車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日
2016年 丸の内イルミネーション〜お台場
2016年 丸の内イルミネーション〜お台場 今年も行ってきました丸の内イルミネーション。

我が家では家族での毎年恒例のイベントになっております。





今年は土曜日の出撃で混雑が心配だったのですが・・・





ありゃりゃ・・・
意外と空いていました!!!




今年はしばらくぶりのシルバーボディーなので
ボディーがオレンジ色に光ります♪



皆さん、記念撮影しまくり。



「この時期は騒がしいなぁ〜」



しかし、未だに良くわからないんだけど、
夜景の時ってどのくらいカメラって絞ったらいいんだろう???



ただ今22時ちょうど♪
土曜日なので皆さん元気です(笑)
そろそろ飽きてきたこともあり、
お台場方面に流れていきます。



定番レインボーブリッジの真下、
良い雰囲気のところです♪



またまた移動で、こちらも恒例となったお台場の光の?希望の?橋です。
観覧車もライトアップされていて絶景☆



この日はいつもより空いていて本当にラッキーでした。



腸望遠でガンダム!
目がギラギラです。



定番フジテレビ。
残念ながらライトアップは終わっていました。







そして、そろそろ良い時間になり程よく疲れてきたので
帰りがてら話題のスポットにふらっと立ち寄り。



いやぁ〜、
実物デッカイね!!!
でも施設が全然綺麗なので
早く問題を解決して移ってきてほしいですね!

久々の夜景撮影でした☆☆☆

ブログ一覧 | 旅行2016 | 日記
Posted at 2016/11/20 23:55:13

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/11/21 00:54:33
絞りの形によりきり。最近は円形絞りが多いので
絞っても綺麗な光芒が出ないレンズも多いですから(^_^;A
コメントへの返答
2016/11/21 23:14:53
やはりレンズによって全然違うんですね!
いつかはフルサイズ(笑)
2016/11/21 02:00:29
無い物ねだりですが青森に無い規模の夜景やライトアップが綺麗で素敵です( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016/11/21 23:15:41
埼玉県民からすれば、
青森の大自然の方が羨ましいです〜☆

お互い無いものねだりですね(笑)
2016/11/21 08:24:10
アクアの屋上開いてましたか

橋は~夢の大橋です(^_^)/
豊洲は自分も写真に撮りたいと思ってます
コメントへの返答
2016/11/21 23:17:40
実はこれ屋上の一階下の8階?からの撮影です。
屋上は空いていないのと混んでいるので
最近はこちらを使っています☆

夢の大橋ですね!了解しました!!!

豊洲は開業してからではトラックだらけになると思いますので、今がチャンスっぽいですね!

写真アップ楽しみにしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エムヴー。エムヴー。 * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
MMM39MMM39 エイジマンエイジマン
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.