車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年06月15日 イイね!
色付ければ良いってもんじゃないね・・・

毎度おなじみ、カッティングシートでエンブレムをグリーンにしてみました。





う〜ん、
何だか冴えないよね・・・

車がすんごく安っぽく見える(笑)

数日楽しんだら撤去しよう!




メッセージ頂いた方に・・・

こんな感じで宜しいでしょうか???

暇を見つけてガレージに持ち込んでおきます☆
Posted at 2016/06/15 20:22:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2016年01月16日 イイね!
こんな感じ?スバルマークは星抜きにします?(トップ写真)
それとも星残しにしますか???

Posted at 2016/01/16 00:44:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2016年01月05日 イイね!
ステッカー貼ってみた♪先日作ってみた新しいステッカーを貼ってみました☆












適当な寸法の割にはうまくいったかな???(笑)



ついでにこんなのも作ってみました(笑)
Posted at 2016/01/05 22:46:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2014年12月28日 イイね!
もう一個作った♪ガレージからお借りしていたR1・R2エンブレム。

R2も作ってみました☆
Posted at 2014/12/28 22:35:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2014年12月22日 イイね!
R1のエンブレムも・・・エンブレムをガレージからお借りして
データーを作る→カッティングシートを切る→絨毯に押し付けて粘着力を殺す(笑)→フィッティング♪
を繰り返し、カッティング色付けエンブレム何となく完成☆

明日あたり、ちゃんと貼ろうかな???

これで何色でも作れます(笑)
Posted at 2014/12/22 23:05:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.