車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:22 
夜のお尻...♪ http://cvw.jp/b/557668/38932906/
11/27 15:51 
お尻をイメチェン♪ http://cvw.jp/b/557668/38920107/
11/26 19:42 
@マチオ☆ さん
自分は、2回目でコレ出ましたよ!
11/26 13:51 
こんな子、Getしましたよ♪
☆「日産コンテナ・ダンボー」
 11/26 17:49 
うちそれがほしいが為に結構やったんですけど他出なかったです(^_^;)@川のくまさん
11/24 23:27 
雪の日にメモリアル♪ http://cvw.jp/b/557668/38906601/
11/23 19:49 
@ご・ん さん
うん、ううーーん♪ (o^^o)
11/23 07:31 
今日は「勤労出来る事」に感謝して、働く日です?!
 11/23 19:29 
@川のくまさん 真野ちゃん可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
11/21 09:18 
@TRはちべえ さん
ありがとうございます♪
やはり、そうですかねぇ〜?!
土曜日の里帰りミーティングで、感染したようです。
昨日の朝起きたら、喉がガラガラでした!
今、耳鼻咽喉科で診察待ちです。
 11/21 09:26 
@川のくまさん   感染検査は、綿棒で喉の粘膜をとり、10分後に直ぐ分かります。 感染してると、2~3日外部接触を、避けるように言われると思います。。感染してないといいですね。
11/21 08:35 
風邪引いて、ダウン寸前!
喉痛いし、咳が止まりません⤵︎⤵︎⤵︎
 11/21 09:10 
@川のくまさん おはようございます。 それは、溶連菌(喉風邪)に感染してるかもしれません!! 先週のボクが、ソレでした(><) お大事に。。。☆  
11/20 12:51 
昨日の余韻を残し、休日出勤ちうです♪ http://cvw.jp/b/557668/38880952/
 11/21 08:35 
風邪引いて、ダウン寸前!
喉痛いし、咳が止まりません⤵︎⤵︎⤵︎
11/19 23:44 
今日は、大磯で遊んで来ました♪ http://cvw.jp/b/557668/38879044/
11/19 13:09 
@タカジュン@迷走中 さん

今年は、ロニーも来てますよ!
トークショーで、チャリティーオークションしてました。
グローブ、シューズなどなど
11/19 12:40 
@タクチーノ さん

雨は小雨になったし、キッズコーナーはロングビーチの室内で開催してますよ。
11/19 11:22 
雨あがりました♪
大磯に居ます!
 11/19 11:59 
@川のくまさん 雨なんで行くのやめちゃいました( ;∀;)
チビがいると雨は辛いです( ̄▽ ̄;)
 11/19 13:05 
@川のくまさん 今年はニスモのドライバー2人で出席ですか( ・∇・)
11/19 01:09 
@てつや@KYOTO さん
今日になりましたが、1年振りの再会楽しみにしたます♪ (生憎、雨ですが...)
11/18 22:03 
一応、仕事帰りに洗車してみたものの...(・・;)!
 11/18 23:16 
@川のくまさん 明日は雨予報(>_<;)
11/15 22:59 
12/11 NISMO Cars Parade Runに当選しました♪ http://cvw.jp/b/557668/38861004/
11/13 15:36 
レクサスに完敗でした。
3連覇ならず!
 11/13 16:06 
@川のくまさん
19日が祝勝会から慰労会になってしまいました(><)
11/13 13:02 
@てつや@KYOTO さん ブロック用意していたんですが...(爆)
11/13 10:55 
今日は、此処から観戦予定です♪
GT-R 3連覇厳しい状況ですが、精一杯応援します!
 11/13 12:07 
@川のくまさん 39号車に石を〇×△・・・ちゃダメですよ(笑)
プロフィール
「夜のお尻...♪ http://cvw.jp/b/557668/38932906/
何シテル?   11/29 22:22
川のくまさん(川くま)です。はじめまして!! 過去6台の日産車を所有しましたが、全てマニュアル車。 現在所有のノート('14年11月購入)も勿論「マニュアル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
胴周りが気になり、最近は老眼が進行ちうの「四捨五入すると50歳」のオジサンですが、良ければ気軽にお誘い下さいませ。
☆年齢、性別を問いません!
【♪友達100人できるかなっ?】

旧ノート(E11)&新型ノート(E12)に関する情報を、共有出来たら幸いです
105 人のお友達がいます
ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) * 弾(だん)弾(だん) *
テルワテルワ * シュールシュール *
yuzakiyuzaki * TRはちべえTRはちべえ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
本日:2014年11月9日(日)の納車しました「新・メイン車両(通勤~サーキット持ち込み ...
日産 ノート 日産 ノート
2104年11月9日(日)、下取りに出した愛車(NOTE)は、『5代目で'08年12月購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.