• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

グリル考

みなさんこんばんわ

全国的に梅雨の真っ只中、うっとおしいですね。降り方も尋常じゃなく怖いくらいです。

そんな中、馴らしもできないので、暇つぶしの”グリル考”です


標準の46グリル(縦格子)


Yオクで手に入れた47グリル(ハニカム)


苦労して手に入れた45グリル(繋目)


やっとこ手に入れた45グリルなんですが、なーんか違和感ありますよねぇ?

なんでですかねぇ…後期ウィンカーのせい?バンパーガードが無いせい?

こうして見比べて見ると、真ん中の47のハニカムグリルが締まって見える気がします。


今度の休み、作業できたら47に戻してみよう(^_^;)

(Fバンパー左角のステッカー、車庫でガリってしまったキズ隠しなのは秘密です(泣))



ありがとうございました、以上です。
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エアブルライダー!
ひまたん@相模原さん

Hカンのダメージを応急処置
リー・クリスマスさん

ホンチョ君て何年式?
楽農家さん

どっちが好み?(^^)
♪しゅん♪さん

クリーンディーゼルじゃないけど・・ ...
なかさん@さん

赤いライン
spirit-rihitさん

この記事へのコメント

2016/06/30 00:35:08
まいど。

フロントグリル・・・好みが別れるところやね。
教科書どぉーりが”いい”もあれば・・・
”お好み”もありぃかと。ww

結果、てめぇがよければイチバンよしっ!

ちなみに・・・アッシは・・・
網タイツでハイヒールが好みですっ! ww
コメントへの返答
2016/06/30 09:21:21
ども

踏まれてみたいねえ・・・違うか(^O^)⁉

あー、だから俺も後期の網目がしっくりくるのかぁ・・・ナットクナットク(笑)
2016/06/30 13:39:00
munamoさん、こんにちは。

4Dのグリルは難しいところですね(^_^.)

47に戻すとテールランプと合わなくなって
しまうのもどうかなって思うし・・・・

R仕様で赤いGT-Rのエンブレムを入れたら
良くなるかも\(^o^)/ 

私の好みは・・・・↑ BOBZOさんと一緒
網タイツ、色は黒かな(*^。^*)
コメントへの返答
2016/06/30 15:05:30
28改 3Lさんこんにちは

あえて47グリルに45テールの異種組合わせで行こうかなと思っております。

28改 3Lさんのクルマのフロントの写真をシゲシゲと眺めて、なんか違合うよなぁ・・・と考えておりました(笑)

私はタイツは白のガーターがいいです(^O^)/
2016/06/30 13:42:56
あっ、書き忘れました。

金曜日から虎の穴の所へドッグ入りです。

排気系、一新してジェントルな排気音を

手に入れます。( ^)o(^ )
コメントへの返答
2016/06/30 15:13:50
今日の午後から雨が上がるって予報でしたから、恐らくそうかなと思っておりました(笑)

私のは48のデュアルなんですが、中身が空っぽの品の無い音です(>_<)

タイコにネットや網とか、いろいろ突っ込んで試してみたんですがどれもイマイチでした。

藤壺でしたっけ?いいなぁ・・・(+o+)
2016/06/30 21:13:44
こんばんは(^^)♪

いっそ初期の3ピースグリルは?
こればっかりは好みの問題なので色々と試してみてください♪

網タイツ、自分も白が好みです♪
コメントへの返答
2016/06/30 21:44:37
こんばんわ!

やっぱ白ですよねぇ!・・・ん?(`・∀・´)

もとい、44グリルなんか高価で手が出ませんよぉヽ(´▽`)/ 
それにポン付けとは行かないですしね(^_^;)
2016/07/02 13:54:15
munamoさん、こんにちは。

グリルは凄く悩みますよね!

ハコを買った時は、47グリル 45テールでした。
今は、前後45にしてます。
僕は、ウィンカーを後期から45にしたら気に入りました。

けど前後47も大好きなので来年辺りに着せ替えようかなと思ってます。
コメントへの返答
2016/07/02 20:01:07
いとこんにゃく77さん、こんばんは

前期の細いウィンカーかっこいいですよねー!
一応準備はしたんですが、穴がデカイことをよくわかっていませんでした(>_<)

今日合わせてみたんですが、そのままじゃぜんぜんダメですね(泣)

ボディにサビも出てきていますので、何年後かの全塗装時にでも考えたいと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飯塚12R、8車中6車が落車(>_<) 最後尾の2車が明日の決勝進出。これもレースですね(^^;)」
何シテル?   09/20 22:04
ある日、「そう言えば中学の時から大好きだったハコスカを買おう!」と思い立ち衝動買い的に購入。 しかし、さすがに40年以上経った車、買ったまではよかったですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

古い車に乗ってる方、また車好きの方等々、よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
さろべーさろべー * 501(コーイチ)501(コーイチ) *
たかはちたかはち * 274dpapa274dpapa *
緑ハコ緑ハコ * toyomarutoyomaru *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
仕事車フィルダーから乗り換えです
日産 スカイライン ハコ助 (日産 スカイライン)
少々やりすぎたかも(笑) エンジン E30改2.66ℓ(N42キャブヘッド+LDクラン ...
ホンダ その他 サブロー君 (ホンダ その他)
ホンダ最後の空冷360 ダイナモ兼任セルの独特なエンジンスタートが面白いです
トヨタ カローラフィールダー バン (トヨタ カローラフィールダー)
仕事車。 さすが日本を代表する車、5年で19万キロ走破ですが、ノントラブルで激走中です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.