• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

キャッチタンクのキャッチタンク(笑)

キャッチタンクのキャッチタンク(笑)冬場になって頑張っているキャッチタンク君。

頑張りすぎなのか、構造が問題なのか
日に日に出口のホース内部を何者かが通過するのが見えるように・・・

実際にパワーチャンバー内にまでかに味噌君が・・・(苦笑)

これはいかん!!

と、ガレージに相談したところ
ニコニコ顔でこの間、車に取り付けられていた代物です(笑)

エアコンのリキッドタンクなるものらしいのですが、
「上から入って下に回り、
又上に上がるような構造だからひょっとしたらいいかもよ♪
しかもエコだし・・・(笑)」

とのことで現在様子を見ているのですが、
今のところ出口からのブローバイ・水は見受けられず・・・

ひょっとしたらかなりいいかもです☆
Posted at 2010/01/31 01:40:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月30日 イイね!

エンブレムは何色?

エンブレムは何色?ある意味、
昼も夜もピカピカです♪
Posted at 2010/01/30 00:39:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

エンブレムの透明化

エンブレムの透明化DIYで誰もが通る道です!?

除光液をつかって溶かしました。
ところどころ下地の模様が残っているので
後はコンパウンドで磨いて完成です!!
Posted at 2010/01/29 00:49:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月28日 イイね!

今日のLED

今日のLED今日もガレージにお邪魔させて頂き、
一週間くらいネタを探しまくった成果を、
形にしてきました!!

写真はフットライトを追加した画像です。

前と後ろから照らしているので、
ほとんど影が出ず、
手術用の無影灯のような状態に・・・(笑)

今回は誰もやっていない場所を光らせてありますので(苦笑)
興味のある方はパーツレビューを見てやってください♪

結構笑えますよ!
Posted at 2010/01/28 00:01:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月27日 イイね!

あるものが付いているぞ~

あるものが付いているぞ~今日ガレージで
以前から発注しておいた秘密兵器?を装着!!

違いがわかるかな?(笑)
Posted at 2010/01/27 23:48:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.