• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2014年11月17日 イイね!

長瀞の紅葉

長瀞の紅葉長瀞に紅葉を見に行ってきました♪

これからが見ごろですね♪

フォトギャラをアップしましたので興味のある方は→こちらからどうぞ♪
Posted at 2014/11/17 23:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年02月01日 イイね!

あけぼの子どもの森公園に行って来ました♪

あけぼの子どもの森公園に行って来ました♪近すぎて中々行っていなかった、あけぼの子どもの森公園に遊びに行ってきました♪

どうやらムーミン谷をモチーフにした公園らしいです。

無料公園にしてはかなり凝った作りです!


オーブン?の上で記念撮影(笑)
ちょっと寒かったので公園自体が貸切でした。
・・・たぶん夏休みとかは鬼のような混みようなんでしょうね(汗)

その後、最近なんだか妙に有名になってきたさ生活の木さんに・・・


かなり珍しいハーブも手に入るらしいです。


ハーブの匂いに困惑中です(笑)
Posted at 2014/02/01 23:34:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年01月26日 イイね!

富士山撮影旅行?

富士山撮影旅行?箱根に会社の保養所があることをいい事に(笑)
またまた、行って来ました富士~箱根旅行♪

前日に雪が降ったため恐る恐るのドライブでしたが・・・


樹海の中もドライでした(笑)

その後偉大な先人達が切り開いてきた撮影スポットに!!!


今まで来た中で一番の富士山!!!


超絶景でした!!!!!

詳しくは→①こちら②こちらからどうぞ♪♪♪


その後噂に聞いていた魔界に行くことに!!!


ここのソフトクリームがどうやらウマウマらしいので突撃しました。


やっぱりウマウマだよ~☆☆☆

そして念願だった富士宮焼きそばのお店に・・・

お好み食堂いとうさんです♪

名物はやっぱり・・・

富士宮焼きそば!!!
モチモチでウマウマ♪♪♪

そして・・・

この近辺でしか無い?しぐれ焼きです!!!
これも美味しい~☆☆☆
あぁ~来て良かったぁ~!!!!!

まだまだ続く撮影撮影♪

ということで、昔から中々これなかった裾野のメタセコイヤ並木に突撃です!!!


・・・って、部外者進入禁止だって(泣)
仕方なく入り口で一枚!!!
ここもいい雰囲気ですね☆

その後周遊道路経由で箱根に!
途中・・・

定番スポットで記念撮影(笑)


今回は富士山が見えました!!!


そして箱根で一泊・・・


翌日、早速箱根旧道にある甘酒茶屋さんに!


昔から営業している箱根の有名御茶屋さんです。

今回は実は苦手な甘酒は避け(笑)
御餅をいただきました。
囲炉裏の煙で煙いこと煙いこと・・・(笑)

その後、吉田のうどん
麺許皆伝さんで昼ごはんを頂き

最近何だか海外の方々に人気の忍野八海に立ち寄り

帰宅となりました。

山梨~静岡~神奈川、
このルートは見所いっぱいで癖になりそうです(笑)

次はもう少し暖かくなったら行って見ようと思います。
次は連泊かな???


PS あたしにも次は何か食べさせてね☆
Posted at 2014/01/26 23:12:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年01月24日 イイね!

旅行から帰宅♪

旅行から帰宅♪富士周辺~箱根旅行から無事帰還しました☆
今回は富士山がバリバリ♪
明日アップしますのでお楽しみに(笑)
Posted at 2014/01/24 23:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年12月27日 イイね!

年末ドライブ♪

年末ドライブ♪今年最後という事で、フラッと秩父に行ってきました!

「ダムカードって何?」

と、突然嫁さんが言い出したので(汗)秩父にある合角ダムに行ってみることに・・・

途中、道の駅龍勢で休憩。


あそこにいらっしゃるのはあの花の・・・



めいこ×芽衣子で記念撮影をしてきました♪
「何だか怖いわね・・・」
と、嫁さんが行っていたのは内緒です(笑)


ちょっと小腹がすいていたので秩父B級グルメの味噌ポテトを食べてみました。
これってばしょによって意外と味に差があるんですね。
秩父市内、荒川、吉田で食べ比べてみると結構楽しめるかも☆☆☆

龍勢記念に一枚♪



そして合角ダムに到着!


ダムカーとをゲットして満足気?の嫁さんをいいことにさくっと何枚か写真撮影!



ここの橋は撮影しがいがありますね!!!
時間があればもっと構図をひねり出せたのですが
流石に5分が限界・・・(汗)


今回の詳しい撮影風景は→こちらからどうぞ♪


次は秩父ハープ橋を下から撮影した後、


前から行ってみたかった秩父駅前の洋食屋さんハクホーさんに!


海老ドリアとポークソテーです!

街の洋食屋さんという感じで落ち着ける雰囲気でした♪


そういえば実家にお歳暮を買っていなかったことを思い出し、
秩父にいることをいい事に、豚肉の味噌漬けを買いに行くことに・・・



なんだかお客さんがいっぱいで大盛況でした(笑)
前に豚丼で食ったときは確かに美味しかったので納得です。



最後に嫁さんが通いつめているお香のお店、花音さんに。

インド香を扱っているところは多いらしいのですが、
和香を扱っていないところは少なく結構貴重なお香屋さんらしいです(笑)

今年最後のドライブになりましたが、結構充実した一日になりました。
さて、来年はどこに行こう???(笑)
Posted at 2013/12/27 18:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「写活#1 http://cvw.jp/b/557750/40560523/
何シテル?   10/11 01:09
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * JEFJEF *
actact * Neo.CargoNeo.Cargo
パルディーニパルディーニ CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.