• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2013年02月02日 イイね!

久々のアップです(笑)

久々のアップです(笑)君の視線をくぎ付けにする!!
とくと見るがいい
盟友が造りし、我がマスラオの奥義を!!(笑)

・・・って、アイラインですが(笑)





今年も新しいことに挑戦していきたいですね☆
Posted at 2013/02/02 00:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年10月14日 イイね!

久々にいい感じ♪

久々にいい感じ♪今日も(笑)ガレージにお邪魔してきました。

今日はスピーカーと色々な取り付けに・・・


そして、早速バラバラに・・・(笑)

今後のことを考えてガレージの兄貴があちらこちらに電源を・・・(笑)



自分は自分でテールストップの配線を組んでおりました。

LEDラインテール?の取り付け方法と部材を見直し
前のものよりもかなり明るく取り付けることが出来ました。(詳しくはパーツレビューで・・・)

ナイト財団復活に向けてがんばります(笑)

Posted at 2012/10/14 23:12:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年10月04日 イイね!

LEDエンブレム完成!

LEDエンブレム完成!一号機につけていたLEDエンブレムを少しだけ改良して
新型?が完成しました!!!
(デジカメのSDを忘れたため携帯写真なので画像が超粗いですが・・・(汗))

今回の方が少しだけ明るいかもしれません。
このへんは好みですが・・・(笑)

しかも今回は、結構簡単に任意の色に変更可能!!!
メンテナンス性も飛躍的に向上しております☆

これでこのエンブレムをつけているのは、地球上に2台となりました(笑)

赤い人、今度並べて写真を取りましょう♪



尚、問題点をクリアーしたことにより量産が可能になりました。
R2も要相談ですが前期であればいけると思います!!!

詳しくはパーツレビューを参考にして下さい。

Posted at 2012/10/04 21:12:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年09月22日 イイね!

エンブレム LED Ver1.5 ④

エンブレム LED Ver1.5 ④そして、純正エンブレムを外し透明に・・・

最後はコンパウンドで磨きまくって疲れました(笑)
Posted at 2012/09/22 22:02:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED | 日記
2012年09月22日 イイね!

エンブレム LED Ver1.5 ③

エンブレム LED Ver1.5 ③はんだを打った後にホットボンドで防水&固定です。

前に作ったエンブレムLEDはホットボンドで耐水はOK、
真夏の暑さでもホットボンドが解けませんでしたんで
今回も同じようにグルグル巻き?に・・・(笑)

エアコンをガンガンに効かせた部屋で施工すると
固まるのが早くて助かります♪
Posted at 2012/09/22 01:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.