車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 15:08 
@まぁあーるさん ざらざらって事ですね~(;´д`)やはり粘土で除去かなぁ~ハァハァ
 02/28 15:17 
@ニシGT さん
いつも春先になるとこおなってます(T_T)
粘土使った方が良いのですが自宅の外の水道が出るのかなって状態なので
雪が無くなったらゆっくりとやります!
02/27 15:58 
@ふかすけさん 黒の方ですね(笑)
 02/27 16:00 
@ニシGT さん

流石です(;//́Д/̀/)ハァハァ
02/25 23:58 
今日はマーチスーパーターボR位かな〰( ̄▽ ̄;)
02/25 18:36 
@陸奥 九十九さん 退院、おめでとうございます❗早く通常の生活、次の車ライフに向かって頑張っ👊✨
 02/25 18:59 
@ニシGT ありがとうございます、ちゃくちゃくと、すすめてます(笑)
02/25 08:12 
@ラパンオヤジさん おはようございます。大企業と政府の悪巧みですよ…中小企業には関係無い話ですよね~┐(-。ー;)┌
02/24 00:45 
@白銀狼☆WhiteSilverWolfさん 実は私も腰痛。腰痛収まると同時に、大腿部に痛みが…お互い気をつけていきましょ~(^_^;)
 02/24 00:54 
@ニシGT そうですねぇ。気を付けないとですね。
02/19 19:09 
@むっちーー さん 我が家の神様も、欲しいの一言ありましたよ~(;´д`)ドキドキ
 02/19 23:22 
@ニシGT さん
一緒に購入しちゃいましょ〜( ;´Д`)
02/19 12:33 
@陸奥 九十九 さん あらあら…(;´д`) お大事にしてください…m(__)m
02/19 00:26 
家族でカラオケボックスなぅ~🎤🎶
02/15 07:05 
隊長〰!報告します~!
今年は神様含め、
4個頂きました〰報告終わり(`ー´ゞ-☆
(;´д`)
02/14 18:09 
@FLY-ISLANDさん 頑張ってますね!人の役に立てて、感動させること出来るって、素晴らしい事です(*´∀`*) 来週も頑張って👍
02/14 12:31 
@★コテちゃん★さん 何をおっしゃってます、コテㄘんさん~(;´д`)ドキドキドキドキ
 02/14 12:34 
@ニシGT さん、‎(๑>؂•̀๑)テヘペロ
02/14 11:49 
@★コテちゃん★ さん ご立派で(;゜∇゜)私はかわいいモノですわ~(・∀・)
 02/14 12:04 
@ニシGT さんには 負けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/13 15:14 
@★コテちゃん★さん 開けたらドカーン‼️って(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 02/13 15:44 
@ニシGT さん、( ̄+ー ̄)ムフフフフフフ
02/13 14:51 
ゆうパックレター便の、私宛の荷物にこれが・・・( ̄▽ ̄;)
 02/13 15:06 
@ニシGT さん、( ;´Д`)ドキドキドキドキ
02/11 06:56 
@★コテちゃん★ さん 今からハアハアして来ます!(笑)ハァハァハァハァ
 02/11 06:59 
@ニシGT さん、あざっす✌︎(´>ω<`)✌︎
02/11 06:45 
ようやく降った(;´д`)
 02/11 06:47 
@ニシGT さん、( ;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
02/10 11:55 
@まぁあーるさん 私のところには、いつ着弾するのかな~⁉(;´д`)ハァハァハァハァ
 02/10 12:05 
@ニシGT さん
何をおっしゃるウサギさん(笑)
昨年のなら送りましょうか…
(๑´ლ`๑)フフ♡
02/09 15:06 
昨日の朝、せっかくタイヤ替えたのに、期待はずれ・・・(;´д`)
修行したいしたいよ〰(´Д`)ハァハァ~
02/09 00:38 
@りょー338@弥生組さん 次回はフル定員でトライしてよ〰( ̄▽ ̄;)
私みたいに、自宅で餌食に(爆)
 02/09 00:40 
@ニシGT さん それは無理ですよー(´Д`)笑
プロフィール
「@まぁあーるさん ざらざらって事ですね~(;´д`)やはり粘土で除去かなぁ~ハァハァ」
何シテル?   02/28 15:08
こんにちは!ニシGTです。事故を気にAT車に乗り換えたものの・・・ 我慢出来ずにメイン車をミッションで買ってしまったお馬鹿な42歳の、おやじです。 そして、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PHILIPS vision T20ダブル W21/5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 01:20:41
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 15:20:14
自己診断(コンサルト使わんヤツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 01:16:32
お友達
お誘い大歓迎~♪

宜しくお願い致します。
63 人のお友達がいます
セイバーJセイバーJ * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
やまモン.やまモン. 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
ジュラリンジュラリン 達氏達氏
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
5年8ヶ月乗った前期黒マーチから、中期銀マーチに乗り換え~! 気持ちよくエンジン更け上が ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012年10月8日納車、フリードからの乗り換えで嫁さん用として購入。 ナビ、シートカバ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
MTの楽しさを忘れる事が出来ずに買っちゃいました。 早起きしてちょこちょこ触って楽しんで ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE82カローラFX、ST160カリーナED、EP82改スターレットと乗り継いで、4台目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.