• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2014年05月11日 イイね!

一歳になりました☆

一歳になりました☆つい先日生まれたと思っていたら・・・




あっという間に一歳になりました☆☆☆





何だか見た目は2歳位に見えますが(汗)
日々すくすくと育っているようです(笑)



お祝いと言えば・・・





やっぱりお寿司☆☆☆
最近の100円寿司は安い旨い豪華で助かります♪

そして一歳恒例の・・・




一升餅!!!

一生、食べ物に不自由しないようにと赤ちゃんに背負わせるらしいのですが、
ほとんどの赤ちゃんは泣いてしまい中々うまくいかないようです。
果たして我が家は・・・





普通に歩いてるし・・・(笑)





そして、見事にろうそくを吹き消してもらい(笑)

人生初ケーキ!!!





もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・





何だか微妙な表情をされてしまいました(笑)

果たして今後どうなることやら・・・(笑)

Posted at 2014/05/11 19:37:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2014年03月03日 イイね!

初節句

初節句本日、愛娘の初節句を行いました。

色々事情があってお雛様は間に合いませんでしたので
代用品で・・・


でも、これだけでは可哀そうだったので・・・


ドーン!!!


これにはめいこちゃんも大満足そうでした(笑)
もちろん親もこの後死ぬほどお腹いっぱいに・・・(汗)

ついでにちょと写真撮影。
先日購入したレンズなんですが、5〜6センチまでよれるようでちょっとしたマクロレンズにもなるようで・・・



これが、


ここまで寄れたり・・・




これも




ここまで寄れちゃいます♪♪♪
早く太陽の下で使ってみたいですね☆


ついでにR1のガラスコーティングの雨はじき模様も(笑)


Posted at 2014/03/03 23:01:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年12月09日 イイね!

変な奴

変な奴「変な奴来たぞ!」

「変な奴いるぞ!」(笑)
Posted at 2013/12/09 19:14:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年12月05日 イイね!

BRZ

BRZ目つきの怖い車だなぁ~


食べられちゃうかも・・・(笑)
Posted at 2013/12/05 23:10:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年09月17日 イイね!

四ヶ月で・・・

四ヶ月で・・・四ヶ月で9キロに・・・(汗)
そろそろ一歳~用のチャイルドシートを買わなければ・・・(苦笑)




富士山世界遺産登録万歳という事で(笑)
何となく作ってみました♪


Posted at 2013/09/17 19:03:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「ゲッ!ニコンからミラーレス登場の予感・・・」
何シテル?   07/13 18:44
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ねーおねーお *
you&#215;youyou×you * yasu@gunmayasu@gunma *
komapkomap * T.OHTANIT.OHTANI

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.