• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:47 
[整備] #ワゴンR MC21 ディスクローターインチアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/557735/car/2273125/4309631/note.aspx
06/19 15:05 
二万キロ達成おめでとうございます
06/19 11:37 
MC21 が、あの手この手使いましたがブレーキ効かないからめんどくさいからローターインチアップします。
06/17 20:57 
やっとできた(@ ̄ρ ̄@)

アドレス125G H4化
06/17 15:12 
@せっちゃん@神奈川 さん 詰めるかなー(@ ̄ρ ̄@)
06/17 13:12 
川へ洗濯に来ました。
 06/17 14:19 
@てっちんPD6W そろそろ上流から桃が流れてきますよ👈😆
06/15 12:53 
マスター組み付け、エア抜き完了、試運転、結果・・



止まんねー(@ ̄ρ ̄@)

どーやらパットが粗悪すぎです。日清紡に変更します。

06/15 08:50 
さーてやる気になるか、
ばらし方はわかったから本番へ!
ブレーキのマスターシリンダーとりあえず仮りOH
06/13 11:23 
@Ψ虎Ψ 楽しいですよ笑 倒れないとわかってますから(@ ̄ρ ̄@)乗ってるとケツ浮きますよ
06/12 17:08 
@武ぼーう カメラマンの卑猥な感じがいいんですよきっと(@ ̄ρ ̄@)
06/12 12:06 
なんか反応いいぞ

閲覧みて驚いた(@ ̄ρ ̄@)
 06/12 17:06 
@てっちんPD6W カメラマンがいいんだなぁーきっと(笑)
 06/12 20:21 
@てっちんPD6W さん
自分も覗いてきちゃいました(笑)
デリカで、あの下りは中々怖そうデスね…(^^;)
06/11 08:02 
@machap 念願のマフラーだもんね(@ ̄ρ ̄@)
06/11 07:59 
@machap 張り切ってるねWWW
 06/11 08:01 
@てっちんPD6W ノリノリ♪だったよ?(笑)
06/11 07:56 
@machap あーあー
 06/11 07:57 
@てっちんPD6W やられたぁ〜(ToT)
06/05 14:59 
@Ψ虎Ψ ぜひともお願いしてみたいですねw
06/05 14:32 
@せっちゃん@神奈川 いないから(΄◉◞౪◟◉`)
06/05 14:06 
@ちょーっぷ さんWWW 1人でプリンを買いに行ってたんですよ\\\\٩( 'ω' )و ////
06/05 08:16 
デリカ仲間の鉄デリさんからご連絡いただきました。
まさかのー芸能人の動画に出るとは思いませんでした。
中村アンさんのインスタhttps://instagram.com/p/BU3f_gYBeWK/
 06/05 13:27 
@てっちんPD6W さん
あれ隣の女性はどなたでしょうか(о´∀`о)
 06/05 14:30 
@てっちんPD6W え(゜д゜) 女性!?どこどこwwww
 06/05 14:57 
@てっちんPD6W さん
その動画の後に中村アンとデートしたんデスか?(っ´ω`c)

プロフィール

「[整備] #ワゴンR マスターシリンダーOH http://minkara.carview.co.jp/userid/557735/car/2273125/4312161/note.aspx
何シテル?   06/25 08:01
適当にやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキ14インチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 08:58:46
ドアランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:43:54
ヘッドカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:14:16

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
はじめての外車 (@ ̄ρ ̄@)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
とある方から譲ってもらいました。 アドレスV125G K7モデル 通勤快速マシーン( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の足を格安でゲット、貴重なサンルーフ付き 後期型風?を作ろうとしてます。 あちこち手直 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワンオフや流用、特殊な改造が得意です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.