• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

く~まん王子のブログ一覧

2012年02月12日 イイね!

桶川に行った時は

桶川に行った時は桶川で走った後は、桶川餃子。

結構美味い。

宇都宮とか静岡に負けない。
Posted at 2012/02/12 22:33:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | おすすめ | 日記
2012年02月10日 イイね!

【注意】桶川へのルート

昨日申込に行って来ました。
上尾方面から行く方はご注意です!

樋詰橋が通行止です‼

遠回りになるのでご注意ください‼
Posted at 2012/02/10 06:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 桶川ジムカーナ | 日記
2012年01月31日 イイね!

新型

新型また広島に出張してきた。

行きはANAの新型ジェット787に搭乗。

基本的にすぐ寝ちゃうんだけど、今回は少しキョロキョロしてきた。

照明がカラフルなのも見れて良かった。


そして幻のソース(笑)発見!

Posted at 2012/01/31 23:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | おすすめ | 日記
2012年01月13日 イイね!

車検

ランサーが13年車検。

2月なんだけど、例年車検に通るタイヤが無いのでスタッドレスで通してる。

今年もその予定だけど、桶川の開幕戦が2月11日って。

開幕戦が終ってからにするか、その前にするか、車検のタイミングが微妙。


それにしても春の自動車税、13年目から増額っておかしいと思うなぁ。

大事に乗ってたら税金増えるの?

燃費の良い新型に変えたって、年間の走行距離からしたら、近所の買い物を

チャリにしたら十分なんだけどなぁ。

むしろ使えるものを産廃にする方が罪なんじゃ?

経済の活性化も大事だけどね、ゴミの問題も無視しちゃいけないよね。

ランサーにはもうしばらく頑張ってもらわなきゃね。

Posted at 2012/01/13 08:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

成人の日


今日は成人の日。

某損保のアンケートによると、欲しい車の上位は、

 1位 日産『キューブ』

 2位 トヨタ『プリウス/プリウスα』

 3位 トヨタ『パッソ』 だそうだ。

男子だけで見ると1位はBMWだが、男女で見るとこんな結果らしい。

しかも、別の調査では、新成人の欲しい物、1位現金、2位時間、3位車って、

おっさんかよ。 20年前は1位現金2位車だったらしい。

20歳人口が減ってその中での車への興味が薄れたら、メーカーは

販売ターゲットにはしないよなぁ。

カッコいいスポーツカーは復活するのかな?



Posted at 2012/01/09 11:18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | しょうもな | 日記

プロフィール

「耳そうじ」
何シテル?   08/14 22:40
ランサーで、金をかけずに細々とジムカーナをやってます。 Twitterアカウントは、PXCPです。 もろもろぶつぶつ言ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

楽しくやりましょう、よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * くみちょ@スイ太くみちょ@スイ太
tom.jptom.jp こうちょうこうちょう
aki。aki。 めめさんめめさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
不完全なジムカーナ仕様です。フロントデフ、どっかに無いですか!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.