車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月12日 イイね!
やっと作ったよ(笑)子供に邪魔されて中々出来なかったのですが、
やっとできました♪

近々持っていきますね〜(笑)
Posted at 2015/08/12 00:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
2012年07月05日 イイね!
タオルの上で・・・タオルの上でシートを圧着したためか
つきが少し悪かったりしますので(汗)
洗うときは裏返してください(苦笑)
Posted at 2012/07/05 01:28:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
2011年07月04日 イイね!
ひさしぶりにTシャツ製作あまり洋服などを気にしないGASKAなのですが、
だんだんとどれもこれもTシャツが交換時期になっておりました。


嫁「そろそろ買い換えた方がいいんじゃないの?」

G「でも欲しいのは一枚6000円位するよ・・・」

嫁「じゃぁ、作れば?」


というわけで作ってみました(笑)

最近は販路を探しまくって一枚500円程度で結構いいものが手に入るようになりました☆

デザインは・・・

所詮自己満足+何か書いてあればいいのでこんな感じで・・・

このマーク判る人一番手には
同じステッカーをプレゼントしちゃいます!!!

・・・相当マニアックですよ(笑)
Posted at 2011/07/04 17:04:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
2010年08月29日 イイね!
シンプルに・・・シンプルに
白地に黒文字もいいかも♪
Posted at 2010/08/29 01:49:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
2010年08月04日 イイね!
ちょこっとバージョンアップの白Tです♪今日は会長とガレージにて
ステッカープチオフ?
をしてきました。

前回依頼されていた少し大きめのステッカー2枚を
車の横に貼っておられました(笑)

GASKAの方は
リアゲートにはる横幅80センチのSSステッカーを
一発貼り!!!

気泡が入ったのはいうまでもありません(汗)


画像は会長から依頼されたTシャツです。
ちょこっとだけバージョンアップしてるんですが
判りますか?(笑)
Posted at 2010/08/04 00:45:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | Tシャツ | 日記
プロフィール
「秩父〜山梨旅行♪ http://cvw.jp/b/557750/39645906/
何シテル?   04/21 23:41
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
JEFJEF * やもめのひろやもめのひろ *
ごまめ`ごまめ` * アドベンチャー エレファントアドベンチャー エレファント *
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * フクイ@GJアテンザフクイ@GJアテンザ *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.