• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

特別前売り券買いました

特別前売り券買いましたあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の特典付き前売り券を買ってみました!
最後の手紙がセットになっていてちゃんと文面も再現されていました。
第二段の特典付き前売り券もあるらしいので、それも楽しみです☆
Posted at 2013/06/07 00:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | あの花 | 日記
2013年04月25日 イイね!

映画公開で混む前に・・・

映画公開で混む前に・・・「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」が、8月31日から劇場版の公開!

・・・ということは、聖地が混みだす可能性が・・・(汗)

というわけで行って来ましたまたまた秩父ぅ~♪



目指すは旧秩父橋です。ここはTV版でもかなり登場頻度の高かった場所ですが、車を止める場所がこの2~3台分しか・・・(汗)



その横の階段を下りていくと・・・

今回の劇場版のキービジュアル?的な場所が!

ちなみに劇場版で今出ている画像がこちら↑



そして巡礼結果がこちら↑(笑)
イラストの方が、高さがある感じですね(笑)
そしてその横をみると旧秩父橋が下から見上げられていい感じでした♪


その後市内に移動するとまたもやスタンプラリーをやっていたので参加してきました。
今回の記念品は芝桜時期限定のポストカードでした☆

・・・ちなみにめんまんのスタンプは芝桜の会場にあるらしく、
「有料」の文字が・・・(汗)



ちょっと前にCMも見たんですが、
最近秩父+西武鉄道、何だか気合が入っているらしく、
女優の吉高由里子さんをつかってじゃんじゃん宣伝しています!
おかげさまでいつもよりも少し混雑している秩父周辺でした(笑)
Posted at 2013/04/25 22:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | あの花 | 日記
2013年04月01日 イイね!

劇場版は8月31日公開!!!

劇場版は8月31日公開!!!ついに、公式ホームページが大幅リニューアルされて
公開日が決まったようです☆

これは劇場に行くしか・・・!
Posted at 2013/04/01 22:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | あの花 | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.