• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

ガンダムUC5

ガンダムUC5 やっとのことで発売されました!!

めんまサイダー片手に楽しく見させて頂きました(笑)

今回も面白い!!!

早く次が見たいよ~(笑)
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2012/06/08 23:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

台風来たよ~
楽農家さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2012/06/09 00:40:44
先日、アニメを1~4巻まで見た勢いで、小説を全巻買って読んでしまいました。
読むとなおさら、映像で見てみたくなる!!
コメントへの返答
2012/06/09 00:47:20
次にくるときは事前に連絡してチョ(笑)

面白いですよ~☆
2012/06/09 00:48:42
マリーダ「お前もガンダムかっ!」
デルタプラスが・・・(泣
リディ「ガンダム、ガンダムっ」
ダークサイドに堕ちた・・・(泣

次回が楽しみ(爆
コメントへの返答
2012/06/09 00:52:47
俺のこの手が 光ってうなる! お前を倒せと輝き叫ぶ!

バンシーフィンガー炸裂でしたね(笑)
2012/06/09 02:41:36
ユニコーン、危険だ。私の身に危険が迫って来る。
((((・_・|コソコソ!|_-))))
コメントへの返答
2012/06/09 08:06:14
6巻7巻はどうなることやら???

5巻だけ予告が付いていなかったので
製作が遅れてる???

ひょっとして作っている人はこれからNT-Dモードに・・・(笑)
2012/06/09 10:06:10
僕も昨日買っちゃいました~(^O^)

最後のシーンが素晴らしいので、来年までお預けはキツいです
コメントへの返答
2012/06/09 22:35:19
レンタルまで待てないですよね(笑)

確か6巻完結が7巻まで伸びたようですので
気長に待ちましょう(笑)
2012/06/09 12:00:03
レンタル待ちですw

半年後ぐらいかな?^^;
コメントへの返答
2012/06/09 22:36:09
DVDでも結構良いお値段ですからね(汗)

もうちょっと何とかならんもんですかね???
2012/06/09 20:40:19
台風こんばんは
(^^)
買われましたか~♪
スゴい面白いみたいですね。

クローバーメンマサイダーが気になります。(笑)バー
コメントへの返答
2012/06/09 22:36:56
こんばんは!

買っちゃいました☆

月曜日にガレージに持って行きますので
お楽しみに(笑)

サイダーにラムネとあの手この手で・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「e-pl5 e-m10 12-40pro売却しようかな・・・」
何シテル?   10/23 15:49
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
リトリバリトリバ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
りぶたろりぶたろ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
みちぽん@モアライト我に光りを・・・。みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 * JEFJEF *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.