• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

DIS・LED ガレージオフ会

DIS・LED ガレージオフ会 今日はまたまたいつものガレージで
DIS・LED取り付けオフを開催しました!!

今回遠い方は
なんと福島県から!!

・・・お疲れ様でした(笑)

今回の主役は群馬の巨匠yasu@gunmaさんです♪

yasuさんのご紹介で、
LAST STATIONのDISを3台に取り付けます。
後は、GASKAのナイトフラッシャーです(笑)

到着後、
エイジマンさんに早速DISを取り付け!

早速試乗をおえたエイジマンさんによると
「明らかに変わってます!!」
とのことで、期待大です♪

その後、
さてぃさんのバンパーをはずし
作業開始!!

そのすきに?
GASKAも作業開始です!!

ちなみにGASKAの作業終了は22時!!
・・・でした(苦笑)

今回集まっていただいた、

yasu@gunmaさん

take_don☆rc-2さん

さてぃさん

piiminさん

エイジマンさん

セントラルSS@ハネ付き会長

みなさん本当にありがとうございました!!

いつもながら、みんなで集まっての車談義、
楽しいです!!

これに懲りずにお暇なときは
これからも是非お付き合いください!!

これからもよろしくお願いいたします♪


オフ会の詳細はフォトギャラリーにアップしておきます☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/29 00:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 0:39
オフ会お疲れ様です。

自分も行きたかったのですが、仕事上日曜しか動けず残念です。
次回は必ず・・・かな(爆
コメントへの返答
2009年11月29日 1:30
ありがとうございます!!

コンピューターをリセットしたので
正確にはまだ判らないのですが、
DIS、結構効果がありそうな気がします!!

Sではエイジマンさんのに
取り付けましたので
お暇なときにでも乗り比べてみてください♪

次回、お暇なときは是非お待ちしております!!
又お会いしましょうね♪
2009年11月29日 0:40
もう昨日はですね^^

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月29日 1:31
確かに、
昨日はお疲れ様でした(苦笑)

連続オフ、すごいですね♪

また、何か企画しますので
そのときも是非お会いできたらと思っております!!

これからも宜しくです☆☆☆
2009年11月29日 0:51
今日は遅くまでお疲れでした。
ワイルドスピードでも見て公道ナイトライダーのネタでも考えておきます!
あと忘れ物の件よろしくです(^^;
コメントへの返答
2009年11月29日 1:33
こちらこそありがとうございました!!

忘れ物了解しました!!

ナイトライダー化したR1を見た嫁は
茫然自失でした(苦笑)

してやったりです☆
2009年11月29日 1:11
多くのR1やR2の方が集まって楽しそうですね~

こちらの方は2台しか集まらず寂しい限りです・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 1:35
GASKAの力ではここまでの台数はさすがに無理っぽいですね(汗)

これも群馬の巨匠、
yasuさんのおかげかもしれません・・・

ですが、少人数の集まりも
話がまとまりやすく楽しいですよね♪
2009年11月29日 1:14
最後にちょこっとでしたが…冷や汗指でOK

完成見届けられてよかったっす指でOK
コメントへの返答
2009年11月29日 1:37
あっちが、こっちがと
ご協力ありがとうございました(苦笑)

SSとして(プラスもう一人?)お互いに
やりたいことはやりつくしましょうね!!!
2009年11月29日 2:03
遅くまでの作業お疲れ様でした☆
無事に終了されたみたいで何よりです(^^)

今回も楽しそうですね~♪
次回こそは参加できればと思います!!
コメントへの返答
2009年11月29日 17:11
四苦八苦のして
ようやくの完成でした!!

・・・あとはいつまで壊れないかですね(汗)

次回は、アンダーネオンオフ?
になるかもしれませんが(苦笑)
おひまなときは是非お待ちしておりますので
お気軽にどうぞ!!

遅刻、早退、他車種大歓迎ですので♪
2009年11月29日 11:39
昨日はお疲れさまでした

あのLED完成したんですね?

ぜひ、夜に見てみたいです。w
コメントへの返答
2009年11月29日 17:13
大渋滞の中、ご家族ずれで
お疲れ様でした♪

21時頃に完成とあいなりました(笑)

おもったよりビカビカで
皆さんがやらない理由が良くわかりました(苦笑)

夜のオフ会の目標物にはぴったりになってしまいました(笑)
2009年11月29日 19:08
大盛況ですね

徳島も盛り上がってましたよ
コメントへの返答
2009年11月29日 21:50
徳島オフ、
拝見させていただきました!!

あれだけ台数が集まると
壮観ですね♪

これからもお互いに
切磋琢磨?して(笑)
がんばりましょう!!!

プロフィール

「小布施の北斎美術館、良かったぜ~」
何シテル?   04/19 11:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation