• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

エアコンフィルター

エアコンフィルターどうにもブローバイと焼けたクラッチのに匂いに悩まされていたところ、
「エアコンフィルター変えてみる?」
の一言により
フィルターの交換に踏み切りました。

5万キロ走行のフィルターを見てみると汚い!!!!!

何といいましょうか
外気導入で吸収した細菌をフィルターで培養し車内に・・・

みたいなイメージがふと頭によぎりました(苦笑)

新しくしてみてみて
車内の空気?が明らかに変わりました。
効果デカイです(笑)

わずかな出費で車内環境が劇的に変わりましたので
距離が出ている車や年数がたっている車は
おすすめですよ♪
Posted at 2012/02/05 00:22:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2012年02月01日 イイね!

最近のレーダーはナビみたい・・・

最近のレーダーはナビみたい・・・誕生日に人生初、レーダーを購入してみました。

このレーダー地図画面でオービスなどを教えてくれ、
到着地点と現在地点を線でつないでくれる簡易ナビ?機能があります。

正直、画面が小さいので確認しやすいとはいえませんが
自分が今どこにいるかわかりますので
正直これで十分かと・・・(笑)



ちなみに夜はこんな感じです。

しかし、ここで大問題が!!!



映り込みでミラーが見えません(笑)

とんだハプニングでした(笑)
Posted at 2012/02/01 22:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2012年01月10日 イイね!

ルーフベンチレーター(ダミー)フィッティング

ルーフベンチレーター(ダミー)フィッティングチキンなGASKAに穴をあける勇気はありませんが(笑)
ダミーならやりたい放題ということで
物色した物を乗せてみました☆

風きり音が盛大に出そうなので
内側で穴は塞ぐ計画ですが
KEIワークス、グレードWRX計画には必要かと・・・(笑)
Posted at 2012/01/10 00:49:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2012年01月09日 イイね!

フィッティング?してみた(笑)

フィッティング?してみた(笑)三鷹のスバルで見たインプレッサの屋根にあったアンテナ?ウィング?
を真似て作ってみました(笑)

少し変わったものにしたかったので
透明なポリカーボネーと板に
カッティングシートでマーキングをしてみました☆

まだ、フィッティング段階ですが自分的には大満足です(笑)


・・・ちなみにこれって本当は何なんだろう???
Posted at 2012/01/09 00:49:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2012年01月07日 イイね!

ありがとう☆

ありがとう☆インプレッサの屋根についているフィン?アンテナ?風のポリカーボネート板です。

シートの貼り方がいつもながらムラムラですが(笑)

お気に入りです♪

製作して頂いたKさん。
ありがとうございました☆☆☆
Posted at 2012/01/07 01:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | KEI | 日記

プロフィール

「ゲッ!ニコンからミラーレス登場の予感・・・」
何シテル?   07/13 18:44
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * JEFJEF *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * エイジマンエイジマン *
てきとー虫てきとー虫 * Neo.CargoNeo.Cargo

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.