車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年04月20日 イイね!
R1デイ2015 R1生誕10周年だよ!全員集合!!今年も開催されました!
R1デイ2015 R1生誕10周年だよ!全員集合!!

R1に乗っていたらいかなけらばならない?
R1が群れをなして集まる全国オフ!!!

最高の一日を皆さんありがとう☆

毎年恒例、大量にフォトギャラリーを上げてありますので
こちらから よろしければお付き合い下さい。

また、来年もやりましょうね♪
Posted at 2015/04/20 12:54:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
2014年04月21日 イイね!
R1デイ2014 ザ・ゴールドエクスペリエンス~そのR1にシビれる!あこがれるゥ!!~今年も開かれました!

「R1デイ2014 ザ・ゴールドエクスペリエンス~そのR1にシビれる!あこがれるゥ!!~」

最近遊びすぎで(笑)嫁さんから高速道路禁止を言い渡され、
朝3時過ぎに家を出る羽目に・・・

解散したのが約22時だから、19時間遊んでいたようで・・・(笑)




今年も30台越えで楽しかったですねぇ〜




最後のV字撮影もよかったし、




反対側から見たV字撮影もよかったですね(笑)


その後、有志を集めた二次会では温泉につかり小作でほうとうを食べ




いや、天丼だった・・・(笑)

最後は22時近くの解散となりました!

今年も代表を始め、LSの皆さん・来られた方々、本当にお疲れ様でした。
また来年も是非是非開催しましょう!!!

今年のR1DAYの様子はフォトギャラを大量投入しておりますので(笑)
こちらからどうぞ♪




PS 子供の出産祝いを頂いた方、ろくなお礼もできずに申し訳ありませんでした。来年は倍返しさせて頂きます。
Posted at 2014/04/21 08:06:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
2013年04月22日 イイね!
最高!R1DAY!!!!!!!!!!!やってきましたR1DAY2013!

今年は寒かったぁ~

でも、それ以上に楽しかった!!!

遠方から来られた方々もお疲れ様でした☆

参加したことのない方にも出来るだけ雰囲気を味わって頂ける目線でフォトギャラリーをアップしましたのでお暇な方はお付き合いください。

来年も是非是非開催の方向で行きましょう♪
Posted at 2013/04/22 23:46:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
2013年04月15日 イイね!
R1DAY2013 朝の予定表一週間前になりましたので当日朝の行動計画など・・・
埼玉県組み?は談合坂に集合し7時30分頃に出発、

大体8時45分位?に道の駅なるさわで休憩。
(当初のコンビには出入りが不自由なので勝手に変更しました。スイマセン・・・)

その後、プレ?記念撮影をした後会場入りの予定です♪

時間はアバウトなので正確な約束はできませんが、
お暇な方は編隊を組んで会場に乗り込みましょう☆☆☆

あぁ、早く当日が来ないかなぁ~♪♪♪



注意!!!!!!!!!

会場にはお弁当などを売っているところがありません。
当日の行動予定ではコンビニに寄りませんので、
地元で必ず飲み物食べ物を調達してきてください☆
当日の天気は?ですが、夕方になると結構冷え込む場合がありますので
暖かい上着を持ってくると役に立つことがありますよ!!!
Posted at 2013/04/15 22:47:32 | コメント(4) | トラックバック(1) | R1デイ | 日記
2013年03月19日 イイね!
今年はどうしようかな???この記事は、晴れ第6回スバルR1全国ミーティング『R1デイ2013俺のR1がこんなに速いわけがない!(仮称)』のお知らせ。について書いています。

今年もあるみたいですね☆☆☆

去年はどうでしょうだったんですが、
今年はどうしよう???(笑)
Posted at 2013/03/19 22:34:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | R1デイ | 日記
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
ねーおねーお * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エイジマンエイジマン * JEFJEF *
おじゅおじゅ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.