車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年11月30日 イイね!
巌窟王TVでちょっとだけ見ていたときは
キワモノっぽい作品かと思っていたのですが、
見るものがないので
とりあえずかりてみた所
大間違い!!

映像・音楽・ストーリーどれをとっても
最高峰の出来栄えです!!

全24話位しかないのですが、
これだけお金をかけていれば短いのにも納得です。

内容は大人の復讐劇といったところです。

最近の子供向けのアニメにげんなりしている方には
超お勧めです!!
Posted at 2009/11/30 01:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2009年11月29日 イイね!
DIS・LED ガレージオフ会今日はまたまたいつものガレージで
DIS・LED取り付けオフを開催しました!!

今回遠い方は
なんと福島県から!!

・・・お疲れ様でした(笑)

今回の主役は群馬の巨匠yasu@gunmaさんです♪

yasuさんのご紹介で、
LAST STATIONのDISを3台に取り付けます。
後は、GASKAのナイトフラッシャーです(笑)

到着後、
エイジマンさんに早速DISを取り付け!

早速試乗をおえたエイジマンさんによると
「明らかに変わってます!!」
とのことで、期待大です♪

その後、
さてぃさんのバンパーをはずし
作業開始!!

そのすきに?
GASKAも作業開始です!!

ちなみにGASKAの作業終了は22時!!
・・・でした(苦笑)

今回集まっていただいた、

yasu@gunmaさん

take_don☆rc-2さん

さてぃさん

piiminさん

エイジマンさん

セントラルSS@ハネ付き会長

みなさん本当にありがとうございました!!

いつもながら、みんなで集まっての車談義、
楽しいです!!

これに懲りずにお暇なときは
これからも是非お付き合いください!!

これからもよろしくお願いいたします♪


オフ会の詳細はフォトギャラリーにアップしておきます☆
Posted at 2009/11/29 00:12:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月28日 イイね!
今日は帰宅が10時過ぎ・・・

まだまだ調べたいことがいっぱいあったのに・・・(笑)

オークションで注文したスイッチもまだ開けていません(苦笑)


そんなこんなでどうなることかわかりませんが、
明日は(今日か・・・(笑))オフ会です!!

DIS・LED、楽しみで仕方ありません!!

yasuさん、お世話になります!!

いずれ、古都で死ぬほど(笑)おごりますよ~♪

集合場所などはブログを参考にしてください☆

あぁ~、時間がないよ~!!

今日は何時間寝れるんだろう?(苦笑)
Posted at 2009/11/28 00:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月26日 イイね!
悩み中・・・とりあえず、発光部が8個しかないので
2個直列で16個光らせようかと・・・

R1のダクトの長さが30センチなので
中央部しか光らない・・・
(まぁ、オリジナリティーがあってOKかっ!?(苦笑))

あんまりLEDを離しすぎても
ショボーイ、フラッシャーになる可能性大!!

今のところ横2センチ間隔、縦0.8センチ間隔くらいかと
思っております。

後は光らせてみないと・・・(笑)

そういえば、兄貴はボンネット内の熱対策を
どうするつもりなんだろう?
Posted at 2009/11/26 22:02:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月24日 イイね!
こんな感じ?LEDの配置のイメージですが
こんな感じでしょうか?(笑)

穴が約30センチあるので
横8発×縦2発
・・・どうなるでしょう(苦笑)
Posted at 2009/11/24 21:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「α7Ⅱとシグマ 24-105mm F4 DG HSM Artの組み合わせ何てどうだろう???」
何シテル?   03/29 00:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2009/11 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
102 人のお友達がいます
JEFJEF * ねーおねーお *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yasu@gunmayasu@gunma
みとみと RinnRinn
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.