• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2015年10月05日 イイね!

まさかの実写映画化!

まさかの実写映画化!ネオ時代劇最高傑作?と自分の中では思っている
無限の住人が、なんとなんと実写映画化!!!

しかも主演は木村拓也・・・

ちょっと微妙な感じですでに2CHではたたかれているようですが(笑)
何はともあれ好きな原作が実写化されることは嬉しい限りです☆

ニュース→http://www.cinematoday.jp/page/N0076986
Posted at 2015/10/05 19:51:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年05月21日 イイね!

ついにコミックス完結

ついにコミックス完結ついに第三巻であの花漫画版が完結しました!

賛否両論あるようですが、
何故、めんまがじんたんのところに現れたか、
何故、じんたんにしか見えないのか、

など、アニメでは良く判らなかったことが
描かれていたりして、
個人的には◎でした!!!

あ~、劇場版が楽しみです☆☆☆
Posted at 2013/05/21 01:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年04月12日 イイね!

新作アニメ豊作???

新作アニメ豊作???最近結構新しいアニメがはじまりましたね!

注目は惡の華!
これは前編ロトスコープ?風のアニメでかなり異質です(笑)
内容は第一回なのでまだ良くわかりませんが
ED曲は是非是非聴いてみてください!!!
結構度肝をぬかれますよ♪



そして、メガテンファンには外す事ができないデビルサバイバー2!
これも内容は?ですが、
真女神転生シリーズのような雰囲気で、ちょっと期待しております♪



漫画も売れているようですが、進撃の巨人も凄まじかったです!
これ、子供はNGですね(汗)
毎回、楽しみにできそうです♪



最後は北斗の拳DD!
主題歌からして笑えます(笑)

興味がわいた方は是非是非見てくださいね☆☆☆
Posted at 2013/04/12 23:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年02月24日 イイね!

ついに最終巻発売(泣)

ついに最終巻発売(泣)月一連載のアフタヌーンで掲載されていた無限の住人が単行本30巻でついに完結になりました(泣)
何だか嬉しい様な悲しいような・・・
完結記念に十年ぶりくらいに絵を描いてみました(下手(笑))

思い起こせば20歳くらいから読み続け、
アニメ化されるもガッカリな出来に落胆し(笑)
年二回の単行本発売ペースという遅さも何のその、
毎回発売日を楽しみにしていた作品です(泣)
いまだに実家の自分の部屋には画集が飾ってあります☆
他を寄せ付けないデッサン力とデザイン力には見るたびに脱帽させられました。

あ~、
これでまた自分の好きな漫画が1つ減ってしまった・・・(悲)

Posted at 2013/02/24 23:07:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年09月10日 イイね!

第一巻発売♪

第一巻発売♪少しアニメとは内容が変わっているようで・・・
エンディングはどうなるのか楽しみです(笑)
Posted at 2012/09/10 00:42:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「またバックでぶつけた・・・ 今度はリアゲート交換・・・ 車ぶつけるの15年ぶりで1週間に2回連続とは・・・(笑)」
何シテル?   12/09 16:29
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
ke-sukeke-suke * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
MMM39MMM39 * エムヴー。エムヴー。 *
JEFJEF * エイジマンエイジマン *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる