車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年10月08日 イイね!
連休最終日ドライブといっても、いつもの秩父に・・・(笑)

最近は高速も使わずゆっくりとドライブです♪

そういえば最近そばを食べていないので秩父の名店わへいそばさんにいくも、
観光バスが来てる・・・(汗)

しょうがないので太鼓亭に!

・・・休日ってランチやってないので(汗)
それでも蕎麦大盛り♪でこれでした。
ウマウマ♪♪♪

その後、山伏峠~小沢峠を抜けて有間ダムに、
しかし今履いているタイヤ、
鳴きまくりですね(笑)
食いつかないし・・・(笑)
おまけに減りが物凄く早いような気がするのは気のせいでしょうか???

ひさしぶりにここで写真をとったような気がします(笑)

それにしてもさすが三連休最終日・・・
もの凄い人でした(苦笑)

R1、今日の一枚(笑)
Posted at 2012/10/08 19:53:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年04月25日 イイね!
久那の鯉のぼり秩父のウェブサイトをちら見してみると
何だかこいのぼりが凄い事に・・・

と言うわけで暇なので見に行ってきました(笑)




少し混んでいるかな?
と、予想して行って見たのですが
いい意味で期待を裏切られガラガラ・・・(笑)

結構規模が大きくてびっくりしました。

誰もいないのをいいことにR1と鯉のぼり・・・☆


その後、温泉に入ろうかと思っていたのですが
なにやら市内であの花スタンプラリー+秘密基地を再現!!!

ということで早速行って来ました(笑)



いい感じです☆(後でフォトギャラにアップします)

最後はやはりここで記念撮影をして帰りました。
・・・あの花見てない人には全くわからない内容ですいません(汗)



Posted at 2012/04/25 23:55:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年11月05日 イイね!
三鷹のSTIに行ってきました♪今日は(も)暇だったのでなんとなく以前から行って見たかった
三鷹にあるSTIのショールームに行ってきました☆








ある程度覚悟はしていたのですが、
周りはスバルの車だらけ・・・(汗)

スズキの車でいざ特攻です(笑)




やはりインプレッサと言えばこの型!!
個人的には一番男くさくて大好きです☆




これがニュルのトロフィーらしいです!




ネタを探しにいくのも良し♪
車を見に行くも良し♪

計5台の車が置いてありましたが
結局一時間位写真をとりまくっていたようです(笑)

気になる方は一度いってみることをお勧めします☆

フォトギャラにはネタ特集を・・・


PS
あと、クラッチがもうご臨終間じかになってしまいました。
何に交換するか迷っているのですが、
使いやすいのってなんですかね???

ちなみに現状keiワークス君は100馬力位推定で出ているようなんですが
純正品でも持つんでしょうか???
Posted at 2011/11/05 00:36:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年05月08日 イイね!
ひさしぶりに今日はあいにくの小雨のなか
久しぶりにホームコースへ・・・

ブレーキの確認と補強の効果を確認に。

いやぁ、いいですね♪
昔よりも車が向きを変えようとしてくれるのが良くわかります!

ブレーキもジャダーも無くなり結構強力な効きです!

さすがにここまで車がやる気を出してくると、
足の荒さがさらに目立つように・・・

加重をかけるとコーナーの外側にフラフラ・・・
かけないとさらにフラフラ・・・(笑)
アクセルレスポンスにもちらほら課題が見え始めました・・・


LEDも足回りもスロコンもと考えると
今年もネタにつきそうにありませんね(笑)
Posted at 2010/05/08 01:12:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.