• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2016年06月14日 イイね!

松乃屋に行ってみた

松乃屋に行ってみた何々・・・

松屋が新しい新業態、とんかつ店の出店を加速させている???

という記事が踊っていたので調べていたら
地元にありました(笑)
早速行ってみました!



個人的な感想になりますが、
カツ屋より旨い!!!

お弁当で持ち帰れるのが、
お子様連れには嬉しいです☆

またリピートしようっと♪
Posted at 2016/06/14 22:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2015年09月01日 イイね!

ジェットストリームアタック

ジェットストリームアタック仕事から帰ると家にこんなものが置いてありました(笑)

「一機じゃ、ジェットストリームアタックが出来ないよ!」
と、嫁さんに行ってみると、

「じゃぁ、あんた残りの二個買ってくれば(怒)!!」

と、言われてしまったので一個だけで仕方無く食べることに・・・(泣)


今度はチョコレート豆腐なのね♪
ちなみにマッシュ機だって!
こだわってるねぇ〜☆


やはりマッシュ機だけあってバツーカー持ってます♪
さて、いざ開けてみることに!!!

裏のビニールを取るも、なかなか豆腐が出てきません!!!
これは難しぃ〜!!!!!
ビビりながらも少しずつ本体から豆腐を出していきます。


「ガイア〜! オルテガー!!」
という、叫び声が聞こえたかどうかは分かりませんが、
見事ガンダムに真っ二つにされたマッシュ機が登場(笑)

ひぇ〜、やってしまいました。

でも、お味は今までのガンダム豆腐の中で最高かも♪♪♪

PS
ちなみにあの花、実写化のようです。
何だか嫌な予感しかしないのですが・・・(笑)
詳しくは→こちらからどうぞ♪
Posted at 2015/09/01 23:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2015年03月26日 イイね!

久しぶりに対戦してきました♪

久しぶりに対戦してきました♪久しぶりに?ちょっと量の多い食事に行って参りました♪


しっかしR1が花粉だらけだ!
見ているだけで鼻が出てくるような・・・


気を取り直して飯能にある長寿庵さんに!!!

一応確認。

「あの〜オムライス大盛りってどのくらいの量ですか???」

「ごはん三合半ですよ〜♪」

以前の戦いから三合半なら何とかなるかと注文を入れてみました☆

待つこと5分・・・


「おぉ!これが噂のオムライス大盛りか!!!」


デカイ!!!


手と比較しても分かりずらいね・・・


ちなみにスープはどんぶりだよ♪


いざ、御開帳〜☆


ケチャップライスのが出現(笑)


圧縮陳列です(笑)

そしていざ対戦開始!

この量だとスピードが勝負だ!!!
一気にまくるぜ!!!


・・・・・

・・・・・あっさり5分で対戦終了〜☆☆☆

今日は体調が良かったようです(笑)

探せばまだまだ大盛りのお店はあるようですね♪

また、挑戦してみようと思います☆☆☆
Posted at 2015/03/27 00:02:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2013年07月31日 イイね!

ビッグリブサンド食べてみた♪

ビッグリブサンド食べてみた♪今日11時から販売開始のロッテリア、ビッグリブサンドを買ってみました♪

正直あまり期待していなかったのですが・・・

デカイ!
旨い!!
安い!!!(500円♪)

と言う訳で大満足でした(笑)



中もぎっしりで流石ロッテリア♪♪♪


めんまちゃんも大満足でした(笑)

限定販売ですので
食べたい方はロッテリアにダッシュ!!!(笑)

Posted at 2013/07/31 11:34:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2013年07月06日 イイね!

永井食堂

永井食堂一部で猛烈な人気を誇る伊香保のほうにある?永井食堂さんに行ってきました。

TVなどでモツ煮が結構紹介されている有名店です。

GASKAはそんなにモツ煮が好きという訳でも無かったのですが
折角という事で立ち寄ってみました!


噂のモツ煮定食です♪
570円?だったかな。爆安です☆
ここのモツは全く臭みが無くてあまり得意ではないGASKAでもかなり美味しくいただけました。
食べているときも
「お土産10個!!!」
とかいう声が頻繁に響いていました(笑)

お近くに行かれたときは是非是非♪
Posted at 2013/07/06 01:35:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「久しぶりに秩父♪ http://cvw.jp/b/557750/40004337/
何シテル?   06/27 22:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
エイジマンエイジマン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ke-sukeke-suke * 金子浩久金子浩久 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.