車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日は、大運動会♪
こんばんは♪

3連休最後の今日は、早起きして筑波で
大運動会に参加して来ましたよ!

第10回、10月10日の節目の今日
楽しんで来ました♪




☆見学参加の方々が、見ている内に
自らハンドル握ってますよ♪





楽しんで戴けたみたいで、何よりです。
次回もよろしくお願いいたします。

最後に、企画側の皆さん&参加された皆さん、
お疲れ様でした!

帰宅路に、メモリアル達成です♪



明日の仕事、頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:07:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:39:18
お疲れちゃんでしたー(=゚ω゚)ノ
試乗ありがと
デフ欲しいね
また遊びましょー
コメントへの返答
2016/10/11 07:04:25
こちらこそ、お疲れ様でした。

小遣い貯めて、デフ検討します。
まずは、タイヤのインチダウンから...

次回もよろしくです♪
2016/10/11 08:17:41
お疲れ様でした〜!
って私行ってませんが楽しさはわかります。
デフ付いてると楽しいですよ〜!
あんまり駆使できていませんがギュインって曲がります(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:49:16
久々でしたが、楽しかったですよ!

半額セールしてたら、飛び付くんですがぁ〜?!
TC1000を走った時から、ノンスリ欲しかったんですよ。
2016/10/11 08:44:21
お疲れさまです!

やっぱりコンパクトカーってジムカーナみたいな所でメッチャ速いですね(^^)d

次回は11月にお会いしましょーヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:35
お疲れ様でした♪

FR車も、楽しそうで羨ましかったですよ!
無い物ねだりですね。
2016/10/11 08:54:39
川のくまさん

昨日は、お疲れさまでした。
ついつい・・見学のつもりが。。。(笑)
電動パワステに、少々の問題は、ありましたが
まだまだ、基本的な練習をしないとダメだと実感しました。
でも、超久々の全開でしたので、とても、充実感があり、参加したかいがありました。
結構、皆さんの年齢層が高いのは、驚きましたが、皆さんメチャメチャ上手いFF乗りですね。
インリフトのまま、サブロク抜ける所は、感動です!!!

是非、また参加させて下さい♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:01:41
お疲れ様でした♪

自分も、TRはちべえさんの立ち場だったら同じだったと思います。
若い連中もメンバーにいますが、家を買ったり子供が生まれたりして、色々あるみたいです。
車好きの集まりなので、今後もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜のお尻...♪ http://cvw.jp/b/557668/38932906/
何シテル?   11/29 22:22
川のくまさん(川くま)です。はじめまして!! 過去6台の日産車を所有しましたが、全てマニュアル車。 現在所有のノート('14年11月購入)も勿論「マニュアル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
胴周りが気になり、最近は老眼が進行ちうの「四捨五入すると50歳」のオジサンですが、良ければ気軽にお誘い下さいませ。
☆年齢、性別を問いません!
【♪友達100人できるかなっ?】

旧ノート(E11)&新型ノート(E12)に関する情報を、共有出来たら幸いです
105 人のお友達がいます
ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) * 弾(だん)弾(だん) *
テルワテルワ * シュールシュール *
yuzakiyuzaki * TRはちべえTRはちべえ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
本日:2014年11月9日(日)の納車しました「新・メイン車両(通勤~サーキット持ち込み ...
日産 ノート 日産 ノート
2104年11月9日(日)、下取りに出した愛車(NOTE)は、『5代目で'08年12月購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.