車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年10月30日 イイね!
ガレージオフ・セントラルさん復活祭11月8日(日)に

埼玉県三芳町付近のガレージにてオフ会を開催します!!

集合場所は写真中央にあるローソン三芳北永井店に

11時集合予定です!!


今回はみなさんで談笑するのがメインになります♪

噂の赤いVIVIOも登場しますので、ご期待ください!!


遠方の方もいらっしゃいますので、

解散は早目を予定しております。


毎度のこと車種不問ですので、

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

なお、ガレージの広さにも限界がありますので(汗)
参加をお考えの方は
メッセージかコメントをいただけるとうれしいです☆
Posted at 2009/10/30 22:57:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月29日 イイね!
SOUL SHAKERSな面々VIVIO GX-R(再生中!!)

R1 R(思考中♪)

R1 S(日々進化中☆)

R2 (もはやグレード不明(笑))


何歳になっても
心震える仲間同士は楽しいです!!

熱い情熱を持った方と、
もっともっとお会いしたいです♪

みんカラをやっていて本当に良かったと思える瞬間です!!




・・・今日も今日とて
ガレージにて密談中(笑)。

みなさん、お疲れ様でした!!

☆☆☆これからもずっとよろしくです☆☆☆


Posted at 2009/10/29 21:40:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月29日 イイね!
ヤバイ!!本日、物が到着!!



・・・デカイ!!

デカ過ぎる(笑)



ただでさえ狭いR1・・・

どこに付けるんだこれ?(苦笑)
Posted at 2009/10/29 00:16:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!
そう言えば、映画って・・・最近までめっちゃはまっていた
ガンダムOO。

最近のガンダムシリーズの中では
一番面白かった・・・
でも、高校生以下では理解するのは難しい内容・・・

知り合いも、「ガンダムに髪の毛がある。」

とかいって、見ている人が少ないんですよね(苦笑)

映画化の話があったと思うのですが
どうなるのか今から楽しみです♪


写真は確か60分の1スケールのエクシアです。
パーフェクトモデルは素組みでも6時間位かかるのに対して、
2時間位で組めちゃいます。

時間がない社会人には、
こういった短時間で組めてプロポーションのいいキットは
ありがたいです☆

また、出してくれないかなぁ・・・(笑)
Posted at 2009/10/27 23:09:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2009年10月25日 イイね!
物欲が止まらない・・・あぁ・・・


資金難なのに・・・


また、買ってしまった・・・(苦笑)


兄貴~!

と、取り付けお願いします~!!(要加工(笑))


Posted at 2009/10/25 23:50:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「車は3月中旬か?」
何シテル?   02/24 00:47
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2009/10 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
エムヴー。エムヴー。 * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
MMM39MMM39 エイジマンエイジマン
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.