• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうございました!

今年一年ありがとうございました!昨日なめてしまったボルトを交換に
結局大晦日までガレージにお邪魔してきました(汗)
昨日完成させたナンバー灯を交換してもらいました♪
(パーツレビューに載せてありますので宜しかったら・・・)

その後、ガレージ近くのお蕎麦屋さんで年越しそばをいただいてきました。

思い返すとまだみんカラを始めて半年もたっていないんですが、
最初のお友達のセントラルさんにオフ会に連れて行ってもらい
色々な方からいい刺激を与えて頂きました!!

自分の周りに車好きがいなくなり、
もう改造はしないつもりでR1を購入したつもりがここまで・・・(苦笑)

とても全員のお名前は書ききれないのですが、
お友達になってくださった皆さん!!
コメントを入れてくれる方々!!

本当に今年一年ありがとうございました☆

来年がGASKAにとっても皆さんにとっても
いい年になりますよう祈っております!!!

それでは、良いお年を・・・
Posted at 2009/12/31 19:19:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

ウェッジ球

ウェッジ球今日はやっとのことで仕事が終わったので、
真っ暗にもかかわらず、
ナンバー灯をはずし、
中のウェッジ球を外してみました!

・・・真っ暗だったためネジを反対に回し
なめまくったのは秘密です(苦笑)

今回初めてウェッジ球のLEDを製作してみました!!

・・・ベースの形が色々あってこれであっているのか?

ちかく装着写真をアップいたしますので
お楽しみに☆

ちなみに原価は、きのこの山と同じくらいです(笑)
Posted at 2009/12/31 02:28:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

今年最後の秋葉原

今年最後の秋葉原今日も仕事前に秋葉原へ♪

恐らく今年はこれが最後になるでしょう!


今日は緑のLEDとウェッジベースを買い込んできました♪

12月で4回目・・・

結構通ったほうですね(汗)
Posted at 2009/12/30 00:21:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

LEDプチオフ

LEDプチオフ今日はガレージでLED施工オフ+αをしてきました!!

参加は

R1二台、
シルビア一台です♪

シルビアはブレーキ、タイヤ交換、

エイジマンさんはLEDの施工です!!

効果は・・・

フォトギャラリーにアップしてありますので
興味のある方はご覧ください☆
(エイジマンさんのパーツギャラリーにもアップしてありますよ♪)

寒い中お集まりいただいた方々、+兄貴!!

今日も今日とてありがとうございました(笑)

・・・自分のR1にはいつLEDを仕込むんだ!!

というような突込みを受けそうですが(汗)
そのうちに徐々に仕込んでいきたいと思っております(苦笑)
Posted at 2009/12/28 23:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月28日 イイね!

ご依頼のLEDです♪

ご依頼のLEDです♪とあるお方から
依頼のあったLEDです♪

ガチガチに固めてあります!!

・・・だんだん作業が早くなってきたような(笑)
Posted at 2009/12/28 00:55:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yama┌|∵|┘ 乗り換えの時だったら買ってたかも・・・(笑)」
何シテル?   08/08 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
てきとー虫てきとー虫 * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yasu@gunmayasu@gunma *
Neo.CargoNeo.Cargo * JEFJEF *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.