車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年12月23日 イイね!
トランク+スペアタイヤ撤去冬場になると親子3人の上着が荷物で増えます。

R1の収納だとどうしてもこの辺がいつも辛く、
旅行のお土産とかを入れる場所に難儀しておりました。



トランクに入っているこの発泡スチロールと、


タイヤをどかしてみることにしました♪


ここまで外すと結構広々空間が広がります。
ざっくり寸法を測ってみると85×35×55センチ。
容量約150リットル???

旨くフロアマットなどを引いてやれば、
かなりの大きさのトランクになりそうです♪


ちなみに内装のグレーの部分まで外すと穴が開きますので、
大物収納時以外は、つけておくといいと思います☆
Posted at 2015/12/23 00:29:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2015年11月06日 イイね!
SUBARU CUSTOMIZE SHOP TACHIKAWAに遊びに行って来ました♪今日はSUBARU CUSTOMIZE SHOP TACHIKAWA(SCS立川)に遊びに行ってきました。

色々とやっかいな相談を解決して頂いて、本当に助かりました。
感謝感謝です☆☆☆

やっぱり信頼できるショップは違いますね♪♪♪

HPは→こちらからどうぞ♪


場所は→こちらを参考にしてください♪


新車〜中古〜カスタマイズまで至れり尽くせりです(笑)
Posted at 2015/11/06 23:58:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2015年09月17日 イイね!
近況・・・子供の相手が最近忙しいのでまとめてアップします(笑)

(R1)


CVTのオイルポンプを交換して頂いて、あれだけぎくしゃくしていたR1がかなり細かいアクセルワークに反応してくれるようになりました。
交換後第一回目の給油では、3名乗車+エアコンでリッター15.2キロ☆
いいことだらけで、本当にスバルさんありがとうございました。
今度タンブラー買に行きます☆


(嫁さん)

「こらから何かやりたいことある?」
と、暇なので聞いてみたところ
「キャンプと釣り!」
R1でどうやったら寝袋×3・テント・バーベキュー用品・着替え・釣竿・クーラーボックスなどを
積めるか最近考えております(笑)
またガレージアスカさんで色々お願いしよっと♪

でも、R1でキャンプに行ったら注目度高いんだろうな・・・(笑)


(カメラ)

やっと購入機種を決め、発売日翌日に買いに行くも
発売一日で全品回収・・・(笑)
不良発生で再販日不明だって。
折角望遠・標準レンズをつけっぱなしの2台体制を組めると思ったのに・・・(汗)


(四つ足同好会・R1☆LS合同オフ)
日程場所等は→こちらからどうぞ♪

10月11日に開催予定の四つ足同好会・R1☆LS合同オフ。
休めないだろうなと思いつつもシフトを確認してみると
何と11・12と連休☆
晴れてくれたら早朝から撮影しよっと♪♪♪
集合場所のもちやさんからも富士山が直撃で見えますので
集合写真等、楽しみです☆


(久しぶりの車中泊旅行)

10月11・12が連休、
13が出勤
14・15・16がまた連休(笑)
嫁さんも実家に帰っているので久しぶりに撮影車中泊旅行に出ます!
さて、どこに行こうか???
いまだ行先が決まっておりません(笑)
いいところないかな???

前回はこんな車中泊でした。→お暇な方はこちらからどうそ♪


(アニメ)

まさかまさかのうしおととらがアニメ化!!!
しかも主題歌が筋肉少女帯とどちらもGASKAにとって大好物であります。
20数年前の作品をアニメ化した事にも驚きでしたが、
逆にデジタルでよみがえったうしおととらは最高で、毎週楽しみにしております(笑)


以上、箇条書きでざっくり書いてみました(笑)
9月10月はやることいっぱいで楽しみです☆☆☆
Posted at 2015/09/17 23:21:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2015年09月05日 イイね!
退院本日スバル立川内にある、スバルカスタマイズショップに車を受け取りに行って参りました♪

しかしここは凄いですねぇ〜!!!

ステッカーやヤフオクでよく物色していたエンブレムなども、
選り取り見取りで中にはオクよりも安いものも・・・(笑)

タンブラーなども置いてあり、物欲がそそられまくりでした!
お近くのスバルファンの方は是非是非♪♪♪

お勧めスポットは→こちらからどうぞ♪

さて、R1ですがオイルポンプ交換となり
ついでにアライメントもとっておいてもらいました。

今回のサービスキャンペーンでポンプ交換となる事例はほんの僅かだそうで、
かなり珍しいとの事でした。

帰り道、高級車にでもなったかのようなスムーズでパワフルなR1に生まれ変わっておりました♪

本当に今回は関係者の皆様には迅速かつ適切な処置をして頂き感謝しております。

ありがとうございました!!!



PS 今日、やっとのことで買いに行った9月4日発売のデジカメが全品不具合で回収になっていました(泣)

Posted at 2015/09/06 00:04:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2015年07月21日 イイね!
連チャン中♪777を引き当てたと思ったら、さらに連チャン確定!
高確率ゾーンに突入してしまったらしく、
またまたスバルさん入庫になりました(笑)

何だか重症のようでしばし入院になりそうです・・・

しかしながら10年前の車にも親切丁寧に接して頂き、
逆に感謝感謝でもあります。

いつもながらお世話になります、スバル立川様。

新車・中古車・チューニングは是非是非こちらの素晴らしいスバルさんで☆☆☆

スバル立川→こちらからどうぞ♪


PS 早速、実家にカタログ持っていって営業してみます♪
Posted at 2015/07/21 23:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1 | 日記
プロフィール
「ルーフボックス装着! http://cvw.jp/b/557750/39506717/
何シテル?   03/24 23:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みとみと *
ねーおねーお * やもめのひろやもめのひろ
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.