• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GASKAのブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

青足交換プチオフ

青足交換プチオフ今日は雨の中、
ガチガチの足を交換してきました!

そりゃあ、後ろが2本とも抜けていれば・・・(苦笑)


コンフォートなるスズキスポーツの車高調なのですが
正直、あまり期待はしておりませんでした。

しかし!!

これがいい!!!

適度なロールと角の立たない段差のいなし方で
この価格の中ではかなりいいのではないでしょうか!
これはお勧めです!!

これからじっくりと車高と減衰のセッティングをだしていこうと思います!

雨の中、
連絡もしていないのに、
5人もの皆さんに集まって頂き、
感謝感謝です。

これでやっとまともに走れるように・・・(苦笑)


途中まで赤い車と一緒に帰りました。

ん?

何だか昔より速くなっているような・・・(驚)

Posted at 2010/07/29 23:51:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | KEI | 日記
2010年07月29日 イイね!

デッカイよ♪

デッカイよ♪熱い魂の方に捧ぐ(笑)

結構大きいですよ♪


ちなみに明日は
病院→ガレージで、
ついにガチガチの足とおさらばする予定です(笑)

今度も硬かったりして・・・
ホント、それだけはご勘弁を・・・(苦笑)
Posted at 2010/07/29 00:05:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2010年07月27日 イイね!

SS的、復活オフ会☆

SS的、復活オフ会☆先日、事故で泣く泣く愛車を廃車にしてしまった
GASKAと銀狸SS@VIVIO魂さんの
復活オフなるものを開いて頂きました!!!

わざわざ遠い所からお越しいただいた方々+ご近所の方々、
本当にありがとうございました!!!

当日は入れ替わり立ち代りはあったものの
恐らく16台?の参加でした。

途中デカ盛りのみせ古都にお昼ご飯、
スイカを食べ、
花火をしたりとあっという間に気づけば夜の11時30!!!

「日付が変わる前に帰るぞぉ~(笑)」

の、会長の一声で解散となりました。


皆さん、お疲れ様でした!

また、今回参加を見送られた方々も巻き込んで
次もさらにその次も何やらありそうな雰囲気ですので、
皆で楽しみましょう!!!

本当に今回はありがとうございました!!!!!



PS 画像の方、もう少々お待ちください。
   ただいま、画像の使用許可許諾待ちです(笑)
Posted at 2010/07/27 01:05:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年07月24日 イイね!

彩の国さいたま♪

彩の国さいたま♪昔からこの良くわからないデザインが好きで・・・

でも売っているところが判らず、
手に入れるのを断念しておりました。

ふと今日、思いついて作ってみました!!

色が違う?
字体が違う?

・・・気にしてはいけません(笑)
Posted at 2010/07/24 23:29:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2010年07月24日 イイね!

立てよ!埼玉県民(笑)

立てよ!埼玉県民(笑)明日は待ちに待ったオフ会です♪

埼玉県民にはマストアイテムである
アレを作っています!

手が痛いのでどこまでいけるか?ですが(苦笑)
必ずや明日のオフ会までには・・・!!!
Posted at 2010/07/24 21:40:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | カッティング | 日記

プロフィール

「久しぶりに秩父♪ http://cvw.jp/b/557750/40004337/
何シテル?   06/27 22:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24

お友達

あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
エイジマンエイジマン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ke-sukeke-suke * 金子浩久金子浩久 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.