• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

サルなら判るLED(笑)

サルなら判るLED(笑)以前から何人かの方からご要望がありましたので、
LEDの作り方?を整備手帳の方にアップしました。

興味のある方は見てやってください☆
Posted at 2010/02/27 21:15:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

本日確認いたしました!

本日確認いたしました!知り合いの方から、
スピーカーを譲って頂きました。

また、これがものすごく良い方で・・・

色々とご面倒をかけた挙句、
週末に間に合うようにと急いで動いて頂いて・・・

感謝感謝です☆

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


車好きに悪い人はいないですね☆☆☆
Posted at 2010/02/27 19:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

歌って!くららちゃん

歌って!くららちゃん夜に嫁を駅に迎えに行った帰りに、
くら寿司に行ってきました!!

お皿を5皿カウント口に入れると
ビックラポンという抽選が始まり
あたると景品がもらえるというシステムがあります。

・・・実はGASKA、このビックラポンに15連敗しておりまして(苦笑)

本日も2回外した後の最後の一回でやっとあたりが出ました☆
(別に景品はいらないのですが、さすがにここまで当たらないと気持ちが悪かったので・・・(苦笑))

しかも、中に大当たりの紙が入っておりました!!

ちょっと恥ずかしかったのですが、
レジに持っていくと、

歌って!くららちゃん

なるサウンドが流れる人形を貰いました☆

背中のボタンを押すと

♪無添・無添・無添・無添・無添ま~るよ~♪

と、テーマソングが流れます、しかも結構大音量(笑)

うれしくてニコニコしていると
横から嫁の冷たい視線が・・・(汗)


年末ジャンボも1000番違いだったし、
今年は何かいいことあるかな?(笑)
Posted at 2010/02/26 01:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

今日はお手伝い♪

今日はお手伝い♪今日はガレージに行ってみると
なにやらバイクがパンクして身動き取れなくなっているようで
車に同乗して現地まで一緒に行ってきました♪

見るとタイヤが外れかかっていて、空気が入らない状態でした(汗)

車内で待っているときにふと目に付いたのが、
小型の消火器。

前から消火器積んでるんだ・・・

と、思っていたのですが、

よく見ると消臭器!!!!!

だ・だまされた(苦笑)


その後ガレージにもどり
セントラルさんと合流し
タイヤ交換・チャンバー装着・DISの調整・ビレットグリル取り付け?
を行いました。

ビレットグリルはどうなんでしょうね?(苦笑)
まぁ、誰も付けていないので人柱ということで・・・(笑)
Posted at 2010/02/25 19:17:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

八ッ場ダム献金問題・・・

八ッ場ダム献金問題・・・以前ブログにもあげた八ッ場ダム問題。

今日のニュースで
自民党・民主党両党に工事受注業者が献金していたらしいです・・・

一体この国って何なんでしょうね?

もうこうなったら・・・

「立てよ国民!!」
Posted at 2010/02/25 00:38:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「六本木のフジフィルムレンタルに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/557750/40406594/
何シテル?   09/14 23:42
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
104 人のお友達がいます
JEFJEF * ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) *
yasu@gunmayasu@gunma * てきとー虫てきとー虫 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.