• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2016年01月10日 イイね!

ガレージ新年会オフにお邪魔してきました☆

ガレージ新年会オフにお邪魔してきました☆赤ちゃんを寝かしつけ、
夕ご飯を買いに行く間のちょっとだけでしたが、
久しぶりにガレージアスカさんのオフ会に参加してきました☆


久しぶりに皆さんに再会☆
いつも暖かく迎えて下さって本当にガレージオフは居心地がいいですね♪


今回は、何とプリン作ってましたよ!
・・・鍋で(笑)


最近お気に入りのアングルで撮影☆


一時間足らずでしたが
色々なお話ができて楽しかったです!!!

また、時間を作ってお邪魔しようと思います。

これからも宜しくお願い致します!!!


・・・って、まだまだオフ会やってますよね(笑)
Posted at 2016/01/10 22:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月25日 イイね!

深夜からプチオフ突撃♪

深夜からプチオフ突撃♪何やらガレージでプチオフをやっているとの事でしたので
夜から参加してきました。

いらっしゃっていた皆さんと楽しくお話しさせて頂き、


クリスマスのケーキを調達して帰宅となりました。

寒かったですが楽しい時間をありがとうございました!!!


PS タイヤがボディーと干渉を・・・(泣)
Posted at 2014/12/25 18:54:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月14日 イイね!

ガレージ残暑オフ

ガレージ残暑オフ今日は埼玉県のガレージアスカさんで残暑オフが行われましたので参加してきました!

子供+仕事の関係でこの半年?オフ会に出ていなかったので実に久しぶりでした♪


最近気になっている足回りの問題も皆さんに相談に乗っていただき、
さらに同じような条件の車にも乗せていただき一つの結論に達しました!
その結論とは・・・


R1ってこんな感じの乗り心地!!!


2号機の乗り心地が恐らくなんですが、
車高調と車体?のフィッティングが奇蹟に近いくらい良く、
それでほぼフラットな乗り心地だったのではないかという一つの結論にたどり着きました。

複数の方に乗っていただき、
ショックの抜けは無いというご意見を頂きこれからの方向性がやっとのことで見えてきました。
本当にありがとうございました!

次は少し車高を上げてみようと思います。



いやぁ〜、オフって本当にいいもんですね!

それではまた10月のオフでお会いしましょう☆☆☆



今回のオフ会の様子は→こちらのフォトギャラリーからどうそ♪

Posted at 2014/09/14 00:25:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年02月23日 イイね!

久しぶりのオフ会???

久しぶりのオフ会???以前から噂されていたみちぽん大将が遠征に来られるということで急遽開かれたオフ会?っぽいところにお邪魔してきました(笑)

ガレージについてビックリ!
車が入れないくらいの大盛況☆
久しぶりに色々な方にお会いすることができました!

カメラの話、
車の話、
撮影オフの話、
蕎麦の話などなど・・・(笑)

最近悩みまくっていたレンズの問題も某お友達様の助言により見事に解決(礼)

調子に乗って、志賀高原道路撮影オフなどの話が出たりと面白い一日になりました☆☆☆

夜になりみちぽんさんの車が無事蒼く光るのを確認して早めに帰宅させていただきました(笑)

皆さん大渋滞の中を無事帰宅されたとのことでお疲れ様でした!!!

また、お邪魔させて頂きますね!!!


PS ちょっと話に出ていたので・・・


GASKA的秩父おすすめお蕎麦屋さん♪(蕎麦一本勝負)

① 入船(山くるみ蕎麦大盛り)

② わへい蕎麦(天もりそば大盛り胡桃汁)

③ はしば(特もり・・・量が笑えます)

GASKA的秩父おすすめ食事処

① エデン

② ほんとのインド料理とカレーのお店

③ 太鼓亭(平日のランチセット)
Posted at 2014/02/23 23:56:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月03日 イイね!

今日はガレージアスカさんにてオフ会でした♪

今日はガレージアスカさんにてオフ会でした♪今日はガレージアスカさんでオフ会でした!

今日もいつもと劣ることなく濃い内容でした(笑)

お忙しいところ皆さん参加して頂きありがとうございました(礼)

また、どこぞのオフ会でお会いしましょう☆☆☆


詳しくはフォトギャラにあげてありますのでそちらでどうぞ♪
Posted at 2013/08/03 23:50:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに秩父♪ http://cvw.jp/b/557750/40004337/
何シテル?   06/27 22:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
エイジマンエイジマン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ke-sukeke-suke * 金子浩久金子浩久 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.