/11/17 18:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング 同乗走行当選しました♪

見事、当選しました!
当日一緒に、同乗走行される方を2名募集してますよ♪

天気悪そうですが、同乗走行しませんか?
車両は、当日抽選するそうです。

以下は、メールの内容です!
この度はAOG湘南里帰りミーティング「同乗走行 体験コーナー」に、ご応募いただき誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、本メールを受信した方が当選となりました。おめでとうございます。

<走行車両>
①ノート e-POWER モード・プレミア ツーリングパッケージ装着車
②創立30周年記念車 マーチ Bolero A30
③創立25周年記念車 スカイライン A-25 (オーテック記念車サークル製作、コンセプトカー)
④マーチ Bolero R(オーテック記念車サークル製作、コンセプトカー)
※走行車両は選べません。




Posted at 2017/11/15 22:18:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

色々準備してますよ♪

来週末は、2017 AUTECH 里帰りMTG!
再来週末は、2017 NISMO FESTIVAL‼︎

NISMO FESTIVALの前売り券を
格安(40%off)にて手に入れました♪



今日も朝から、
自然乾燥が完了したエアエレメントに
Oilを吹きつけて、車体へ戻しました。



昨年のSupper GT もてぎでGetした
「NISMO Oil Change Plate」を
一年越しで取り付けました♪



また2月の富士ショートで破損した
「バンパーカバー」を新調しました♪


☆牽引フックベルトは...(内緒)



明日の日曜日は、
お尻周りを後期型テールランプへ
交換がてら、色々計画しております!

では (^^)/







Posted at 2017/11/11 10:14:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「大磯でイベント参加ちう♪」
何シテル?   11/18 13:59
川のくまさん(川くま)です。はじめまして!! 過去6台の日産車を所有しましたが、全てマニュアル車。 現在所有のノート('14年11月購入)も勿論「マニュアル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NSMCドリグリ練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:36:03
男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:47:09
AOG湘南里帰りミーティング2017開催決定! 今年から全ニスモロードカーもOKに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 22:26:22

お友達

胴周りが気になり、最近は老眼が進行ちうの「四捨五入すると50歳」のオジサンですが、良ければ気軽にお誘い下さいませ。
☆年齢、性別を問いません!
【♪友達100人できるかなっ?】

旧ノート(E11)&新型ノート(E12)に関する情報を、共有出来たら幸いです
112 人のお友達がいます
84.84. * 走れよっしー走れよっしー *
テルワテルワ * バンダナⅡバンダナⅡ *
メタボおっさんメタボおっさん * シュールシュール *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
本日:2014年11月9日(日)の納車しました「新・メイン車両(通勤~サーキット持ち込み ...
日産 ノート 日産 ノート
2104年11月9日(日)、下取りに出した愛車(NOTE)は、『5代目で'08年12月購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.