• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

泥んこ遊びからのレスキュウ

泥んこ遊びからのレスキュウ デリカに乗り換えてからの初猿が島ドライブしてきました。




河原で軽い水遊びしてから


プチ走行を楽しんでいると!!!

ジムニーがこけとりました。


近くによるとオーナーさん元気でした。

場所が引っ張れないのでオーナーの許可を取りすこし引きずって回転させました。





起こしてエンジンかかったのでよかったです
ブログ一覧 | 泥んこ遊び | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日納車
cosmo1さん

REロドスタ TC1000 動画
ローリー。さん

サヨナラしました~!
清次さん

アタックです!
greengreen2さん

同級生
ベンコラV8くんさん

EP82
三河のEPさん

この記事へのコメント

2015/08/09 22:11:52
(・∀・)ニヤニヤ

ジムニーさん、完全にコカしにいって、コケちゃったんだね(笑)

大きくなって行けるところ増えた??

楽しみ倍増??

いいなぁ~~ムフッ((’益’*))
コメントへの返答
2015/08/19 12:39:44
今頃コメントみた(笑)

大きくなって行けるとこ増えたし足の動きが全然違うからジムニー感覚で走れる(笑)
無理しない程度に頑張ります
2015/08/10 11:53:29
レスキューご苦労さま♪
我がスペギでは即レスキュー
される側になってしまうので
オフロードは走りません?
走れませんわ(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015/08/19 12:40:30
コメントありがとうございます。何かありましたらすぐにお知らせ下さい(笑)
2016/03/13 14:06:02
何処かで見たことあるジムニー…(ΦωΦ)
そして、この持ち主に凄いデリカに助けてもらったという話を前に聞きましたけど、まさかのてっちんさんだったんですね❗️
コメントへの返答
2016/03/13 14:42:23
(//∇//)まさかのまさかです。

ちょーぷさんに話しかけたらこのネタで盛り上がりました。
困ってる人見ると助けてしまいたい病です。
他にもランクル100が猿入口バケツにて埋もれたのを救助したりとしています。
ありがとうって気持を貰うために(≧∇≦)b
2016/03/13 17:15:47
その病気、素敵な病ですね^^🌟
てっちんさんの心の肥やしにもなりますし、一石二鳥です✩⃛
だからと言ってちょーっぷさんみたいに、煽るだけ煽るのはダメですよ〜(*ノε` )σ
コメントへの返答
2016/03/13 17:26:23
(笑)3/27いこうかなーってたくらんでます(笑)
ちょーぷさんを煽るかなー(▼皿▼)
2016/03/13 17:46:31
ぜひ!私もお逢いしたいです♪
デリカの刺激を存分に与えてあげてください 笑
なかなかない機会なので、凄く楽しみだと思いますよ^o^

ちなみに…
私が動画を撮ると、被写体の車は横転するという都市伝説があります…

その餌食となるのは、ちょーっぷさんか…もしくは…(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016/03/13 18:40:31
il||li (OдO`) il||li

横転( ̄∇ ̄)いまだしたことないですね

恐ろしい…
2016/03/13 20:27:31
てっちんさんのデリカが横転するなんて場面、なかなか出会えないと思うので、尚更動画を撮らなくてはいけませんね(ΦωΦ)🌟
楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2016/03/13 20:35:29
予定詰めてみますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気楽にやってます。クロカン、カスタム、整備、なんでもやります。お友達はまあまあ募集してます。お気軽にご連絡下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

専用ナビ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:38:48
専用ナビ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:37:41
車高変更に伴う光軸調整!オートレベライザーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:09:08

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド 「ヘラクレス」 (ジープ ラングラーアンリミテッド)
はじめての外車 (@ ̄ρ ̄@) これを見た人がヘラクレスと言ったので愛車の名前は決まりま ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
とある方から譲ってもらいました。 アドレスV125G K7モデル 通勤快速マシーン( ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ミントもの方から買取価格でゲット
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワンオフや流用、特殊な改造が得意です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.