• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

近況・・・

近況・・・ 子供の相手が最近忙しいのでまとめてアップします(笑)

(R1)


CVTのオイルポンプを交換して頂いて、あれだけぎくしゃくしていたR1がかなり細かいアクセルワークに反応してくれるようになりました。
交換後第一回目の給油では、3名乗車+エアコンでリッター15.2キロ☆
いいことだらけで、本当にスバルさんありがとうございました。
今度タンブラー買に行きます☆


(嫁さん)

「こらから何かやりたいことある?」
と、暇なので聞いてみたところ
「キャンプと釣り!」
R1でどうやったら寝袋×3・テント・バーベキュー用品・着替え・釣竿・クーラーボックスなどを
積めるか最近考えております(笑)
またガレージアスカさんで色々お願いしよっと♪

でも、R1でキャンプに行ったら注目度高いんだろうな・・・(笑)


(カメラ)

やっと購入機種を決め、発売日翌日に買いに行くも
発売一日で全品回収・・・(笑)
不良発生で再販日不明だって。
折角望遠・標準レンズをつけっぱなしの2台体制を組めると思ったのに・・・(汗)


(四つ足同好会・R1☆LS合同オフ)
日程場所等は→こちらからどうぞ♪

10月11日に開催予定の四つ足同好会・R1☆LS合同オフ。
休めないだろうなと思いつつもシフトを確認してみると
何と11・12と連休☆
晴れてくれたら早朝から撮影しよっと♪♪♪
集合場所のもちやさんからも富士山が直撃で見えますので
集合写真等、楽しみです☆


(久しぶりの車中泊旅行)

10月11・12が連休、
13が出勤
14・15・16がまた連休(笑)
嫁さんも実家に帰っているので久しぶりに撮影車中泊旅行に出ます!
さて、どこに行こうか???
いまだ行先が決まっておりません(笑)
いいところないかな???

前回はこんな車中泊でした。→お暇な方はこちらからどうそ♪


(アニメ)

まさかまさかのうしおととらがアニメ化!!!
しかも主題歌が筋肉少女帯とどちらもGASKAにとって大好物であります。
20数年前の作品をアニメ化した事にも驚きでしたが、
逆にデジタルでよみがえったうしおととらは最高で、毎週楽しみにしております(笑)


以上、箇条書きでざっくり書いてみました(笑)
9月10月はやることいっぱいで楽しみです☆☆☆
ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うしおととら
二二イさん

「行っくぞーっ、とらーっ!」 「う ...
ナナイロIMAさん

皆様お久しぶりです\(^o^)/
レックスパワー弟子1号1974さん

混ぜるな危険!
Jichael Macksonさん

皆様こんばんはです(^-^)
レックスパワー弟子1号1974さん

最近❤巡りがイイね🙋
平原151改さん

この記事へのコメント

2015/09/18 01:48:51
台風こんばんは
ヽ(・∀・)ノ バンチャ
R1の復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で~す。
自分の機体は今の所は大丈夫ですがどうなる事やらですよ。

クローバーうしおととらって20年以上前のアニメになるんですね。
バンダイチャンネルで自分も見ています。
懐かしいですよね。(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:30:21
こんばんは!

乗ればわかるくらいの違いがありましたので、よほど重症だったのでしょう。
エイジさんのは大丈夫ですよ☆

20年以上たってアニメ化されるとは
結構人気があったんでしょうか???
ちなみに家には単行本が全巻あります(笑)
2015/09/18 06:23:29
まいどです〜。
秋田へ是非(*^^*)。
コメントへの返答
2015/09/18 22:31:02
どうもです!

今回はどうでしょう???
いまだ行先が決まらずです(笑)
2015/09/19 14:00:43
野宿したい((o(^∇^)o))
やろやろ♪
コメントへの返答
2015/09/19 23:11:15
野宿???

車中泊ですよ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弾丸で東北に行ってきました。 http://cvw.jp/b/557750/40606852/
何シテル?   10/22 01:15
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
yasu@gunmayasu@gunma * キャシー@RC1キャシー@RC1 *
エイジマンエイジマン * てきとー虫てきとー虫 *
煌き弟煌き弟 * しろネコ@長野しろネコ@長野

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.