車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
当方の諸事情で、みんカラを暫く停止致します。
長い間、お世話になりました。
各方面の方々には大変いろいろお世話になりました。
徘徊、足跡はつけさせて頂きますので(笑)
Posted at 2017/05/21 00:43:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
今年も大垣祭り行って来たよ皆さん、こんにちは👋😃


ブログ放棄してますね、ごめんなさいm(__)m


けど、ちゃんと生きてます(笑)





これで何回目だろう、大垣祭りの裏方仕事。


5/14日曜日、行って来ましたよ🎵


裏の仕事は、一般の方じゃ経験出来ないお仕事。


なので、毎回楽しみながらやっております~





朝8時、全然人居ません😅


今年は、なんと言ってもこれが・・・





ユネスコ無形文化遺産に登録。


徐々に人々が集まって来ましたね~





こちらも気合い十分!(笑)





1年ぶりに、お神輿とご対面~(о´∀`о)





トラックに乗せて、人手かき分け境内から脱出~





トラックの荷台で持ち上げて、組み上げて・・・





完成~✌



実はこの作業の間に事件が……( ̄▽ ̄;)

一部の方々には報告してますので、

省略致します(笑)



昼飯頂いた会場から外出たら、





大きいね~山車(*´ω`*)



隊列を組みまして、いざ出発!





今回私は前側のハイエースに乗車して、


お神輿市内巡行致しました!





荷台は焼けるよ(笑)





途中に休憩の際に出される


ウドと冷奴。冷えていて旨い~❗





各神社で神事してる最中に、


邪魔者が入らない様に監視してる天狗さん(笑)





ちゃんと仕事出来てるみたいで(*´ω`*)


青年団が神輿担ぐ会場についてからは、


ごめんなさいm(__)m


画像無いです~❗





市内巡行のルートは、こんな感じでした!





市街地ぐるぐるで、結構走るんだ~(;゜∀゜)


夕方、神社まで担いで来た青年団が、


神輿を格納したら、私のお仕事終了です!





神輿よ!


また来年、会おう~(`ー´ゞ



帰宅してから、


運転手ゆえに飲めなかったので、





頂きました(笑)



さてまた一年後、必ず来るよ❗

この作業メンバーは、

必要とされてるからね(`ー´ゞ
Posted at 2017/05/17 07:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
生きてます~こんにちは✨😃❗


久しぶりのブログ(笑)


こうして、ちゃんと生きてますので( ̄▽ ̄;)





昨日画像にもある様に、


33333キロのキリ番ゲットしました❗





次のキリ番まで、


何ヵ月かかるかなぁ~(;´д`)





けど最近はこっちばかり……








こちらでも、みんカラも宜しく😉👍🎶
Posted at 2017/03/26 13:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
寒波と共に逮捕劇こんにちは❗毎日寒いね~😅


週末から日曜にかけて東海地方にもやってきた寒波。






土曜日朝起きたら、


銀マーチが白にオールペン状態に(;´д`)








4センチ位は、積もったのかな⁉


サッと雪退けしていざ出発~❗





小雪舞い散る中、


会社の水道で掛け流し~( ̄▽ ̄;)





ちょっとだけ綺麗?( ̄▽ ̄;)




そして帰宅中にも襲われた、


再び吹雪襲来(;´д`)





こんな時、黄色フォグが欲しいって思いますね~( ̄▽ ̄;)


これでまたマーチが泥々に・・・


(ノ-_-)ノ~┻━┻




そして昨日。


朝一番に向かったのは、


いつも行き付けのホムセンに・・・






こんな寒い早朝に


他県ナンバーのスバル エクシーガー クロスオーバー7。


私が襲われる前に、


すかさず職務質問……(`ー´ゞ









ルフナさんでした~(笑)


本部からの指示(爆)で、





現行犯逮捕(笑)






本当に短い時間でしたが、


ありがとうございました❗






そのあと誤認逮捕で無罪放免(笑)


徳山ダムに向かったみたいで(*´ω`*)


雪道堪能出来ましたか?(笑)




そんな昨日は天気も回復!


私も洗車を〜❗





副業先で手洗い洗車しましたよ❗






また一週間が始まり。


事務員インフルエンザで休んで、


仕事量倍増ですが、


元気に頑張っていきましょうか~

(о´∀`о)
Posted at 2017/02/13 12:58:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
跳ね馬同乗体験会おはようございます❗


昨夜は80スープラ乗りのM君の知り合いのキレキレな方々(笑)が、


川島パーキングに来るってことで、


久しぶりに夜の川島パーキングに行きました( ´∀`)






ヘラフラッシュな車がいる中に、


ひときわ目立つ2台の赤い跳ね馬(笑)




こちらはT氏の348GTS



こちらはM氏の348GTB


そしてフェラーリよりボディー大きいM君の80スープラ(^^)




私は348GTSに同乗して夜間ドライブに🚗





フェラーリは3,4リットル V8 DOHC300馬力。


80スープラは3,0リットル直6ターボ。


皆さんご存知、当時国内自主規制の280馬力をライトチューン。


並走しながら北に。





フェラーリの運転は、


駐車場転がす程度しかしたこと無かったので、


快音聞いての乗車は初めて❗しかも2台❕


NA V8 の甲高い雄叫びは、


F1全盛期を彷彿します((*´ω`*)





美濃インターで折り返し、川島パーキングまで戻って来ました。








M氏、T氏、そしてM君。


昨夜はありがとう😉👍🎶





笑みを浮かべながら快走するM氏が


印象的でした(笑)




(*´ω`*)



因みにフェラーリ348の最高速は、


カタログ値 275キロらしいです。


これ以上言いませんので、


悪しからず( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/02/05 08:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ停止します・・・ http://cvw.jp/b/557716/39802589/
何シテル?   05/21 00:43
こんにちは!ニシGTです。事故を気にAT車に乗り換えたものの・・・ 我慢出来ずにメイン車をミッションで買ってしまったお馬鹿な42歳の、おやじです。 そして、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
自己診断(コンサルト使わんヤツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 01:16:32
ホシノインパル(IMPUL) インパルコイルスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:42:20
マーチニスモS 純正足回り計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:12:10
お友達
お誘い大歓迎~♪

宜しくお願い致します。
68 人のお友達がいます
セイバーJセイバーJ * SフリーダムSフリーダム *
ふかすけふかすけ りょー338@弥生組りょー338@弥生組
かずポン#12かずポン#12 むっちーーむっちーー
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
5年8ヶ月乗った前期黒マーチから、中期銀マーチに乗り換え~! 気持ちよくエンジン更け上が ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012年10月8日納車、フリードからの乗り換えで嫁さん用として購入。 ナビ、シートカバ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
MTの楽しさを忘れる事が出来ずに買っちゃいました。 早起きしてちょこちょこ触って楽しんで ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE82カローラFX、ST160カリーナED、EP82改スターレットと乗り継いで、4台目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.