• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2016年12月19日 イイね!

大殺界今年最後の一撃???

こんばんはお久しぶりです?

今年大殺界2年目、最悪の運勢にあるらしいGASKAです(笑)

つい先日、走行中車のエンジンが突然停止、
幹線道路の追い越し車線で立ち往生するという事態に・・・
家族で乗っていたのでかなり焦りました★

ガレージの兄貴にレッカーの手配をお願いしていたところ、
何とかエンジンが回り家までたどり着きました。
洒落にならないと思い近くのディーラーに入院させました。

ディーラーに持ち込み約一週間後・・・
やっとのことで連絡が来ました。

「エアクリーナーが付いてません。」

???

「エアクリーナーが無いためにゴミをセンサーが拾いエンストした可能性が濃厚だと思われますが、
クリーナーを入れたからといって再発しないとの保証はできません。」
との回答。

つまり原因不明(笑)

大殺界最悪の(停止)一年の今年、
最後の最後で結構デッカイ一撃を頂いてしまいました(汗)

とりあえず代車を貸して下さるとの事で今日の朝、ホンダさんに伺いました。


「まだだ、まだ終わらんよ!!!」


と、運命が言ったかどうか知りませんが、
文字通りこれでは終わりませんでした!

ディーラーに到着すると、部長さんらしき人がものすごい丁寧な対応をしてくださいました。
GASKA、長い間接客業を生業としているので、大概の場合その人が何を考えるか分かってしまうという特技?らしきものがあるのですが、
「こりゃぁ、何かあったな・・・」
と、思っていたところで本題を切り出されました。
「実はお車がテスト走行中追突事故に遭いました・・・」
びっくりするよりも先に

★大殺界★

という言葉が脳裏に浮かびました(笑)

追突された実車を見せてもらいましたが、
リアゲート、バンパーがボッコボコになってましたよ。

本当に今年は仕事も危なかった、車もこんなだし
散々な目に遭いました。
来年が大殺界最後の一年なので当分はおとなしくしていようと思います(笑)

PS
ただ、良い事も少しありました。
エンスト問題、追突問題で車両を交換してくださるとの話が出ています。
こればかりはぽしゃらないでほしいものです(笑)
皆様もくれぐれも大殺界(停止)の年はご用心ください★
Posted at 2016/12/19 23:30:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございましたもうすぐ今年も終わりになります。
本年も本当に皆さんお世話になりました。

簡単に今年一年を振り返ってみました。







去年の元旦。
空いているのを良い事に
都庁に初詣♪


桜の時期は毎年恒例となった、
長瀞の桜の回廊に♪


やっとのことで撮れた、富士山バックの写真!
やっぱり富士山は絵になりますね!!!



桜の次は桃だと甲府にお邪魔しました。
ここはロケハンを強化して
また行きたいと思います。



意外と近い?
水上です。
ダム群はいい雰囲気で、またお邪魔します☆



嫁さんと子供を実家に帰省させ、
今年唯一の車中泊旅行に行きました。
福島は絶景の宝庫でした♪



秘境駅で、奇蹟の電車遭遇♪
いい思い出です☆



そして、以前から行きたかった
雲海の滝!!!
今年一番の感動でした☆



高域農道での一枚♪
ブヨに刺されて辛かったのもいい思い出です(笑)



そして今年一番のベストショット!!!
志賀高原道路、山田峠での一枚♪
ここは良い絵が撮れる最高の場所です☆☆☆



そして最後の締めくくり、
丸の内イルミネーション。
今年は家族で行ってきました。
ここは宿題が多く残りましたので、
お台場も含めて一月にまた行きたいと思っています☆


来年も色々な所に行ってR1の写真を撮りまくりたいと思います♪
子供ができて中々オフ会にも参加できませんでしたが、
来年も皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!!
Posted at 2015/12/31 23:05:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月22日 イイね!

ふらっとガレージアスカさんに

ふらっとガレージアスカさんにちょっとした所要でガレージアスカさんにお邪魔してきました。

不意の訪問でもR1が3台(笑)

いよいよR1ショップとなりつつあるようで・・・(笑)


PS 今年のR1DAY(R1全国オフ)は衝撃の車が登場! 新規オーナーの皆様も是非是非ご参加ください☆☆☆
今年は4月19日だよ!詳しくは→公式ページからどうぞ♪
Posted at 2015/03/22 22:00:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年01月31日 イイね!

GASKAのレンズf1.8になる

先日、眼科に行った時、
瞳孔を開く目薬を使って検査をしてもらいました。

夕方に行ったもので、帰りのネオン街は瞳孔が開きっぱなしの状態で歩くことに・・・

結果、明るいカメラのレンズってこんな感じに見えるのかな???

みたいな色鮮やかな視界に(笑)

これは癖になりそうです☆


ちなにみ診断は飛蚊症・・・
慣れるのに多少時間がかかりそうです。


そんなこんなでカメラの相談を嫁さんにしていたんですが、
クリアーな目で撮れるのが今のうちだったらいいの買っちゃえば???

とのお達しがでました(笑)

いつかはニコン!

マイクロフォーサーズよりきれいに撮れるのってどれなんだろう・・・?
Posted at 2015/01/31 23:05:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年05月01日 イイね!

万座から帰ってきました。

万座から帰ってきました。やっとのことで帰宅しました。

天候が振るわなかった2連休でしたが、
しっかりとおさえるところをおさえられました(笑)


コメント・メッセージ返信とブログフォトギャラは明日にでも・・・
Posted at 2014/05/01 22:47:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「写活#1 http://cvw.jp/b/557750/40560523/
何シテル?   10/11 01:09
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * JEFJEF *
actact * Neo.CargoNeo.Cargo
パルディーニパルディーニ CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.